
 
 
 
 
 
 
 

うず

 
さてさて

ちょっと遅れましたが2回目の更新です。


そういえば明日(火曜日)は新体力テスト。。。

午前は普通に50mや立ち幅跳び、反復横とび、長座、握力などなど

これは楽なんですが

午後・・・・

持久走

持久走。

午後からは1500mの持久走が始まります。。

長距離別に苦手ではないんですが

疲れる。。。(矛盾?)

走り終わってしまえば

後はもう帰るだけなんで

明日がんばってきます。

まぁ、

この体力テストのおかげで授業が全てなくなるっていうのは嬉しいことですね!





2回に分けて更新するといったのは

ただ単にSSの量が多すぎたからです

SS多いからといって

今回の内容は決して濃いとは言ません。

むしろ薄いような・・・(

ってか多分

かなりぐだぐだな文章になるかと思います

読んでてうざったくなっても

此方は責任を負いません(何

気楽に読めるという方だけ・・・・

この先をお読みください。(謎





M武器ドロップキャンペーンが始まって

約2週間が経とうとしています

M武器がモンスターからでるようになったと知った初日の初DT・・・

全くドロップ情報がなかったので

昨年M武器をだしていた角キノコ・ゾンビキノコを狩りに行ってみました

tunokinokokarameipuruboudoro8gatu27niti.jpg

なんか簡単にでちゃいました(

tunokinokokarameipuruboudoro8gatu27niti-2.jpg

この時のM武器ドロは

友達の中でも最も速くでたので

「今年はついてるんじゃないか・・・!?」

と、思っていました。

だけど現実はそんなに甘くはなかったわけで(

それから約3日間

どんなに狩ってもM武器がでない。。。

もうその時にはドロップ情報が出回っていたので

ありの巣以外の狩場を何時間も狩っていたんですが

全く出る気配すらなし。。

これはもう初日にM武器がでたありの巣にかけてみようと思い

故郷(ありの巣)に行きました(何

meipuruboudoro2008nenn2konme-arinosunite.jpg
meipurunakkurureberu35doro-arinosu.jpg

ありの巣にきて数分で

M弓とM拳どろ!!!

iya-

3日ぶりのドロだったので興奮しましたね(殴

その日は土曜日だったので

DT+ザクチケ=4倍

これに期待をして13時くらいからクロノスに篭っていたわけです

ザクチケ2倍・・・・4時間
DT+ザクチケ4倍・・・・1時間
計・・・・5時間

・・・・・・・・・・・・・・ドロ結果・・・・・・・

nasi

です

無し

です。

・・・

この日はさすがにNEXONを恨みました(

2倍で4時間 4倍で1時間も狩っていたのになにもでないという・・・

初日に感じていた運はなんだったのでしょうか(

次の日も

14時~18時

日曜日なのでザクチケ+DTで4倍になります

スロンズ狙ってヒキュー狩りました

・・・・・・・・・ドロ結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nasi

です

無し

です。

・・・

その頃友達は

「M盾5個だしたぜー」
「ザク無しでM武器計8個だしwww」
「おもしれえwwwなんか狩ればすぐでるwwwwww」

殺意が(爆

ザクチケ持ってない人にすら負けるこの運。。。

      ペサブロウのザクザクチケット(深夜)は狂っています注意よろ

それから

ほとんどやる気が飛んでいたのですが

わずかな望みに賭けてルイネル狩り!

3kaburinoMbukidororuinerukaranomeipuruganntoretto-2.jpg

この時MAPに落ちていたものが

不思議と輝いて映りました。。

3kaburinoMbukidororuinerukaranomeipuruganntoretto.jpg

これまた3日ぶりのM武器・・

ほんと運ないですねー(

この2日後に

2komenomeipuruganntorettodoro-ruineru.jpg

またまたルイネルからガントレ

そしてそのまた2日後に・・・

2komenomeipurunakkurudoro-zonnbikinoko.jpg

ゾンビキノコから


以上

この約2週間でペサブロウがドロップしたM武器でした!

sukunai

suku..nai....

M武器まだ6個しかドロップしてない人なんて

今現在聞いたことがません。

n-mu-..

これ以上書いてたら鬱になりそうです(

誰か

このペサブロウへ

運をわけてくれませんか?(殴

馬鹿みたいですが結構本気です





この記事をここまで読んだ人

正直すごいと思います!(

読んでくれてありがとうございました。。

多分後味悪い内容だったと思います@@

これを書いたせいでランキング下がったら・・・

まぁ自業自得ですかね(

ってことでー

こんなブログでもランキングに協力してくれるという人は!

クリックお願いします!






 
 
 
 
 
 
Comment
 零魔方陣 [URL] #-
やべーw盾13(ry

 2008.09.09 Tue 00:53 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-
去年一個しかでなかった俺は何なんだよ^^;

まーリアとも君に期待するとしよう(笑
 2008.09.09 Tue 02:31 [Edit]
 fuuka [URL] #-
私一個だよo(^-^)owwww

昨日姉御で落ちてごめん(T_T)
急に最小化なってそれからインできなくなた(('`
再起動したら直ったんだけど寝た!(ぁ
ま ごめんね;3;
 2008.09.09 Tue 16:56 [Edit]
 サッピー [URL] #-
たcM武器おめ!!
去年おれは二個しかおちなかったぜ・・・w
 2008.09.11 Thu 23:55 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
うへへ…


1日4個だしちゃったぜ…



ごめんなさい。


またでたらなんかあげるから許して!!(
 2008.09.12 Fri 22:59 [Edit]
 レナミカン [URL] #-
M武器なんて・・・でないよ!!

出るものじゃない!!
 2008.09.13 Sat 22:51 [Edit]
 氷賊殺 [URL] #-
http://rikikiki.blog89.fc2.com/
メイプルストーリーのブログやってますbb
楓サーバーで活動してますbb
 2008.09.17 Wed 22:35 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/166-1863026f
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
