
 
 
 
 
 
 
 

今開く

 
さてさて

今日はついにメンテで海賊が実装される日ですねー

と、いっても海賊をやる気はありませんが(

メンテ予定終了時刻が17:00ということですが

かなりの高確率で延長されるかと思います・・・

まぁぁぁぁぁ

今日は課題消化とペン回しに熱中しようかと思ってます。

a...

いきなりペン回しとか言われても困りますよね(

全然うまくはないんですが最近やってます。

後々ペン回しのことについて記事書こうかなぁとか思っちゃったりしてます・

興味ない人ばかりだと思いますがね!





まず・・

pesaburou139ni.jpg
pesaburou140ni.jpg

ついにペサブロウが140まできました・・・

ボス中心で

たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに狩りをするくらいですが(何

結構いいペースで上がっていきますねー

pesaburou140ni-2.jpg

祝ってくれた皆様ありがとうございました!!

でも何故かペサブロウが139になったときのほうが拡声器で祝ってくれた友が多かったような・・(

140ですねー

hutsujinまで後3レベル・・・

なんかもう火毒より投げのほうが定着しつつあるんですが。。

まぁ投げは楽しいからいいんですよ!(殴

火毒復帰・・・・・

なかなか厳しそうです。

投げに飽きたら火毒に戻りますかねー

はたして飽きることはあるのだろうか(

NEXONが

火毒の需要を上げるようなことをしてくれればいいんですが・・


PT狩りにおいては

 毒霧による変則的な狩りでPTには向いていない
 ファイアデーモン、ナムネスバインドを使ったとしても氷雷魔のチェインライトニングにはかなわない
 メテオ狩り・・・・・・ブリザード、ジェネシスに劣るところが

ボスにおいては

 姐御・・・雷が弱点なので氷雷魔は誘われる
      火も毒も普通に効果はあるが弱点ではないので誘われることは滅多にない

 甲冑武者・・・此方も雷、氷が弱点なので氷雷魔が誘われる
         毒は効果がなくて火は普通だけど火毒魔の主要スキルは毒属性ナムネスバインド

 天狗・・・これまた雷が弱点・・・・・。
      火、毒どちらも普通。たまに誘われることがあるが戦闘員がいなかった時の最終手段

 ボディーガードA・・・珍しく火が弱点
             でも主要スキルは毒属性。
             火属性の武器でファイアアロー、ファイアデーモンを使用したとしても
             ナムネスバインドとほぼ同等の威力
             スロー要員で稀に誘われることも

 ボディーガードB・・・氷だけが弱点
             それ以外はBGAとあまりかわらない

 大親分・・・火だけが弱点だが・・・・・・
        それなりのレベルじゃないと大親分までいくPTに誘われないだろう

 ジャクム・・・火、毒どちらも普通
        腕で氷雷魔にはチェインライトニングの連鎖があるので誘われるなら氷雷魔
        これもそれなりのレベルがあれば・・・・誘われることがあるかと


と・・・・

こんな感じですかねー

PT狩りにも誘われないしボスにも誘われない・・・・・。

魔法使いの中で最も攻撃力がある職業という設定になってますが

氷雷魔には速度があるので結局は氷雷魔が勝ってしまう

NEXONひどいですね・・

まぁ毒狩りという他職にはない全く別の狩り方でおもしろいということがあるかもしれませんが

実際このゲームの楽しみは

友達など他の人と協力して狩りやボスを楽しむ

ということじゃないんでしょうか

なんといってもオンラインゲームですからね・・・

先程挙げたとおりPT狩りにも向かないしボスにも嫌われている

これだから投げに浮気しちゃったんですよ・・(何


可能性は低いと思いますが 

火毒魔がPTを組んで活躍できる何かが実装されることを願っています。。





なんか長々と書いちゃいましたが

ここからは気をとりなおしていきましょう!(

pesaburoudenohazimetenohonekari23823.jpg

先日初めてペサブロウで骨狩りに行ってきましたッ

maa

最下段だけでしたが。

最下段だけという理由は・・・・

honedenozi-sannnojene.jpg

そうです

おじいさんが上3段をジェネ狩りしてくれていたんです

実際狩った時間は・・・45分くらいでしたが

サクチケが無くてもなかなかおいしかったです^

姐御ですらジェネシスを連打するG3・・・・・

さすがですね(何





ついにマナのかけらが1000個たまったので

イベントガイドに交換を頼んできました!

