
 
 
 
 
 
 
 

風の流れに

 
かなり更新が遅れたわけですが・・・

その理由は

「SSたまりすぎて更新めんどくせー」

です。(殴

めんどくさくなるくらいならSS撮るなって話ですが

ついつい・・・(何

かなりSSたまってたので

多少消しましたが

それでも今回の記事はちょっと長めになるかと思います

気にせず読んであげてくださいな(





まず最初に・・・

ペサブロウの顔が変形しちゃいました。

pesaburougakao6karakao2heto.jpg

桃健こと谷口君に殴られて顔が6から2へと変形(何

顔変えた後に気づいたんですが・・・

今のアバとこの顔合わない!!!!!

ちょっと。。

アバ変えるときに顔も変えればよかったと後悔しちゃってます。

まぁ気持ちを新たに!

これからもボス系がんばります(





pesaburou142ni.jpg
pesaburou144ni.jpg

ペサブロウ144にー

143のSSが抜けてますが

それはまた後ほど・・

やっぱりレベルアップは姐御となります

でも最近実は姐御1匹もやってないんです

ってよりペサブロウ自体やってないかもしれません。

というのは・・・・

MCyouhu-pesann.jpg

彼です

ふーぺさんです

このソードマンを作って最近ずっとMCやってます。

何故ふーぺという名前なのか・・・

知りたくなくても教えてあげます(何

hutsujin(ふつーじん)から ふ
ペサブロウから ぺ

この2つを繋げてふーぺ!!!

どうでもいいですね。はい。(

このキャラ

1部の人以外には非公開でやってたんですが

「もしかしてペサブロウ?」
「あなたはペサブロウさんですか?」
「hutsujinさん!ブログみてますがんばってください!」

アバでバレバレだったようで・・・

この際どうどうと公開しちゃいました。

ってことで

MCで見かけたらよろろー(





前回失敗したSD30・・・

700kという安さで見つけたので

SD30にリベンジしてきました!

tuiniSD30seikou-1.jpg

☆成☆功☆(何

やっと成功しましたねー・・

tuiniSD30seikou-2.jpg

SDが30まで上がれば

かなりの手裏剣節約になります。

手裏剣高騰のこの頃

お財布に優しいスキルですね!





先日

1PTでのBGに誘われたので行ってきましたー

今回は大親分も倒すということで・・・

いつもより気合を入れて行ってきました!

BGAgekiha8gatu9niti.jpg

まずBGA撃破・・

途中全員気絶という絶体絶命な場面もありましたが

運良くBGのタゲが外れて此方に向かってこなかったのでBGさんに感謝です(

BGBgekiha8gatu9ka.jpg

続いてB撃破

これは楽ーに撃破できました!

でもずっと投げてるだけなのでいつものように眠くなりますね。。

oooyabunnhatugekihadepesaburou143ni.jpg

そしてラストの大親分!

と、言っても

174NL・155(?)弓 の2人しか攻撃が当たらなかったので

2人に倒してもらっちゃいました(

約30分で・・・・

撃破!!

撃破SS撮ったんですが

何故か画面が真っ暗に撮れていて

とても貼れるものじゃありませんでした。

大親分初撃破なわけですが

吸いだけで大親分1匹10%・・・・

倒してくれた2人に感謝です。

そしてこの大親分でペサブロウが143になったわけですが

先程も言ったようにSS撮れてなかったんで

そこらへんはご理解を(何





pesaburoujakumu3dannkaiatosukositoiutokorodenoohaka20931902.jpg

  こ  れ  を  み  て  く  だ  さ  い  

ジャクムです

ペサブロウ

墓だしてます

3段階です

ジャクムの残りHP

1ミリもないんじゃないかってくらい少ないです。

3段階にはいるまえに

NL2聖2を残して皆墓やログアウトでいなくなってしまい

戦闘員2人というなかがんばってここまで削ったんですが・・・

倒す直前と言うことで

聖魔の方に「HSよろ」と言ったんですが

この「HSよろ」という4文字を打っている瞬間に・・・・・

1/1くらってお墓^^(

これは泣きました。。

次は倒したいですね。。。。





taniguti-kumaraida-.jpg
meipurukazitunotanewoaketemita-1.jpg
meipurukazitunotanewoaketemita-2.jpg

