
 
 
 
 
 
 
 

奇跡は奇跡

 
最後に更新したのは先週の水曜日ですかね。。

約1週間程更新していなかったわけですが

理由は・・聞かないでください(ぇ

まぁこの期間で起こったことをのせますー




121nosyouko.jpg


とりあえず121レベルになりました
(現在122レベルだけど証拠SSが存在しない。

そしてファイアデーモンのスキルをとりにいきました

このクエストはとても面倒くさく

途中でイヤになりました(ぁ

でも何とか習得
faiade-monnsyuutokusimasitayo.jpg


4次ってスキルをとるのが大変ですね。。。



その後自分を含めた4名で殿様見学へ行きました

tonosamayorityannmarutyannsetuunadetotunyuu.jpg


最近暇なときはほとんど楓城忍耐に挑戦しに行き

そのついでに殿様を見に行くというものです

↑ではあのポータルのところに3人います

殿様に攻撃すると殿様が攻撃してくるのですぐに逃げたいようですね。。

ファイアデーモンで殿様にあたるかあたらないかくらいのところで遊んでいたら

↑のような状態になってしまいました・

まぁ結局最後にメテオをやって皆で逃げましたが。。(ぁ



sinnpettoerukuinesu.jpg


そして122になり

新しいペットができました

名前はエルクィネス

モンスターを攻撃してくれる頼もしいペットです(何

でもまたこのスキル習得のためのクエストも面倒くさかったわけです。。。

ファイアデーモン以上ですね・・

まぁ結果習得できたんでよかったんじゃないかと・



poizunnroddosotokaranomitame.jpg


んーと

これ買っちゃいました(ぇ

40mも払ったわけですが・・

でもこれでナムネスの威力が一気に上がり

うれしい限りです

このポイズンロッドを装備するためにはLUKが105必要で

素LUK93で補正+2の状態ではとても装備できません・・

なので盾をLUK強化に試みたわけですが・

幸運盾30%10枚買って

成功1 闇5 無変化4 と

最悪な結果になったわけです・・・・

結局LUK11盾を購入して無事装備できたわけですが。

どうせなら最初から強化品を買っておけばよかったと思っています。。

poizunnroddoni604renn.jpg


あと早速強化もしてみました

自分はビビリなので魔力棒60%で挑戦しました(ぇ

5枚買ったんですが4枚成功という好成績

これで今まで使っていた総魔130ケイグが不要になったわけです(何


と、まぁ内容はこんなもんでしょう・・

あとお墓のせときますー

でゎまたー

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+eromasamanokityounakityounaohakass.jpg

 
 
 
 
 
 
Comment
 零魔方陣 [URL] #-
てめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 2007.09.04 Tue 02:29 [Edit]
 魔法使いヨリですw [URL] #-
殿様は不気味に微笑んでこわかったよ;;
たどり着くまでの忍耐がどうも苦手…
また練習付き合ってね~
 2007.09.04 Tue 20:22 [Edit]
 龍c [URL] #N.jYS71A
久しぶりの更新だあ
なんで最近更新しなかったの?
ポイズンロッド買って幸運盾30%10枚買うなんて金持ちだナァ。。。¥
ミーもそろそろまともに狩りはじめまふ
その内シーブズ症候群になって遊び始めるヶどw
更新まってますw(・д・`*)
 2007.09.04 Tue 21:16 [Edit]
 ミド [URL] #-
RADWIMPS ふたりごと

ってうたいいねw きにったww
 2007.09.04 Tue 21:54 [Edit]
 ぱぅだぁ [URL] #-
どもぉww
ゆきのとこから
来て見たb~

@昨日は
ありがとでしたw

リンクもいただいちゃうw
NGだったら ごめ=
 2007.09.05 Wed 12:36 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/30-365ee3f2
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
