
 
 
 
 
 
 
 

熱から冷めて

 
どーもー

またまたでました

hutsujinのサボり癖・・・・・

ほんとにもう

これだけはどうしようもありません(何

全く更新しないままブログが自然消滅するよりはいいんですよ!!!(

まぁがんばりますはい・・・。


それはそうと

今日学校で終業式がありましたー

同時に通知表も配られましたー

成績は・・・・・・・・

良くいうと中の上です、、

まー

元の自分のレベルより結構低い学校に入ったんで

本当はもっと上の成績を取らないといけないんですがね。。。


明日から夏休み突入です

メイプルやっている人は1日中メイプルを

やっていない人は1日中ぐーたら

がんばりましょう!!!!(殴





いつものことですが・・

更新しないとSSがたまるたまる。

pesaburou135ni.jpg
pesaburou136ni.jpg
pesaburou137nii.jpg

とりあえずペサブロウさん

137までいきました!!

なんだかんだでhutsujinまであと6レベルです。

投げでのボス系がおもしろすぎて

火毒なんてやってられませんよ

maa...

火毒には火毒の楽しさがあるんですが

いままで火毒をやっていた分

いまは投げを楽しみたいと思っている今日この頃です(

そのうちペサブロウがhutsujin抜いちゃうかも・・・・・





先日(といっても1週間前かな・・)

1PTのジャクム本体に誘われたので行ってきましたー

前回のジャクムで3段階で落ちてからは1回もやってなかったので

自PCでの2回目のジャクムとなりました

7-16nitijakumuhidariude.jpg

まず左腕・・

7-16nitijakumumigiude.jpg

そして右腕

7-16nitijakumuhonntai1dannkai.jpg

1段階

7-16nitijakumuhonntai2dannkai.jpg

2段階

そして・・・・

前回落ちてしまった3段階ですが

7-16nitijakumuhonntai3dannkaigekiha.jpg

見事撃破!!

実質上これが自PCでの初ジャクム本体撃破となりました

1PTで

それも平日の夕方だったおかげか

ジャクム中ラグは全く起きませんでした

でも・・・

DT内で倒したのにスキル以外なにもでない!!!という結果に・・・・・



これはもらっちゃいました

jakumuka-doget.jpg

ジャクムカード^

まぁ今となってはあまり珍しいものではないですが・・・

嬉しいですね!!

また次回

近いうちにジャクムにいけたらいいなぁと思っています。

是非空きがあったら誘ってくださいねッ!





ninnjasuto-musyuutoku.jpg

忍者ストームを習得したんですが・・・

このクエストの報酬経験値うまうまですね!

それだけですはい・・(





先日

いつものように零とG3と3人でビシャスをやっていたんですが

zero-zi-sann2ninnnoohakanomaedebisyasupesaburo.jpg

谷口君と洲貴君のお墓・・・・・

と、いうことで

ここからペサブロウのソロとなりました。。

以前ソロでやった時は

HPが少ないままビシャスに突っ込んでしまったので

今回はそれに注意をしながら・・・・・・

buzibisyasugekiha7gatu19niti.jpg

無事撃破!!

これを機会に

またソロでのビシャスに挑戦しようかと思っています。





bisyasunite3tunoohaka29379823.jpg

hutsujinはしっかり生きてます。





ぶろぐらんきんぐー

順位がかなり落ちているかと思ったら・・・

奇跡の30代でした。。

危ない危ない・・

特に最近は順位を気にしなくなったので(嘘

まったり上がっていければいいと思ってます。

協力お願いします!






 
 
 
 
 
 
Comment
 マーズノルト [URL] #v6O6VgHs
おめでとう。なんかおめでとう。おめでとうとしか言いようがない。

まあ、夏休みなのに俺は色々忙しいんだよ。三割な。まあ、俺は高校生最後の夏を堪能してくる。
 2008.07.23 Wed 20:21 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
ボスだけでもめっちゃ上がるんだな…
投げ憧れるわぁ><
 2008.07.23 Wed 21:54 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.07.23 Wed 22:25 [Edit]
 るんちゃん [URL] #-
初カキコー(⊃∀`* )エヘヘ♪
たっくん、これからもさぼらずブログ更新がんばっ!!!毎日とは限らないけどちょくちょく見に来るよー^^v
BOSSめぐりもいいけど、たまには卵で一緒に狩ろ~ね~-3-
 2008.07.24 Thu 02:41 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>マズーチャ
ありがとう。なんかありがとう。ありがとうしか言いようがない。

夏休み・・・・・がんばれやぁb
俺はめっちゃ遊んで夏休みを満喫する。。。(

>>さるぅ
さるなら投げでもすぐ強くなれると思う・・
今度また作ってみよう!

>>るんちゃん
初あり!
サボらず・・・無理かも(
お誘い待ってるよw
 2008.07.24 Thu 16:35 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/157-076c385b
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