meipurukazitunotaneget198312.jpg

キャンペーン終了すれすれで交換できました。

でもこのメイプル果実の種

まだ使用してません

と、いうのも

狩りはしないくせに何故か深夜ザクチケを持っているので

土日のDT時間と合わせ4倍になった時に使おうかと思っています

これでいいものがでなかったら・・・・・・

NEXONに襲撃に行きますよ(爆





ドロップしたり

友達からもらった書を貼り付けていたら・・・・

こんなものができちゃいました

STR11rudhimanntokannsei.jpg

STR11のルディブリアムマント・・・・

微妙にMP10も(

もともとはアイテム欄に邪魔だったので闇らせるために貼ってたんですが

何故か全部成功してしまい。。。

無駄なマントができちゃいました。。

ペサブロウにSTRは要らないし

かといって売ろうにも売れない

捨てるのも・・・・・なにかもったいない(

まぁネタとして残しておきますか・・

皆さんもそうだと思いますが

肝心な時に強化運ってのはでてきませんよね!!。





gurasannnahutari02740128947.jpg





ぶろぐらんきんぐー

奇跡の20代キープ!!

嬉しいですねー

こんなあまり役に立ちそうにないブログでも見てくれているっていうのが・・

考えたら泣けてきます。(何

これからも

協力お願いします!






 
 
 
 
 
 
Comment
 らぃとん [URL] #JwGew78M
昨日いきなりいなくなるなよおぉぉぉ;;
・・・ったく(何

まぁ「NLで」頼りになる男になれるように頑張ってな(

ブログたまに見てるから、ちゃんと更新してね

んじゃ、ばいばい
お幸せに -3-
とんとんとんとんとんとん(ry 2008.07.30 Wed 15:36 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-
下半身支えるのにSTRは必須だぜ
 2008.07.30 Wed 20:30 [Edit]
 fuuka [URL] #BWgGc7Fk

140おめーw
火魔も究めたら面白そうだけどなあ(''
(といいつつサブっ子の火魔に手つけてないのも事実)
まぁ投げっこはボスとかでも山とれるし楽しそうねw
とんとんとんとんとんとんとん(ry 2008.07.31 Thu 02:55 [Edit]
 こり [URL] #-
140おめですー!
火毒のこと知らなかったんで少し分かった気がします *ぷ
静岡住人より^^^^
 2008.08.01 Fri 02:49 [Edit]
 ぷる [URL] #-
140おめでとう!
あれ・・・俺より早く140しちゃって・・・る・・・
150は負けませんから!
 2008.08.01 Fri 03:01 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>豚さん
椛からいきなりいなくなるなよおぉぉぉ;;
・・・ったく(何
ごめんなさい(

「えぬえるで」がんばりますよ。。

ブログ毎日見にこいよ!!

そして椛にも顔だしましょう^

>>もっちゃん
じゃぁこのマントめっちゃ大切だな・・・
下半身マッチョさんさすがです!

>>ふうかさん
140ari!
火毒・・・楽しいけど悲しくなる職業。(何
投げはほんとはまっちゃうよw

>>こりさん
140ありですー!
火毒の悪い所ばかりわかっちゃいましたね、、(
静岡なんですかww
どこらへんか気になります。。

>>まるちゃん
140ありがとう!
まだまだなつめのランカー様には負けませんよ!
150まで勝負!!
・・・・・・負けそう。(

 2008.08.01 Fri 17:54 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/160-48d98628
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
