
 
 
 
 
 
 
 

青い光

 
どーもどーもー

ここ数日でいきなり涼しく・・ってより寒くなりましたね・・・

朝起て布団からでるのが辛い季節に突入です(


そういえば明後日体育祭、

体育祭とはいうものの

走る競技には全く出場しません!(ぇ

クラスでかなり足の速い人数名が選抜されて走るだけで・・

残った人は後の競技からてきとーに2個以上選ぶんです

ちなみに自分は玉入れとほぼ全員参加の綱引きのみ!

楽な体育祭になりそうです(

中学の頃の体育祭はかなり盛り上がっていたんですが

こんな感じでてきとーな高校なので昨年は・・・

本当にこれは体育祭なのか!?ってくらい盛り上がりませんでした。

まぁそれはそれでいいんですが、

ちょっとくらい盛り上がってもいいんじゃないですかね(





まずー

pesaburou151ni.jpg

ペサブロウが151に!!

ここから160に向かっていきます・・

年内に160になれたらいいほうですかねー

さてさて、、

151となったペサブロウですが

スキルをどれに振ろうか・・・・

TTは30になったしベノムは、、いらない。

ならやっぱりフェイク!!

ぁ・・

MHにしよう!

と、いうことで

MH20がまだ成功してないし成功するかもわかりませんが

SP3をMHのために保存しておきました(

まぁ

またクリスタルを集め始めていたので・・・

naomikarameipuruhi-ro-20get.jpg

先日MH20をナオミからもらっちゃいました!!

前回の記事で紹介したとおり

最近のMB(マスタリーブック)の成功率は100%なので

失敗・・・・するわけないと・・・

思って・・・・・・

いたんですが・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

meipuruhi-ro-20sippai9gatu29niti.jpg

自信持ちすぎでしたね!(

見事に撃沈・・・

明日がパッチ?でクリスタルのキャンペーン期間が切れてしまうので

MH20は自腹で買うか諦めるか・・・

今買っておかないと後々高騰するだろうし、、

でも多くの人がMH20成功しているからかけてもらえばいいし、、、(

買うか買わないか

いま最高に迷ってます!(何

買っても失敗するというオチが・・





TT30
MH20
以外にもナオミからもらったものがあります!

naomikaramomizinokinositadewokakutoku.jpg

これこれー

momizinokinositadenisuwattemita.jpg

どこかの零魔○陣さんが間違ってもらってしまって号泣していたこの

【紅葉の木の下で】

見た目にひかれたのでがんばってもらっちゃいました(

今は交換不可ですが・・・

もし交換可能になったら・・・・価格が・・・・・

かなり高く・・・・・・・・・

((((

がんばってもらったものは売りませんよ!!!(







soroanego-30hunnnaguttaatoniyokogawaki-keikennti7ten2m.jpg

この時の姐御は

特に呼ぶ人もいなかったので1人で戦っていたら・・・

10分経過

横未だ現れず

20分経過

横未だ現れず

30分経過

横未だ現れず

・・・・これはもしかしたら1人で倒せるんじゃないか・・?

32分経過

横到着

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

35分経過

姐御撃破

・・・・

あと少しで初のソロ姐御達成が・・・・

ちなみに経験値は8.2mでうますぎました(

いつかやってみたいですね、、ソロ姐御。





甲冑武者を探していた時の

忍頭からの奇跡!

kattyuumawarityuunimasakanohisyuridoroppu2008-9-19.jpg





しろくろショーワ町襲来時

syo-wanisirokurosyuugou-akannbeF3.jpg

G3だけ・・顔が・・・・撮れてない(





raito-babuxu-.jpg





佐野なんたら君が

「コメ返復活しないと殺すぞてめえ!!!」

と、殺人予告をしてきたので(違

今回の記事から返信復帰しますー

じゃんじゃんコメントしちゃってね☆(誰





ぶろぐらんきんぐー

順位上がったり下がったり上がったり下がったり下がったり・・・

順位固定させるためにはやっぱり適度な更新頻度だと知りました(

明日から10月突入なので・・・

がん・・ばり、、、たい。。です・。、・。。。、、

ブログランキングも協力お願いします!






 
 
 
 
 
 
Comment
 零魔方陣 [URL] #-
手に入れたMH20を俺にあげる

って手がある



紅葉の木の下で・・・・・・・・・・・・・・
 2008.09.30 Tue 19:30 [Edit]
 レナミカン [URL] #-
コメ返・・・・・

無茶振りをしなきゃ なんかだめなキガスル

キノセイカ・・・
 2008.09.30 Tue 19:42 [Edit]
 燐鈴 [URL] #lMBqkpAs
MHどまぁ( ´・ω・)
まぁMHやったらうちがかけたる!!(ぇ

体育祭..楽そぅ..
玉いれがんば!ww
 2008.10.01 Wed 02:33 [Edit]
 ミド [URL] #-
久しぶり。
俺のこと覚えてる?
おぼえてないよね・・・
 2008.10.01 Wed 20:26 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
調子乗ってるからMH失敗するんだよ(ぁ

151…
マジでボスだけなのに早いなあ…
 2008.10.02 Thu 16:46 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>零
MH20あげるよ!!



                露天に10mで売ってたらねほし

>>全身タ(ry
気のせい・・キノセイデス、。

>>りんちゃ
MHかけてもらうわ!!(

体育祭楽すぎたけどおもしろかったよww

>>みどさん
・・・・誰でしたっけ・・?

iyaiya..

もちろん覚えてるからね!

>>さる
俺以上に調子乗ってる派沙流ってどこの誰かな(

ボスの力みせたるわww

 2008.10.03 Fri 22:18 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/169-ca2fbd46
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
