
 
 
 
 
 
 
 

まっすぐ

 
更新頻度が恐ろしく低いhutsujinですこんにちは。。

いやでも・・・

1ヶ月以上更新しなくて広告表示がでるよりましですよ!!(

最近

どこかで「ブログ更新する!」と宣言しないと更新できなくなっちゃいました・、

この宣言がメールで送られてくるそこのあなたならわかるはず!

ほんとこのサボり癖なおさないと・・・。

ブログ更新を楽しみにしてくれている人がごく稀にいるので(

その人に失礼で、、

と、いうことで

ここで目標を発表したいと思います!

【来月の更新回数は2桁!!】

言ってしまった。。。(

この数ヶ月の更新回数がぼろぼろなので

そろそろ復活したいですね・

来月こそはがんばりますよ!!





更新にかなりの間があったため

皆さん察してください

今回もSSが大量にたまっています。。。

なんとその数20数枚@@

でもこれ、、

2回に分けて更新するような内容じゃないので

今回は一気にSS貼り付けちゃおうかと思ってます(

だから多少長くはなるかと思いますが

そこら辺は気にせず読んでください!

気にする人はどうぞお帰りください。。(





まず最初にー

アバターが新しくなりました!

pesaburou2008-9-sinnaba.jpg

こんな感じです。

今回は完全にペサブロウ使用のアバにしちゃいました(

hutsujinはいったいどこへ・・・・。

3年後くらいに帰ってくるかもしれませんね☆殴


最近ちょくちょく耳にしますが

「ブログ名変えたらどう?」と、、

。。。

暇人なペサブロウ☆のまったり生活♪

・・・・

あくまで

自分のHNはhutsujinなのでこれからもhutsujinでやらせていただきます。

ぁ、、

ちなみに

『暇人なペサブロウ☆のまったり生活♪』

どうですか?(ぇ





そしてここでいつものー

pesaburou147ni.jpg
pesaburou148ni.jpg
pesaburou149ni.jpg

ペサブロウ149!

149となったわけですが

この頃はちょうどメイプルクリスタルが出始めた頃で

TT30を狙っていたペサブロウはSP保存をしていました、

っとここで

なぜかベノムにSP5振ってあったので

ノリでベノム20張ってみましたー(何

benomu20seikou-1.jpg

成功!

benomu20seikou-2.jpg

嬉しいには嬉しいんですが実際あんまり嬉しくない・・(謎

前から言っているとおりペサブロウは主にボスだけなので

狩りでは必須スキルのはずのベノムが全くいらないんです!!(

「本当に狩りをしてないのにレベルが上がるんですか?」と聞かれたことがありますが

嘘だと思うなら   /探す ペサブロウ   をずっとやっていてください

経験値目当ての狩場にはいないはずです!。

ああでも、、

ボスを横するためにペサブロウをサーチするのはやめてくださいね///





そうそう。。

ほとんどの人が集めているメイプルクリスタル

もちろんペサブロウもやってきました!!

tuini3000koatumattameipurukurisutaru.jpg

約5日(?)でTT30がもらえる3000個を集めきったんです・・・

meipurukurisutarunohousyuu-naomikaraTT30get.jpg

ついに・・・・・・

TT30を持つことはこれからずっとないと思っていましたが

ついにもらいました!!

あとは成功させるだけ・・・・

・・・・

・・・・・・
・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

tuinimasutari-bukkuTT30seikou.jpg

成功!!!!!!!!!!!!!

この時の緊張はとんでもないものでした・・(何

さっそく

残しておいたSP9を振ってTT29にー

toripurusuro-sukirureberu29ni.jpg

まさか1発成功してくれるなんて・・・

やっぱりM武器がでなかったという不運はこの幸運のためにあったんですね!!!(

祝ってくれた皆さんに感謝です。。


sate..

スキルレベルTT29ということは

30にするために後1レベル上げなければいけません・・・

このときばかりは狩りを解禁しました(

pesaburou150ni.jpg

ペサブロウ150!!

TTsukirureberu30ni.jpg

TT30!!

骨でジェネしてくれたどこかのおじいさんに感謝感謝。。

って、

何気なく150代突入しちゃいました(

いつの間にかhutsujinと7レベル差・・・

hutsujinぴーんち!!(何

火毒魔活動復帰はいつになるのか。。

やっぱ3年後ですかね☆





ペサブロウが150となり

フェイクのスキルレベルが15になったので

フェイク30いっちゃいました!

feiku30seikou-1.jpg

これまた成功☆☆(

feiku30seikou-2.jpg

なんか最近MBの調子がいいです・・

1発成功ばかり!

近いうちにペサブロウでMH20も狙っているので・・・・・

これも1発成功したらいいですね!!

実際してくれないのがNEXON((





zennsinntaitunorenamikannsama.jpg

最近噂の全身タイツ様♪





今回の更新はここで終了!

本当はもうちょっとSSあるんですが・・

さすがに長すぎるので次回に回します(

ここまで読んでくれた方お疲れ様でした!

最後にブログランキングに協力してくれると嬉しいです!!

現在順位32位・・。

順位↑↑よろです!






 
 
 
 
 
 
Comment
 fuuka [URL] #-

なんかアバかわいくなくなった´Д`wwww
TT30さりげなくおめでと-3-
150もおめだねw
うちゅじんの姉御コールは凄まじいからね(-.-)y-~~笑
 2008.09.22 Mon 17:57 [Edit]
 レナミカン [URL] #-
|´・ω・) TT30できてたんだw おめどとうですd

タイツ贈呈ありがとうございます
 2008.09.22 Mon 18:01 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
アバに惚れたのは俺だけ?//

TT30マジおめっとw
今度吸わせーや?3?

ひまひまなぺさたんのまったりらいふ
でおk!!
 2008.09.22 Mon 20:29 [Edit]
 桃山 [URL] #-
久々に1とれなかった気がする、

んん
武器だしまくってADC一発だった私は

ADCがやすかったからだけですかね



そのうちとてつない不運きそう・
 2008.09.22 Mon 21:37 [Edit]
 燐鈴 [URL] #lMBqkpAs
TT30,150レベおめでとん!!
次わ160レベめざしてがんばっ><b
あと椛イスげっとおめぽw

 2008.09.22 Mon 23:59 [Edit]
 まーず [URL] #-
あれだ

全部成功しろ
 2008.09.24 Wed 01:25 [Edit]
 サッピー [URL] #-
150&TT30★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
まるにぃも150になったぜー
たc"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
 2008.09.26 Fri 00:15 [Edit]
  [URL] #-
TT30&150おめ\(≧▽≦)丿
どんどん差が開いてる気がするのは気のせい?(^◇^;)

メイプル復活したら鈴を120レベまで吸わせてください(_ _〃)
このままじゃAR本が腐って…
 2008.09.26 Fri 17:26 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/168-4ca431de
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
