
 
 
 
 
 
 
 

甘影

 
syo-wauradoori3nibarugasyutugennkekkyokumuridatta.jpg


↑の通り裏通りにバルが出現しました(何

これはにのさんがだしたもので

メインじゃすぐ殺してしまうからサブでこいと言われたため

暇人でバルをみにいきました

でもこれが結構早く倒してしまうんですね。。

もうちょっと強くてもいいんじゃないかと思いますが・・・



こっから金持ちのにのさん特集です
(特集といっても2つしかSSがないけど。

uruurudanndhininosann.jpg


ランダム整形で顔がこのようになってしまい

さらにネタ度が増したようです・・

このハゲ、ひげ、目の組み合わせがすばらしく

笑ってしまいました(殴

gurasannninosann.jpg


このようにサングラスをかけると

なかなかかっこいいですね

ダンディです

サングラスをかけてるときとかけてないギャップをどうにかしてほしいものですが。。(ぁ



とりあえず続きにまわってきてるバトンを1つやっときましょう

Q1 お名前と性別を教えて下さい

hutsujinです。まぁhimajinです。。
男ですよ。はい。

Q2 現在、恋人または好きな人いますか?

うわさでは一応いるみたい?

Q3 今まで一目惚れをした事ありますか?

そんなこと忘れてしまったよ(何

Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください!

明るい、元気、優しい(?) まぁこんなもんじゃないかなと・

Q5 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

一致したかどうかは知りませんね。はい。。

Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

するときはするかな。多分、、

Q7 結婚願望はありますか?

もう結婚の話なんて・・・早くないか?(ぁ

Q8 失恋した時どう対処しますか?

無心で寝るかと。

Q9 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

そんな難しい質問しないでください(殴

Q10 お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

甘味料様
零魔方陣様
レイSP様
アルグラウ様
カワハギクン様

でよろしくー
 
 
 
 
 
 
Comment
 ネオ(レイ) [URL] #VmUZCd3Q
何ではいってるんだy(ry
o...rz
 2007.08.29 Wed 00:36 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-
暇人性別書いてないけど・・・♀でいいのかな?



てか無心で寝てるっていかにも暇人らしいな(笑
 2007.08.29 Wed 02:24 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/28-658ba3ef
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
