スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

新事出

 
えーと、、今日はパッチですねー

噂では属性がついた武器がでるとかなんとか

これによって魔法使いが強くなるらしいのでまぁいいことなんじゃないかなぁと

でもこの武器を手に入れるためにはかなり金がかかりそうで・・

強くなるためにはやっぱり『金』が必要なんですかね、。・、」:。」


みなパッチの時間はどうやって暇を潰すのでしょうか・

自分は今日中3のメンバーとの同窓会があるので

ずっと遊んできますb

果たしてどんなパッチ内容なのか・・


あとこっからは続きにバトンのせときます
1.キャラ名、性別を教えてください
 
 hutsujin
 たまに女と言われるけど男です。。

2.活動サーバーは?
 
 もみじです

3.名前の由来or元ネタは?
 
 ただなんとなく「普通人」と頭に浮かんだのでそれをローマ字にしてみました(何

4.他ゲーからの移住経験は?
 
 ずっとメイプル人生です、、

5.あなたの現在使っているキャラ数は?
 
 主に3キャラだと思います
 
6.エントリーIDはいくつ持ってますか?
 
 1個しかないですねー
 ほかに作るのがめんどくさい・・(ぁ
 
7.次にキャラを作るとしたらどの職?
 
 雷氷魔で
 スキルかっこよすぎです。。。

8.現在の目標は?
 
 メインが200レベル達成 で(無理

9.今までで所持していた最高メルは?
 
 140m程度だと思います

10.金欠は何度きましたか?
 
 そんな困るほどの金欠にはなったことがないんじゃないかと思ってます。

11.メイプルにリア友はいますか?
 
 一応いますねー

12.メイプルを始めたキッカケは?
 
 リア友が大勢やっていたのでつられて、、

13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?
 
 無料でおもしろい(?)

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?
 
 金額によると思います。

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
 
 小学生とか消えるんじゃないかと(何

16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額
 
 1万5千くらいで

17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?
 
 基本どっちも必要です・

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?
 
  ショーワ町通りにいるNPCのヨコヨコ(殴

19.敵で一番カワイイキャラは?
 
 なんとなくスルラで・

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?
 
 MPKとか趣味の悪いことはやりません(ぁ

21.自分のキャラを一言で表すと?
 
 暇(何

22.アバは何を基準にして買っていますか?
 
 顔と髪型にあわせてー

23.これは名言だと思うのは?
 
 お前はすでに死んでいる(死

24.「ぬるぽ」といえば?
 
 ぬるぽってなんですか(殴

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?
 
 メイプルの雫、みらくるめいぷる、Mタウン くらいかなー

26.ネクソンマジックの代表といえば?
 
 キャラが透明に・・

27.お気に入りの顔文字は?
 
 (◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!     _~_~●~_~_

28.横されて一番嫌になる狩場は?
 
 姉御かなぁ
 
29.狩りに萎える時ってどんなとき?
 
 薬がなくなって→死亡・

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?

 チェインライトニングかなー

31.メイプルをやって一番後悔したことは?
 
 金遣いが荒くなってしまった。。

32.またメイプルで一番教訓になったことは?
 
 言葉遣い?(謎

33.五目ならべは強いほうですか?
 
 かなり弱いかと、、

34.めいぽ暦はどれくらいですか?
 
 1年とちょっとです

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?
 
 やってみせますよb(殴

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
 
 ニュースを見るより楽なのでいいんじゃないかと。

37.今までで一番嬉しかったことは?
 
 メインの4次転職で

38.拡声器って必要ですかね?
 
 ぁれは必要不可欠なアイテムだと思ってます。

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?
 
 日本刀(ぇ 

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。
 
 まだ質問あるんですよね・・

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。
 
 茶っていいですね。うん。

42.正直ネタ切れだと思いました?
 
 ここら辺で質問終わっちゃってくれてもいいですよ(殴

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?
 
 超能力。。

44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?
 
 残された龍の巣あたりかなー

45.日本オリジナルパッチって必要ですか?
 
 あっても悪くないと思います

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。
 
 なんとなーくだから理由ありません、、、
 
47.一番カッコイイ武器って何ですか?
 
 封印錫杖いいですね。うん。

48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
 
 愛があればどこでも(殴

49.クレクレってどう思います?
 
 馬鹿ですね(何

50.メイプルをする上でのモットーは?
 
 チャット!

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。
 
 [時の住人]のマスターやってます

52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?
 
 モンスターの名前よく覚えてません(ぇ

53.固定PTはありますか?
 
 質問の意味がよく。。(ぁ

54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
 
 女じゃないですかね

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
 
 ネカマが消えるとメイプルの女がかなり減るかと思いますが。。

56.4次職に期待してますか?
 
 既に4次してるのでスキルほしいです。はい。。

57.一番カッコイイNPCって誰ですか?
 
 やっぱりショーワ裏通りのヨコヨコ・・

58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?
 
