
 
 
 
 
 
 
 

夕暮

 
いつもながら更新おっそいhutsujinですこんばんわ。。

メイプルはやってるんですがねー

いつかの記事に書いたように

PCつける前までは更新意欲があるのに

いざつけてみるとブログ更新ではなく他のことに、、、

そのせいでやっぱりSSはたまる一方。。、

素晴らしい悪循環が出来上がります(


今月こそ更新2桁がんばるー! とか言いたいんですが

今週末には文化祭
来週は試験
今月末は期末テスト
そしてそれが終わってすぐに修学旅行

と、、

いろいろ忙しい月でもあります。

まぁその忙しい中ブログも両立させてこそ・・・・・・

だとは思いますが

めんどくさいわけで(





さてさて

まずはペサブロウのレベルアップから

pesaburou156ni.jpg
pesaburou157ni.jpg

--157--

ここまできてもボスだけでがんばってます。。

156の時点で

hituyoukeikennti200mtoppapesaburou.jpg

レベルアップに必要な経験値が200mに達しちゃいました、、

1回の姐御で山を取ったとして約5m
必要経験値200m
200÷5=40
どの姐御でも山をとれるわけではなく横もくると考えて・・・・
1レベル上げるのに姐御を約80回くらいですかね?

気が遠くなり・・ま・す。


そういえば

今回のパッチで今月の【土・日・祝】

は1日中ドロップ率2倍&20~21時 経験値2倍

になるようですねー

早速経験値2倍の日が3日ありましたが

3日のうち普通に狩れたのは1日だけ。。

まぁ狩ったといっても姐御ですが(

我が家は父親が絶対なので、、

父の機嫌が悪い時はPCなんて触ることすらできません@@

毎回2倍時間にINできる人・・・・・・

父親交換してほしいです!。





前回の記事で

メーカーに失望してしまったhutsujinですが

やっぱりなにか能力のいい物を1つは作りたい!

ttekotode-

上級ダイヤモンド
中級黒水晶

を使い

今回はユニコーンを作ってみました!!

me-ka-de53yunikokannsei.jpg

do-n

標準+7・・・

なかなかいいものができましたっ!

だからといって強化するわけではなく・・・

TS販売によっておいしくいただきました^(

次にまたなにか作る時があったら・・

今回のような結果にぜひなってほしいものです。





kairisanntokinnhage50huntaikyuu9247124.jpg

金はげー

この時は戦闘員が全くいなく・・

海里さんと2人でやってました

それにしても・・・・

長い!

どうやらこの金はげは姐御より10mもHPが多いらしく・・

ずっと安置で攻撃できるのはいいけれど

KBできないため連続で攻撃しにくく・・。

50分もかけてようやく倒すことができました。。

低火力乙ですね(

金はげをやるときには

ある程度戦闘員を確保できている状態でやれと学びました。。





昨年

かぼちゃランタンが報酬でもらえると話題になった

ハロウィンの迷路クエスト

それが今年も報酬内容がパワーアップしてでてきました!!

長く使ってなかった暇人(斬)を使い・・・・

クエスト完了し・・・・

イベントガイドへ・・・・




meirokuenohousyuu2903870273.jpg

世の中そううまくはいかないようですね(





るんちゃんからもらった

この

runntyannkaramorattaraseruronnnokusuri.jpg

怪しげな薬。

飲むと・・・・・

runntyanntoissyoniohakainazitomae29048.jpg

普段墓をだすことができないところでもお墓!

まぁ経験値が減らないからこそ使う薬ですね(





gannsotaiturenamikann.jpg
syakuurusikinnbuobutaitu.jpg

タイツ兄弟姉妹(?)





rintyatoissyoniohakainousetuma297836.jpg





ぶろぐらんきんぐー

とりあえず

20代キープはできていたようです!

でも、、

現在順位29位

危ない。。。

ここでまた

皆さんの協力が必要になるわけで!(

ブログランキング協力お願いします。






 
 
 
 
 
 
Comment
 奈々氏 [URL] #-
初めて火毒魔ブログを拝見しました。
ちょっとした疑問があるのですが、三次のポイズンミストって相手を毒にするだけでも範囲攻撃等で倒された敵から経験値を得ることはできますでしょうか?
 2008.11.04 Tue 18:53 [Edit]
 ぷる [URL] #-
レベルがどんどん離されてる@p@
それより金ハゲ早いよ!
 2008.11.05 Wed 02:25 [Edit]
 燐鈴 [URL] #lMBqkpAs
姉御80匹?倒して1レベわ気が遠くなるね,,,,('A
たまにわ骨でも一緒に狩りましょう!!((
金はげ50分わはやぃと思うなぁ・w・
ぅちもこの前行ってきたけど横わいて,,pq
もぅすぐぺさcにレベおいつくぅ^0^/
 2008.11.05 Wed 17:44 [Edit]
 れn・・・タイツです。 [URL] #-
たんたんとレベルを上げて・・すげぇよ
いつかは追い越したいんですが・・・
ついていきたいですよ(姐御とか
はかのドロップしそうですけど
かなり美味しそうな気がします
みんなもがんばろー

あいうえお作文やってみました一文字目縦読み( `・∀・´)ノヨロシク
 2008.11.05 Wed 20:09 [Edit]
  [URL] #-
良品製作おめw
レベルどんどん上がっていってますね
姉御80はかなりキツそう…

試験は専門であったけど修学旅行とか何年前だろ(^◇^;)
 2008.11.05 Wed 21:07 [Edit]
 権徳マンの弟 [URL] #-
久し振り~~☆

フツジンは姉御ばっかね。笑

ペサブローか・・・一緒に迷路やった記憶がまだあるぜ!!

俺も金ハゲ行ったぜ\(◎o◎)/

弓使い誘うと、弓使いsソロできちゃうからいいよb
 2008.11.07 Fri 13:44 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
コメントしてたかとおもってた。、



キャンディ俺ももらったよ。、

世の中ry


その薬   あと少しの所で切れて

死ねませんでした 失態です  。、


金 禿 もう やだ 、


unicornくれればよかったのに これが一番いいたかった





 2008.11.08 Sat 00:06 [Edit]
 ペサブ口ウ [URL] #JwGew78M
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

一言だけ。。。
「やだペサブロウさんwwwwwwwwww」

*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*

(便座の顔文字が使いたかっただけっていうのは内緒
ロ?いいえ口です 2008.11.13 Thu 04:47 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/174-1d3e5b29
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
