
 
 
 
 
 
 
 

たまご

 
最近暑いですねー・・・

冷房がないと本当にやっていけなくなってしまいました(

自分が住んでいる静岡県は

最近普通に32~34度まで上がりますからね・・。

冬の時には早く夏になってほしいとか思いますが

やっぱり夏だと寒い季節に憧れます。。。

1番いいのは

秋ですかねぇ。





さてさて

まずはじめにー

pesaburou138ni.jpg

ペサブロウが138になりました!

このときの姐御は横がこなかったので

サクチケがなくても2.6mも経験値をもらうことができました。。

そういえば

メイプル内でいつもブログを見てくれている人と会いまして

質問されたわけですが・・・

「1日に大体何匹姐御やってるんでしょうか?」

えっと・・・・・

多くて1日10↑くらいで

少なくても1日4匹くらいやってるんじゃないでしょうかねー

姐御くらいしかやることのない暇人でごめんなさい(

この調子で

150辺りまでいけたらいいですね!





先日

まだペサブロウが137だった時に

ソロビシャスにリベンジしてきましたッ

7gatu22nitipesaburoubisyasusorotyousenn1.jpg

今回はとてもいい流れでHPを削っていき・・・

7gatu22nitipesaburoubisyasusorotyousenn2.jpg

無事にビシャスプラント撃破!

次のファントムプラントはDS(ダークサイト)を利用しながら・・・・

7gatu22nitipesaburoubisyasusorotyousenn3.jpg

ファントムプラントも撃破!!

ペサブロウ

137にしてようやくソロビシャス達成・・・

2回目もソロで挑戦したんですが

1回目でソロビシャスを達成して余裕がでてしまったせいか

調子にのって戦闘中にチャットをしてしまいまして・・・・

・・・・・・・・

まぁどうなったかは言わなくてもわかると思うので

察してあげてください。(何


次やるときは

もっと早く倒せるようにしたいですね!





ある日甲冑武者を探していたら・・

kattyuusagasityuunininntoujkaramasakanonihonnrettoudoroppu.jpg

なんかでた(

まさか甲冑探し中にこんなものがでるとは・・・・

kattyuusagasityuunininntoujkaramasakanonihonnrettoudoroppu2.jpg

粗悪でしたけどね・・・。

どうせでるなら砕骨がよかっ・・・た・・・・な・・ぁ・・・・・・





ojiisanntono2ridenobisyasude2ritomoohaka.jpg

最近お墓ばかり。





minnnanoaidoruraitonn.jpg





ぶろぐらんきんぐー

なんとか20代復帰達成・・・

協力してくれた方ありがとうございました!

これからも協力していただけると嬉しいです!!






 
 
 
 
 
 
Comment
 あきなー [URL] #jYbOzkUY
はろぉ

いつのまにか、テンプレ変わってるぅー

あっ!

メンテ終了時間しだいだけど30日or31日INするよ!
 2008.07.25 Fri 00:00 [Edit]
 桃山 [URL] #-
あれ
零魔方陣抜かしてね
 2008.07.25 Fri 08:52 [Edit]
 fuuka [URL] #BWgGc7Fk

れべあぷおめっw
ほんまに姉御好きだね…

ビサスは死ぬものです(^o^)/
 2008.07.26 Sat 01:19 [Edit]
 もも [URL] #-
復帰まであとちょっと!!!(多分;
その調子でぅちが復帰するまでに150なってね♪
 2008.07.26 Sat 21:17 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>おっさん
テンプレかなりシンプルにしてみたわー

メンテの日は・・・
海賊実装だから予定終了時間よりかなり遅くなるだろうな・

>>桃健
零魔方陣?なんだそれ。

>>ふううかさん
ari!
姐御ますt(ryだから(

ビシャスこそ墓をだすための・・・場所・・。

>>ももちゃ
いつになったら復帰するんですか!(
150・・・結構厳しいかも。
 2008.07.26 Sat 21:39 [Edit]
 ぷる [URL] #-
ソロビシャスおめでとう!
2段階で死ななくてよかったね!
 2008.07.28 Mon 05:46 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/158-8bd559e1
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
