
 
 
 
 
 
 
 

ゆっくり進む

 
先日

過去に父親が受けて落ちた検定に受かりましたー

帰宅後父親に報告。

父:お前受かった夢みてるんじゃないか?
me:この紙(合格書)みても信じれないの・・
父:これお前が作ったんじゃないか?
me:そんなめんどくさいことしない
父:お前が受かったなんて・・・ありえない。
me:・・・・・

父親どんだけ信じてくれないのwwwwwww

自分が受からなかったものに受かる子が認められない・・と・・・

困ったものですね(





さてさてー

pesaburou152ni.jpg

ペサブロウ152!

姐御後の武器庫ですねー

最近友達をペサブロウのレベル上げ方法にまきこもうとしてます(

友:狩りだるいー
ペ:ボスいいよボス!

友:狩り飽きた・・・
ペ:そんなときは姐御!!

友:狩・・・・・・・・(ry
ペ:困った時はボスですね!!!

。。。

本当に楽で

さらに楽しいので

是非皆さんボス道へ!!!!(謎





迷くんから・・・

meikunnkarameipuruhi-ro-wo1ten3Gdekounyuu.jpg

なんと1.3Gという破格でMH20を奪い売ってもらいました!!

店名:絶対成功

これは・・

2回目のMH20挑戦ということなので

成功させなくては・・・・

2kaimenotyousenndemeipuruhi-ro-20seikou.jpg

成功!!!

pesaburouMH13ni.jpg

余っていたSP3を早速ふってMH13にー


オチがなくてごめんなさ・・(


これで

ペサブロウが望んでいたスキルはほとんど成功しましたねー

メイプルクリスタルがでるまでTT30,MH20をとることはないだろうと思ってましたが・・

NEXONには今回ばかりはとても感謝しています。(何

そして・・・・

迷くん!!

いや、、

迷様!!!!(

露天名通り成功するMH20を・・・

本当にありがとうございました。。。





実装後から憧れていたメイプルフラッグ

ついに我慢の限界がきたので・・・

180mdekounyuusitameipuruhuraggu.jpg

買っちゃいました(

180mdekounyuusitameipuruhuraggu-2.jpg

こういうのを衝動買いっていうんですかねー(何

そういえば・・

メイプルフラッグって海賊実装前に実装された?

それとも実装後?

あれ・・・・

記憶に残ってません(

もし海賊実装前だったら、、

海賊の方だけメイプルフラッグをつけれないという・・・

これは悲惨ですね。。

まぁ、、

強い武器ではないので狩りには関係しませんが

hutsujinみたいにネタ大好きな人には・・

。。。

海賊用メイプルフラッグ実装願いをNEXONにだしてみてはどうでしょうか(

って・・

既に実装されてたらこの文章が無駄になることに・・・・・・・・(





timayottezikannnotamaniFJsitapesaburounomaturo9827312.jpg

血迷ったペサブロウの末路。





ibenntogaidonokage.jpg

イベントガイドのイメチェン!!!





da-kunngekihenn371263.jpg





ぶろぐらんきんぐー

奇跡の10代復帰・・・?

また順位落ちてると思いますが

17位?にこのブログ名があるのを目撃しました!

さてさて・・

10月になってまだ2回しか更新してません

先月

10月には2桁更新する!!

みたいなことを言ってしまったので・・・・・・

忘れてください

なんとかがんばってみるので・・

ブログランキング協力も

よろしくおねがいします!






 
 
 
 
 
 
Comment
 桃山 [URL] #-
MHおめでとう。、。、。、

俺にくれればよかったのに、

ビシャスの件はもう一つあったね ね

だーくん最強wwwwwwwwwwww
 2008.10.06 Mon 22:26 [Edit]
 燐鈴 [URL] #lMBqkpAs
検定?と152とMH成功オメデト!!

でもほんまに狩りあきたぁw
ぅちもボスでレベあげよぅかな!(ぇ
 2008.10.08 Wed 22:56 [Edit]
 [「やだぺさぶろうさんwwwww」を広めようの会]の会長 [URL] #JwGew78M
やだぺさぶろうさんwwwwwwwww

2桁更新忘れてなんて無理です-3-
 2008.10.08 Wed 23:55 [Edit]
 ぷる [URL] #-
MH20おめでとう!
152もおめでとう!やばいもう抜かれるwwwwwwwwwww
 2008.10.09 Thu 02:38 [Edit]
 甘味 [URL] #-
ワー。
おめでとう。色々とおめでとう。
毎日見てるからもっとブログ更新してくれ・・・


・・・るとうれしいぞ!
 2008.10.09 Thu 21:29 [Edit]
 燐鈴 [URL] #lMBqkpAs
ぶろぐつくったぁ^0^/
勝手にりんくしときま!!((
暇なときでもみにきてねん☆
 2008.10.19 Sun 00:03 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/171-6010f1fa
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
