
 
 
 
 
 
 
 

光の色

 
どーもどーもー

今日でやっと4日間の2学期期末テストが終わりました!

いやぁ疲れた・・

最後の教科が英語だったのでいい気分で終わることができましたー

さささ



そんなことより

明日から4日間修学旅行・・・!

1日目 大阪
2日目 福岡
3日目 長崎
4日目 帰宅

初日大阪はUSJですねー

正直USJより大阪の街を歩き回りたかった・・・(

でもまぁ

USJ行くのは初めてなので結構期待してます!

hutsujinを

見てみたいなら・・・

12月2日(火) ユニバーサルスタジオジャパン に行けば

どっかにいるはずです!(


自分は高校卒業後

就職希望者なので

このような大勢の団体での旅行は多分最後・・・となると思います

だからといって、、特別な思いとかあるわけではありませんが((

悪い思い出だけはできないように

4日間楽しんできます!





めいぷるー

まず最初に

pesaburou162ni.jpg

ペサブロウ162!!

経験値4倍の骨はうますぎでしたね。、

でももう11月は終わり・、、

毎月4倍なってくれたらいいのに(


ってー

そういえば

12月3日(水)にパッチ(?)があるようですね

12月3日といえば・・・

修学旅行真っ只中♪

ミライノトウキョウ・・・?だっけ

珍しくストーリー性のあるMAPが実装されるようですね

そして

新武器、手裏剣・・・

気になるのはもちろん手裏剣

攻撃力30とか言われてますが、、

これまた実装されてみないとわからない話です。

最近水晶の手裏剣を手にしたばかりなので

攻撃力30以上じゃなければいいんですが。。。。

まー

30以上でもまた手に入れればokok!

okok!!

実際

そう簡単にいかない

それが現実、





aoikayumeaoihanayumeaoikamuatarwajtnaoindas.jpg

sirokuro!





zennsinntaitunomaturoturotmatenjoith.jpg

しろくろ・・・?





さー

今回の更新は

修学旅行に行くっていう報告がメインだったため

メイプルの内容は薄すぎましたね、(

maaaaaa

更新しただけ許してください!!!。

じゃ

修学旅行に行くってことで

4日ほどメイプルに姿を見せないので

hutsujinのいない生活を楽しんできてください・・・・・・・!


ぶろぐ

らんきんぐも

忘れずに!(






 
 
 
 
 
 
Comment
 燐鈴 [URL] #lMBqkpAs
162ome...
れべあがるのはやすぎ(´・ω・`)ショボーン
修学旅行いってる間に抜かしときます^0^
まぁテストあるからむりだけど...
大阪楽しんできてやぁヽ(*´∀`)ノ
お土産期待ッ笑(o д ・);ooドキドキ
 2008.12.02 Tue 15:36 [Edit]
 らぃとん [URL] #JwGew78M
わざわざ修学旅行なんて言ってくれるからにはお土産買ってきてくれるんだよね!

しかたないから、たこやきプリッツで許す-3-
 2008.12.03 Wed 13:32 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
旅行先から電話かけてきてたのかwwwww

do-ride..



土産は宅配でおk

 2008.12.04 Thu 01:58 [Edit]
  [URL] #-
んじゃ俺清水焼で(笑
ゆきもち 2008.12.04 Thu 17:35 [Edit]
 甘味 [URL] #-
俺なんでもいいよ・・
 2008.12.05 Fri 07:19 [Edit]
 マーチEX [URL] #-
はじめまして
私、マーチEXといいますw
あの・・・行き成りですが、ブログ友達(リンク)なりませんか?
http://nomiken14.blog43.fc2.com/
↑URLです
できれば、コメントは、私のブログでお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
 2008.12.07 Sun 15:12 [Edit]
 推破(権徳マンの弟 [URL] #-
よぅよぅ!!

フツジンよぅよぅ!!

162レベおめ!!

はぇーなおい。。。泣

俺もがんばってレベル上げるかぁ☆

俺のブログリンクしてねっ!!
 2008.12.10 Wed 01:09 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/177-451d2cdd
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
