
 
 
 
 
 
 
 

大世

 
いまメイプルを最小化してたんですが

落ちてしまってたのでついでに更新しにきました(何



123nosyoukoss.jpg


そういえば123なりましたよ。

毎回毎回地道に骨龍を狩り狩り狩り・・

これからもずっと骨龍ですね。。

火毒はボス戦にあまり誘ってもらえないようなので・

気が向いたらだれかどっかに誘ってくださ(

manarihuressyonnnosyuutoku.jpg


123になり

ちょっとネタっぽいけれどマナリフレッションに1ふってみました(ぇ

このスキルのエフェいいですね。

基本的に4次スキルのエフェクトほとんど好きですb



gurifonntonohatutaimenn.jpg


123になり

暇だったもので調子にのって初グリフォンに1人で挑戦しにいきましたっ

なかなか強かったと思います。

HPとMPを1にされたりスキル解除されたり。。

そして・・・

gurifonndenohatuhaka.jpg


お墓がでてしまいました。。。

なんか倒すのがだるくなってしまったため

この墓を最後にグリフォンに戻ることはありませんでした(ぇ


rittitonohatutaimenn.jpg


次は初リーチです

ハゲでかっこいいと噂のにのさんに呼ばれて行ってみました(ぇ

こいつの感想を一言で言うと・・

弱い

はい。弱いです。。

にのさんが3.4回攻撃したらもう倒してしまいました。

なんかあっけないものでした・



最後に。

受験で仮引退するといってもINしたうじあぶらの言葉です。

ujiaburampk.jpg


 
 
 
 
 
 
Comment
 龍c [URL] #N.jYS71A
ミーも今日ゾンビ行ったょ
リーチは見なかったヶどねwv-40
グリフォンってそんなに強いんだ。。。
4周年イベントの花火ではあんなだったのにw
花火の中でも一番強かったけどさwv-49
んでぁ更新まってまsv-34
 2007.09.09 Sun 20:40 [Edit]
 斬x大刹那x族 [URL] #-
ビシャス聖魔ありだったらいつでもいってやるぁ(ぁ
グリフォンくらい倒そうぜ
もうちょっと技術に磨きをかけるんだな(何
 2007.09.09 Sun 22:25 [Edit]
 ヨリですw [URL] #-
グリフォン行った事ないなぁ(((д`;≡;´д)))
今度私もお墓しに逝こうかな‥
 2007.09.09 Sun 23:30 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/33-4b0ab40b
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