 そんなのいますかね(ぁ

59.引退しようと思ったことはありますか?
 
 多分あったと思います
  
60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
 
 実際その状況にならないとわからないものです。。

61.メイプルのいいトコってどこですか?
 
 無料で気軽に楽しめるとこかなー

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?
  
 喜んで下げてあげます(ぇ

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?
 
 基本ヤクザで・

64.カズアイってゴーヤですか?
 
 ゴーヤだったとしてもあんなの食べたくありません。

65.PKってあったほうがいいと思いますか?
 
 あったほうがもっと盛り上がるかなーと

66.一番のネタ職ってなんですか?
 
 高レベル初心者かな

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?
 
 台所(謎

68.ステ振りを失敗したことはありますか?
 
 INTと間違えてLUKに5ふってしまったことですかね・・・
 
69.では、ネタスキルって何ですか?
 
 個人的にダブルスタブで。

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?

 どっちでもないような気もします(ぁ
 
71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?
 
 M黴菌かなぁ
 Mな黴菌ってなんだよ・・

72.手下Dより幹部が弱い件について。
 
 所詮女が強い世の中です。。

73.一番好きな表情、顔は?
 
 F3 顔6 だと思います

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?
 
 なにかが起きない限り続くんじゃないかなー

75.一番爽快そうなスキルって何ですか?
 
 シャドーパートナーをつかってトリプルスローで。

76.好きなマップってどこですか?
 
 ヘネシス辺りがのほほんとしてていいかなと(ぇ

77.反対に嫌いなマップは?
 
 アリアントが・・なんかウザイです(殴

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?
 
 よくありますねー

79.ログインペースはどれくらいですか?
 
 ペースなんてあるんでしょうか・

80.自分は廃人だと思う?
 
 廃人とか最悪な言葉ですよ(何

81.廃人のボーダーラインって何ですか?
 
 狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩りな人・

82.廃人専用の狩場といえば?
 
 そんな狩場ないかと・・

83.MPKは好きですか?
 
 好きな人は異常だと思ってます(ぁ

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?
 
 ぁー・・・特になしで(ぉぃ

85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?
 
 ネクソンってちょっと変なとこがありますよね・・

86.メイプルは生活の一部になってますか?
 
 さすがにそこまではいかないかと。。
 
87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?
 
 リアル+メイプル
 ↑よくわかりません(ぇ

88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?
 
 30%70%のほうで

89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?
 
 そんな人死んだほうがいいです(殴

90.残り10問となりました。これまでの感想は?
 
 疲れましたね・・

91.ルディのマップってLEGOのパクリ?
 
 基本パクリっぽいのがおおいかと(ぁ

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
 
 そんなの知りません・

93.新大陸はオルビスとルディどっち?
 
 どっちも新大陸でいいじゃないですか(何

94.忍耐クエって得意ですか?
 
 得意な忍耐もあるけど基本嫌いです
 
95.マンジってカッコイイですよね。
 
 そうですか?(ぁ

96.オタクとマニアの違いって?
 
 どっちもどっちです。。

97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?
 
 零魔方陣:おいらエロ魔王人
 ってかこれギャグじゃないような気がする・・

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?
 
 ゲーム提供者(何

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?
 
 6時間程度かなー

100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください

 疲れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 えぇと次にまわす人は・・
 黒猫様
 マーズノルト様
 あとはやりたい人勝手にどうぞ(ぁ

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 零魔方陣 [URL] #-
お前97問目俺のネタぱくっただろ(ぁ
 2007.08.29 Wed 13:56 [Edit]
 トモミ★ [URL] #l.rsoaag
お疲れさま★
 2007.08.29 Wed 15:02 [Edit]
 龍c [URL] #nxxg4PLQ
オツカレェー。以上。
ミーゎダブルスタブ1もあげてないぉ。。。
最近書くことないです。
書くこと無いので更新まってます。
 2007.08.29 Wed 17:08 [Edit]
 甘味料こと影裡 [URL] #-
おつかーw
またバトンまわってきたらまわしたるで(ぁ
 2007.08.30 Thu 09:34 [Edit]
 アルグラウ [URL] #-
おれにまわってこなくてよかった(´・ω・)
 2007.08.31 Fri 23:37 [Edit]
 MARBY [URL] #.vNQDQkY
火杖はFブルからだから楽そうだな

ってか音楽重いから消してくれ...
 2007.09.01 Sat 01:17 [Edit]
 黒猫 [URL] #oaDA9nOw
バ㌧まゎってきてるΣ(゚ω゚`)

100問。゚・(*ノ∀`)・゚。長ぃょぉ

時間がぁる時にがんばりゅ・・・・(´ノωノ)ャァーン
 2007.09.01 Sat 23:04 [Edit]
 斬x大刹那x族 [URL] #-
うん
まぁおつかれ(何
また今度遊ぼうな
基本暇だし・
 2007.09.03 Mon 16:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/29-d402e2a0
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。