
 
 
 
 
 
 
 

曲がり角

 


10月最後の更新から何日が経ったでしょう・・・

最終更新日 10月6日
本日 10月20日

14日・・・・

2週間も更新してなかったという。。

言い訳ー(

先週は火曜からテストでした!

先々週は熱出して死んでたし・・テスト前ということで一応・・・・一応IN時間減らしていたし。。

と、いうことで

今月2桁更新

しようと思えばできると思いますが

ネタがなくて無駄な記事になるかと、、

maa.

できる限りがんばってみますー(





2週間分の活動内容ー

でもネタはそんなないです。。

とりあえず最初に

pesaburou153ni.jpg
pesaburou154ni.jpg
pesaburou155ni.jpg

ペサブロウが155にまでなりました!

気づけばもうhutsujinと10レベル以上差がでています・・

でも、、

メイプルから姐御が消えない限りペサブロウは止まりません(

先日ついに

anegonokusi200kotassei.jpg

姐御の櫛200個目をGETしました!

露天で買ったわけじゃないからね!!(


これだけ姐御をやっても

まだ姐御カードを見たことがありません。

いつかほしいですねー姐御カード。。



MH19ni.jpg

そしてMH19にー

やっとスキルが揃ってきましたね

次はフェイク30にしたいと思います


160・・

150代も後半となり

160代も徐々に見え始めてきました!

狩らずに160・・・・

かなり時間がかかりそうですが

やってみたいと思いますっ!!





最近実装されたメーカーで

先日初めて武器を作ってみました

それはスカイドラゴン。

1回目

me-ka-dedekitagomidora-1.jpg


さすがに弱いと思い
2回目

me-ka-dedekitagomidora-2.jpg

・・・・・
3回目

me-ka-sukaidoragonnseisakusippai.jpg



。。。。

スカイドラゴン製作失敗^w^

たまーーに失敗することがあるとは聞いていましたが・・・・

3回目で失敗するとか。。

まぁ上級のものを使わなかったのでそこまで破産としては痛くはないですが

萎えたのでここでメーカーを終了しました。(

また今度気が向いたら

メーカーで製作してみようかと思います

また失敗しそうですが....;





syo-watyoudoorinieriabosunotutumiwo9178401.jpg

りんちゃがいきなり召喚したエリアボス!。

ほんといきなりだったので焦りました(

これ初めて見たんですがー

デンデンやたらとでてきますね。。。

町中デンデンばかり^

NEXON次はいったいどんな包みを実装するのやら。。

今ではレヴィアタンもだせる時代なので

姐御とかだせるようになるかも・・・




なりませんね。わかります。(何





matigattehennnarotennwokounyuu.jpg

いやこれ

決して趣味なんかではありません

間違って買ってしまっただけで・・・

ってかNEXONさん

結構メイド系好きなんですね





tanigutinoutukusiibisei.jpg














netanigutikunn21487902714.jpg





sainntosamanogennzaiitihani-tohogokuikidesu.jpg

これは加工ですが・・・

結構多くの人がこう見えたと思います(





fuukasinnjaesinjaeryryryr-48-14879241.jpg

うちゅうじん

dare





久しぶりの更新のくせに

内容かなり薄かったと思います。。

まぁテストとかテストとかテストとかテストとかあったので許してください・・・、。

そしてそして

ランキングも見事にダウン!!!・

更新しなきゃランキングが上がらないブログなのでこれはしょうがないですね、、

今回の更新でー

とりあえず30代には戻りたいです!

協力お願いします!






 
 
 
 
 
 
Comment
 桃山 [URL] #-
メイドが好みだったのね・・・

♪らんらららんららららら(ry
 2008.10.20 Mon 22:28 [Edit]
 燐鈴 [URL] #lMBqkpAs
155オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
ボスだけなのにレベあがるのはやすぎ・3.

ぺさcメイドがすきだったの....((ee

 2008.10.21 Tue 19:27 [Edit]
 ころ空 [URL] #-
この前は姉御ありでしたw
櫛200個すごいですね!
僕もボスでがんばってみたいですww
 2008.10.21 Tue 20:53 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-
君がそんな趣味だったなんて。。。

そーいやコメ返はどこへやら
 2008.10.22 Wed 02:19 [Edit]
 レナミカン [URL] #-
私はツンデレが大好きだ。

200回のBG頑張ってください♪
 2008.10.22 Wed 19:21 [Edit]
 ayanohana [URL] #-
はじめましてw私もメイポやってるんですが..

フリマでみかけました!!

あと、あなたの彼女サン(カップルリングツケテル)優しい人ですよね^^当たり前ですけど!なんかやり方が分からない時に助けてくれました!!
 2008.10.31 Fri 18:34 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/172-0a96337a
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
