
 
 
 
 
 
 
 

高く飛ぶ

 
どうもどうも

めっちゃ更新遅れましたね・・

maaaa

最近リアが忙しかったため

少しでも時間があればブログ更新よりメイプルにまわした結果ですかね(

ちなみに来週の連休明けからもう期末テストです・・

それを乗り切ればすぐ修学旅行なんで

がんばりたいですねーっ!





さてまずは、、

pesaburou158ni.jpg
pesaburou159ni.jpg

ペサブロウが159になりました!

pesaburoufeiku30ni2983.jpg

フェイクも30になりました!


もちろんボスのみー!

そして最近思ったんですが

ボスだけではさすがに上がる速度が遅すぎる・・・

でもここまできたらがんばりたい!

ってことで

とりあえず160まではボスだけで上げて・・

それ以降は狩りも復帰しようかと思ってます

骨のミニダンジョンを見たこともないペサブロウが

狩りなんて長続きするかはわかりませんが・・・(

とりあえず160まであと1なんで

がんばります!





そういえば・・

人気度が300の人だけが行ける初心者島ってありますよね?

以前hutsujinでは行ったことがあるんですが・・

ペサブロウは人気度が足りないから無理。。

でも・・・行きたい・・・・!

それにはちょっと

理由があるわけで

初心者島だけでもらえるリラックスチェア(緑)がほしくて・・・・・


と、いうことで

しばらく友達にしつこく人気を上げてくれるよう頼んでいた時期がありまして((

なんと・・・・・・

fuuuuukasannnininnki12morattaaaa.jpg

fuuuuuuuukaさんが後12で300となったときに

1人で全部上げてくれました・・・

いつもはあまりふうううかさんに感謝しませんが

この時はさすがに感謝しました!(殴

pesaburouninnkido300tassei.jpg

見事300となり

これで念願の椅子がGETできると思ったら・・・・・・

SSはありませんが

椅子を作るクエストが・・・そこにはなかった・・・・・。

これをふううかさんに報告したら

かなり笑われた記憶があります(

これは泣きましたね・・・、





いきなり・・・・

隆盛に素早さ兜30%を張りたいという衝動に駆られて・・・・・

subayasakabuto30wo----------ryuuseini-----.jpg

やっちゃいました!(

















subayasakabuto30wo----------ryuuseini-----2.jpg

やっちゃいました!((

強化前は

なぜか絶対成功するという

自信だけはかなりあったんですがね・・・(何





記念貼り

hazimetekaketemorattaeiyuunokodama.jpg

いつだったか

11月の初めに行ったBGで

はじめて英雄のコダマをかけてもらいました!

このスキルは

感動しましたね・・。

ただそれだけです(





ji-sannnoisudakegabagu204812045.jpg

洲貴椅子バグ





huri-ma-kettoniyuureina3ninnnnnn.jpg

ペサブ口ウ・・・?





taniguti------3zigennnihakyoumineee.jpg





さてさてー

ブログランキングのほうですが

最近見てもいません。(ぁ

だからいまどの位置にいるのか・・・・

きっと低いところにいると思いますが、。・・、、

まぁ今回の更新で

少しでも順位が上がってくれたらいいと思います!

ブログランキング協力よろですー






 
 
 
 
 
 
Comment
 燐鈴 [URL] #lMBqkpAs
159.フェイク30おめっとう!!
160~狩りはじめるんかぁw/
たまにわ一緒に狩ろうね・3・
初心者島のイスのクエうちも期待してたのに
できないとか...:w;
 2008.11.18 Tue 10:02 [Edit]
 WA谷WA口WA [URL] #-
英雄のなんとかって何・・・


拡声器加工してんじゃねえぞ
 2008.11.18 Tue 21:39 [Edit]
  [URL] #3fSe.YNE
フェイク30&159おめでとうwww

初心者島行けるなら例のイベントがやりやすくて羨ましいけどなぁ
椅子マニア(自分で手に入るののみ)にとっては欲しい一品( ̄―+ ̄)
 2008.11.18 Tue 23:00 [Edit]
 fuuka [URL] #-
いつもは感謝しないとか・・・shitureine!!><
あの椅子はドマと言って笑うしか(つω`o)ンププ
 2008.11.18 Tue 23:14 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/175-4106fc16
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
