
 
 
 
 
 
 
 

手探り

 
どーもー

期末テスト

修学旅行も終わり

今学期はもうやることがなくなったわけで

今週から冬休みに入るまでずっと短縮日課が続きます!

いやー

何にも縛られていないこの季節が好きですねー(


ちなみに

テストの結果ですが、、、

数学  平均↑
物理  平均↑
世界史  平均↓
国語  ---
英語  ---

国語と英語は返ってきてませんが

相変わらず世界史は悪すぎる・・・

まぁ!

就職組なんで

世界史の知識なんていらないよね、。!



・・・・・・勉強がんばります、、、。





まず

ぺさぶろうがー!

2008-12gatu-sinabata---.jpg

進化!

12月に入りちょうどアバターが切れたので

変えてみましたー

ちなみに友達の感想は・・・・

きもい、きもい、きもい、かわいい、きもい、きもい、いけめん、きもい、かっこいい、きもい、きもい。

こんな感じですかねー(

、、

人になんと言われようとペサブロウはペサブロウなので

これで3ヶ月やりきりますよ!!







さていつものー

pesaburou163ni.jpg

ペサブロウ163!

ちょうどジャクム終了後に上がりましたー

benomu30seikou-1.jpg

benomu30seikou-2.jpg

ついでにベノム30成功!!



って

163といえば・・・

hutsujin アークメイジ 火、毒  Lv.143
ペサブロウ ナイトロード Lv.163

いつの間にか・・

hutsujinに20レベル差をつけてしまっていたようで、

早いもんですねー(


ペサブロウをやり始めた頃は

いつかはhutsujinに戻ることがあるだろうと思ってましたが、、

今となってはもう

hutsujinのことなんて忘れt(ry


とりあえず今は

ペサブロウを170にすることに集中しようと思います!





ついに

ついに、、、

ついにやった・・・・・!!

163nisitehatunoanegosorotassei-yaku25hunn.jpg

ペサブロウ163レベルにして

念願の姐御ソロ達成!

時間にして約25分(?)

163にしては遅いとか言わないように(

今まで何度か姐御ソロに挑戦してきましたが

毎回途中で横がきてしまい・・

今回やっと姐御ソロをすることができました、!

そしてわかったことは・・・

姐御ソロ
達成感はあるけど
めっちゃ暇
眠くなる
ああだるい死にたい

やっぱボス系は

数名でやるのがいいってことを改めて確認しました。。


でも

1度はソロ

やってみるのもいいことだと私は思います。(誰





水晶の手裏剣がー

2セットにー

残金がー

suisyounosyurikenn2settoni.jpg

残金がー・・・

49m、、

これはひどい







親分から

oyabunnkarageso-dodoroooruroruooro.jpg

噂のゲソード(良品?)

どろ!

嬉しいけど

なんか微妙な気持ちが、、(





desikaramorattasu-pa-suraimunotutumiwoaketemitatriatanhotihaoet.jpg

su-pa-suraimu!





さてらんきんぐー

、、

最近自分のランキング見てないんで

よくわからないんですが

最後に見た時が27位?

こんな更新不定期なブログでも27位・・・

ランキングに協力してくれている人には感謝感謝です。。

さぁー

今回の更新でもランキングが上がってくれることに期待して・・(

よろしくお願いします!。






 
 
 
 
 
 
Comment
 vみなこv [URL] #JalddpaA
卍楼さんこんばんは・・・

みにこ川 Lv144ぐらいでソロ27分ぐらいだよ・・・どんまいだよ投げソロ・・・

su-pa-manzi!
じゃ、めいぽinしまーす!
yaa 2008.12.10 Wed 18:27 [Edit]
 燐鈴 [URL] #lMBqkpAs
姉御ソロオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
テストおわったらレベぬかすもんねッ!!((

しろくまかわぃぃっ><///

さて,,勉強してきます(´・ω・`)ショボーン
 2008.12.10 Wed 23:53 [Edit]
  [URL] #-
っらいとさん
 2008.12.11 Thu 14:04 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 2008.12.11 Thu 22:17 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.12.13 Sat 15:55 [Edit]
 朧日 [URL] #-
ペサブロsのブログ発見^p^
姉御ソロおめでとです!
ブログ作ったんでリンクしてくれるとうれしいです(
 2008.12.15 Mon 14:52 [Edit]
 suiha!! [URL] #-
おめおめおめええええ

俺もがんばってレベル上げるぜ!!

お互い頑張ろうな!!
 2008.12.15 Mon 22:35 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
げソードくれえあgろじぇht


かずきくんが谷口で軍手なし甲冑ソロ35分だったそうです、。
 2008.12.15 Mon 23:44 [Edit]
 オワタコン [URL] #ss9xaKvs
相互リンク希望で書き込ませてもらいました!
もみじ鯖でGP1位目指すべく日々頑張ってるギルド「OTL」です。
もしよろしければリンクを貼っていただけたら幸いです。
トップページ⇒http://otlotlotl.sarashi.com/indexmenu.html
バナー(よければDLして使用してください)⇒http://otlotlotl.sarashi.com/20081110_446571.gif

又、既にそちらのサイトはリンクさせて頂きました。不都合がありましたら
一般掲示板にて一報いただけると大変助かります。

失礼シマシタ!
相互リンク希望!!! 2008.12.19 Fri 12:33 [Edit]
 Shadow [URL] #EG/H5PuQ
こんばんわ・・・!
ShadowDirkNLです
検索して来ました
リンクよろ!
jkmブログのほうもURLはっときます
http://shadowjkm.blog14.fc2.com/
 2008.12.21 Sun 23:21 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/178-08c6dbdb
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
