
 
 
 
 
 
 
 

終わりは新たな道への架け橋

 
さてさて・・

最終更新日から1ヶ月・・・!



ギリギリで回避しました(

で、、

言いますが

「新年明けましておめでとうございます!!
 ことしもよろしくお願いします!!!」

・・・

これが今年になってはじめての更新なんで一応・・・(





約1ヶ月も止まってましたが

SS撮り忘れが多くてネタが・・・・(ry

ってことでまず

いつもどおりにー

pesaburou166ni.jpg
pesaburou167ni.jpg
pesaburou168ni.jpg
pesaburou169ni.jpg




pesaburou170ni.jpg



hai..

ペサブロウがついに170まできちゃいました

あっという間・・・?ですかね

姐御で ~160までにして

160~狩り宣言をして・・・

170まで案外余裕を持ってこれました


きりのいいレベルまできて

これからの活動・・・ですが

まずhutsujinに戻る気はありません(

だってLUK魔だしメテオ振ってないし・・・・・・・・。・。

新しくキャラクターをやるとしたら氷雷魔ですかねー

まぁこれからまだしばらくペサブロウだと思いますが

できれば盗賊のランカーにまでは・・・・なってみたいですね





ほんと

SS全然撮ってないから見応えのない記事でごめんなさい・。・


先日・・・ってより昨年のこと

前々からほしかった邪悪な戦士の靴をついに購入しました!

tuinikounyuu-jaakunasennsinokututtiweoat.jpg

見た目はアイゼン

しかしUG5で氷で滑るという見掛け倒し

そんな邪悪君を強化したわけですが・・・

皆様知ってのとおり

hutsujin= チ キ ン 

なので

ジャンプの書(靴)60%を5枚購入し・・・・

いざチキン強化へ


jaakunasennsinokututikinnkyoukaseikou.jpg


奇跡って・・・起こるんですね(

いつかの犬鼻以来の奇跡が起こりました。。

30%書貼ることをできないhutsujinへの情けですかね、、。、

まぁ・・

5連ミスで攻撃力2だけで終わらなくてよかったと・・・・・





それは

2008年12/25

世間がクリスマスと言い町が賑やかになる日の

出来事


・・・

いつもお世話になっているある人から

クリスマスプレゼントが届きました





raitosamakarano890247192hj49nhahfa.jpg


これ


raitosannkaranosaite-nakurisumasupurezenntotwopakta@ptko.jpg


これ


これね

普段無音だからわからないけれど

どうやらモンスターに当たった時「びちゃびちゃ」と・・

いかにも汚らしい音を発するようで

それを聖なる日クリスマスにプレゼントしてくれた

ら○と様

いつかしかえs・・・お返ししてあげるからね♪(





・・・・・

ここにきてネタが尽きました())()(




1つ報告することがー

今日?ってより近々

このブログの更新をやめます

はい

やめます・・

理由?

なんかやめたくなったから・(

まぁ

結局はまた新しく作るんで

相互リンクしてくれているブログの方にはURLを伝えに行きますー

この機会に縁を切りたいって人は

リンクから削除しちゃってください!・。

このブログ自体は

自分でも暇なとき過去に何を書いたのかとかみたいので

残しておくことにします


今までブログを通して関わってくれた皆様

ありがとうございました!





runntyanntonosaigo00090900.jpg



 
 
 
 
 
 
Comment
 ゆきもち [URL] #-
まぁおつかれ
 2009.01.22 Thu 22:16 [Edit]
 めいさん [URL] #-
突然でびっくりだー
おつかれさまでしたー
また書いてくれることを願ってます。
 2009.01.23 Fri 12:56 [Edit]
 風明 [URL] #-
いつも見させていただいてましたw
邪悪すごいですね...@@
同じくチキンですが5連感動しました(

今まで更新お疲れさまでした!
また書くようなので
そちらも見させていただきますw
 2009.01.23 Fri 19:29 [Edit]
 あきな [URL] #-
どうせあれだろ!


めんどくなっただけという罠


まぁ長い間がんばった!


次回に期待
 2009.01.23 Fri 23:38 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
ふもっふ。
 2009.01.24 Sat 02:50 [Edit]
 ゼオン [URL] #-
そうですか零魔方陣2世作るんですか(殴
 2009.01.25 Sun 00:14 [Edit]
 suiha!! [URL] #-
よぅ!!

あけおめ~ことよろ~

いろいろと大変だなー

フツジンよ・・・人生いかなる場合であっても、、、妥協してもいいぜ☆

まぁレベルアポおめでとう!!
 2009.01.29 Thu 02:14 [Edit]
 よっしー [URL] #-
170Lvおめです
おつかれでした~
 2009.01.31 Sat 23:47 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 2010.02.06 Sat 13:48 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 2010.02.08 Mon 12:14 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 2013.03.04 Mon 16:26 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/180-e8d5eecc
2. - - 
管理人の承認後に表示されます
2012.11.18 14:55
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
