
 
 
 
 
 
 
 

ただ1つの光

 
えぇと・・はぃ・

おそらく2日ぶりの更新となります・・

サボってたわけじゃないんですよ

更新を忘れてただけです(殴

と、まぁこんな話はおいといて

メイプル内のことに移りましょう(ぁ


hatumusya.jpg


↑は友達の爻SAINT爻(通称:サイ)が提案して武者探しをしていたら

ちょうどでたため140代と130代の雷氷魔の人と狩りました

初武者で見ることができたので嬉しいです

さらにこの武者で7%はいり最近狩る気がまったく起こらない自分にはとてもいい経験値でした(ぇ


sya-pu30doro.jpg


↑は・・・ですね

マスタリーブックシャープアイズ30です

なんでこのSSがあるかというと

かんたんにいうと・・・・

普通に骨龍からドロップしたわけです(殴

骨龍での初マスタリーがこんな高額品でかなり驚きました

友チャで友達にドロを報告しても信じてくれない人が多かったので

このブログを見て信じてもらいたいものです・・(ぁ



hurigekihenn.jpg


↑は・・・まぁ気にしないでください・・

 
 
 
 
 
 
Comment
 龍c [URL] #N.jYS71A
v-472ィィナァシャープアイズ30
メルがあるならちょっとぐらいくれたってィィジャマイカ!
今ミーの狩り代がそうとうヤヴァィ状態に。。。
武者ゎミーも探したヶどいなかったぉw
まっ、もっとも期待してなかったけどw
そして今日暇でもだるぃ日。。。
更新まってま~sv-295
 2007.08.23 Thu 17:07 [Edit]
 龍c [URL] #N.jYS71A
そーだそだv-107v-31
24日と25日ゎINできないヵも;v-388
河童が美味しくて黒字で・・・最高v-363
ふつじんのブログが毎日更新が当たり前に
なるのを密かにまってまs
v-404
てヵミーに早く3次しろとヵ言ってたんだヵら
ふつじんも早く4次しなさいv-364
今度はこっちが言う立場we-274
これ以上長く書くとブログより長くなるのでwでぁ
 2007.08.23 Thu 21:29 [Edit]
 ネオ(レイ) [URL] #VmUZCd3Q
♯目30*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~Congratulations♪~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*
何でσ(≧ω≦*) に報告がなかったのかな(ry
こんど雷かってね!(ぁ
 2007.08.24 Fri 03:32 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>龍c
俺4次したから龍cも早く100なって速攻で4次だぞbbb

>>レイ
自分で♯30どろって雷購入してください(ぁ
 2007.08.27 Mon 19:04 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/24-05388497
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
