
 
 
 
 
 
 
 

鈴の音

 
さてさて・・・

昨日宣言したとおり

今日更新します。


そういえば

ふと先月の更新回数を見てみると・・・・・・

2008年08月(3)

・・・・・

気のせいだ!これは気のせいだ!!!

。。。。

さぼりすぎました。ごめんなさい。。(

夏休みに暇だから更新できるんじゃないかって思うかもしれませんが

夏休みという休みだからこそ!更新できないんです(謎

8月の分も今月で挽回したいですね!

9月に入って早速5日経ちましたが。・。、、





やっぱり長く更新していないとSSがたまっていきます。

ってことで今回は

2回に分けて更新したいと思いますー

本日1回目は普通に・・(

明日(?)2回目は主にM武器に関して書こうかと思ってます

M武器の話なんて他で飽きるほど見てるって人は

2回目はスルーしてくださいな(





まず最初にー

pesaburou145ni.jpg
pesaburou146ni.jpg

ペサブロウ146に!

最近は以前よりもさらにチャットが増え

ボスを探す機会が減ってきていますが

それでも地味に上がっています。

チャットをしてボスをしてチャットをしてボスをしてチャット・・・・・・

この繰り返しで上がっていきます^

狩りという言葉から全く離れた生活。。

火毒の時散々孤独に骨龍狩ってたからこれくらいいいですよね!!(何

この調子で

主にボスだけでの150

やってやりますよ^^(殴





しばらく更新してないと

懐かしいSSがでてくるものです。。


これこれ

monnsuta-syuugekiibenntozino8chinnsuu.jpg

覚えてますか?

って、、

これくらい覚えてますよね(


8月の終わり頃にあったモンスター襲撃イベント時の

開催chのIN数です

いまさらこんな話で更新しないでくれって言われても、、、

これくらいしかネタが(ry

それにしても

毎回毎回

イベント時の一定chでのIN数はとんでもないですね。。

ペサブロウでちょっと参加してみたんですが・・・

monnsuta-syuugekiibenntoVSreviatannINrudhiburiamu.jpg

人多すぎ!(

ちなみにこのSS撮った後

数分攻撃していたらいきなり再起動くらいました。(

このイベントも終わりに近づき

「海に最後のモンスターが!」みたいなことをGMが告知したら・・・

monnsuta-syuugekiibenntonoerebe-ta-sitamatiikinai.jpg

これ

下町行きのエレベーター内です

明らかに定員オーバーじゃないかってくらいつまってます。。

もちろん現地に到着したペサブロウは

カクカクと画面が動き

最終的に落とされました☆(


毎回イベントで思うんですが

「低スペックでもイベントに参加したい!!」

って人が多いかと思います

もちろん自分もその1人。。

ですが

NEXON様は必ずわずかなchでしか行なってくれません。。。

これでは人が集まりすぎて動けない・・・

最低でも6つくらいのchで行なってほしいですねー

無理だと思いますがー

。。

PC重い皆さん・・・

一緒にがんばりましょう!!(謎





何かのキャンペーンで

パラソルビーチ(赤)・(青)が当たっていたんです!

parasorubi-ti3syuruiget.jpg

ぱらそるこんぷ~^

こういうので当たることは滅多にないんで

奇跡ですね奇跡。。

でも

どうせ当たるならもっといいキャンペーンで(殴





佐野君ことさのっちvから

こんなものを・・・

いただきました・・・・

pesaburoukirakira.jpg

☆w☆

これ5日間だけだったんですが

案外好評で・・

またやってくれとかいわれたりもするんですが

Pがnai!(

佐野君

またおごってくれたら

嬉しいよ♪





pesaburousanngurasukirakira.jpg

全身タイツ様に好評だった組み合わせ。





ぶろぐらんきんぐー

まさかまさかの20代・・・

なんでこんなに更新してないのに20代に残っちゃっているのか。。

それはhutsujinがいい人だかr(ry

なんでもないです聞き流してください(

20代から去らないためにも

協力お願いします!






 
 
 
 
 
 
Comment
 零魔方陣 [URL] #-
パラソルをこの恵まれぬ僕にわけあたえようぜ


エレベーターyabe-

金苦笑いいるし・

 2008.09.05 Fri 23:59 [Edit]
 ゼオン [URL] #-
パラソル。。。いいね



やっぱあの顔似合ってる!


エレベーターry
 2008.09.06 Sat 00:02 [Edit]
 サッピー [URL] #u62cCDxk
久しぶりですー
パラソルおめでとう!!
たc元気そうでよかたー

引退してるけどブログはちゃんとみてるぜー
あとランキングおしたりしてる!
これからもがんばですー
 2008.09.06 Sat 00:12 [Edit]
 レナミカン [URL] #-
全身タイツ様
ぞっこんラブでしたからねー☆
 2008.09.06 Sat 00:25 [Edit]
 燐鈴 [URL] #lMBqkpAs
はつコメーw
ぅ、ぅちもパラソル3つあるもんね!
これからもイスいっぱぃあつめるもん(ぇ
毎日みにくるから('A
ぶろぐ進行がんばってねっ・3・
 2008.09.06 Sat 03:44 [Edit]
 秋菜 [URL] #-
2 回 目 が な い け ど ?
 2008.09.07 Sun 23:05 [Edit]
 ぷる [URL] #-
イベント・・・いいな・・・
去年バイト
今年散髪
もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 2008.09.08 Mon 08:57 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>零
桃山君恵まれてるだろうががが・・!。

金苦笑い・・・
言われて気づいたwwww

しかしもうあの人は苦笑いではない。。

>>えろさん
蚊取り豚10mで随時募集中!

あの顔贈ってよねー
先輩へのプレゼントとして!!

>>ぐっぴー
hisaww
パラソルありがとう!!

ブログランキング毎日クリック推奨(

>>全身たいつ様
あの
あの・・・・
・・・。
まぎさんに全身タイツが似合いすぎなだけです。。(

>>りんちゃ
初コメあり!
さすが椅子マニアですねー(
椅子集めがんばww
ブログ・・
気が向いたらがんばりま!。

>>おっさん
 今 更 新 し た け ど ?

>>まるちゃん
イベント・・
軽い人なら楽しいだろうね(
ってか散髪www
どんまいです。。
 2008.09.09 Tue 00:48 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/165-d28590ea
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