谷口君

疫病神ですか





raitoroketto.jpg

RAITOロケット!





magisanntonokouryuu-in-huri-ma-kettoiriguti.jpg





ぶろぐらんきんぐー

かなり更新してなかったので

ランキングボロボロかと思ってたんですが・・・

皆さん優しいですね。

奇跡の30代。。

ここからまた復帰したいです!

協力お願いします!!






 
 
 
 
 
 
Comment
 くまらいだー [URL] #-
広告
桃山戦隊入りたいひと入隊試験提供してあげるよ
ライダーは戦隊じゃないって、
俺が決めたんだから俺のルールに従ってください、、試験受験希望者は『ふーぺ』まで
住所はモンスターカーニバル入口
尚二次審査はMCでふーぺさんと戦ってもらいます。

コメント
あのジャクムの俺の死に様はさながら自分を犠牲に仲間を立たせる超かっこいいあれだった・・・
 2008.08.17 Sun 18:21 [Edit]
 レナミカン [URL] #-
どう見ても私がかわいすぎるね!!

久しぶりの更新おつかれさまでーす♪
タイトルだってさ 2008.08.17 Sun 19:40 [Edit]
 秋菜 [URL] #-
くまらいだー吹きました。


てかふっつーのサブさ


この前MCでみて、アバタとギルドですぐわかりましたけど?(


 2008.08.17 Sun 22:24 [Edit]
 迷殺 [URL] #-
メイン抜いちゃいましたねwwwwww
ヒーローやるんですかw
僕はいまDKそだててますううううううううー。今70
 2008.08.17 Sun 22:35 [Edit]
 fuuka [URL] #BWgGc7Fk

うちゅじんわかりやすすぎwwwwwwwww
 2008.08.18 Mon 01:45 [Edit]
 ゼオン [URL] #-
桃山戦隊はいるひとみてみたい。。。



ふ~ぺ(笑)
 2008.08.18 Mon 08:28 [Edit]
 空風 [URL] #-
MCで声かけちゃった空風ですw
今までコメントはしてなかったんですが
ずっとブログみてました^^
またMCで会ったらよろです!
 2008.08.18 Mon 11:25 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.08.20 Wed 23:57 [Edit]
 瀬古 [URL] #QqflaW66
今メイプルが起動できないのでしばらくINできません><
追放しないでね~(ノ_<。)。。
 2008.08.22 Fri 13:59 [Edit]
 猫龍 [URL] #9EzsPSXI
姉御の時に会った猫龍でs・
覚えてる…かな(

実はブログ開設からずっと見てます(ノ´∀`*)
更新がんばってください(-ω- *)
 2008.08.25 Mon 13:18 [Edit]
 あきなー [URL] #-
いちぉー報告に

ブログ名変更。

理由はとくにないです

そーけんびちゃっ!  

よろー
 2008.08.26 Tue 02:31 [Edit]
 ゆうかんなみずのへい [URL] #dvUYBDnY
読者です。
こめんとはつです。
顔6のぺさぶろうさんのほうが
私すきですっ
 2008.08.26 Tue 16:24 [Edit]
  [URL] #6facQlv.
うへ;ドンマイです;

さて。今日「Galaxy Area」から
オールナイト全時空」にブログ名が変わりました。
面倒だとは思いますが変更よろしくお願いします。
 2008.09.01 Mon 00:17 [Edit]
  [URL] #-
気になったことがあるのですが、不快な思いをするかもしれないので許可が降りればコメントしますね。
 2008.09.02 Tue 16:13 [Edit]
 ぷる [URL] #-
本体どんまいだぜ・・
次があるさ!
いつかたっちゃんも大親分にあてれるようがんばれww
 2008.09.03 Wed 21:58 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/163-0aba0b53
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
