
 
 
 
 
 
 
 

一度の世界

 
BGkennkajoutou.jpg


喧嘩上等

最初からこんな言葉がでてきましたよ。

つまりこの言葉が書いてある場所にいったわけです

それはどこか・・

武器庫奥の部屋

ボディーガードが召喚される場所です・

いつものようにまるちゃんと暇をもてあましていたら

いきなりなぜかボディーガードに会いに行くこととなり

いっちゃいました(何

marutyanntonoBGdehaka.jpg


ボディーガードのSSをとろうとしたら

ラグってしまい

↑のようなお墓がでてきたわけです。。

その後まるちゃんは必死に戦ったけれど

SSがとれたことを確認して

ボディーガードから落ち逃げしてしまいました。

まぁ逃げるのが当然でしょう。。



mottyanntojinnja.jpg


もっちゃんと2人で雑談

自分の素がなんたらかんたら・・って内容だった気がします(ぇ

marutyannmottyannto3ninndetyatto.jpg


もっちゃん・まるちゃん とチャット

最近このメンバーで話すことが多いんじゃないかと思います

皆暇人です多分(殴



今回のこの記事は内容が薄いとか言わないでくださいね

がんばって更新したんですからっ(何

それでゎ今日はこのへんで(ぇ

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+
 
 
 
 
 
 
Comment
 龍c [URL] #N.jYS71A
9月7日台風で自宅待機。10:30から学校(チッ
最近墓写ってるSS多くない?(。´・ω・`)ナームー
まぁ暇。とっても暇。すごく暇。
もっと更新してねぇ~ ヽ(・v・、●)ノ
更新まってまse-53
 2007.09.07 Fri 09:07 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-
はっは
会話だけが全てじゃない!


俺的にはスペースログの中にもいろんな意味をこめて使ってるから単に流してるわけじゃなぃんだけどねぃー
 2007.09.07 Fri 19:02 [Edit]
 斬x大刹那x族 [URL] #-
ブログのURLは↓ね
http://ameblo.jp/setsuna-kiri/
んじゃ相互リンクよろしく~
 2007.09.08 Sat 00:06 [Edit]
 らいと [URL] #JwGew78M
さて俺のことを覚えているでしょうかねw

まぁ覚えてなければいいですb

やっぱりhutsujinさんとゆきもちはお似合いのペアだな(ぇ

と書きながら笑いをこらえるのが必死ならいとでした~
(^∀^〃)ノBye
 2007.09.08 Sat 00:29 [Edit]
 ヨリですw [URL] #-
やっとブログできたよ^^
また見にきてね~
http://yoriko1221.blog118.fc2.com/
 2007.09.09 Sun 01:09 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/31-2f06a961
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
