
 
 
 
 
 
 
 

元気根気勇気

 
火曜日は新体力テストと格闘してくるhutsujinです。

持久走なんてただ疲れるだけじゃないかっ・・

まぁなんとかやりとげてきたいかと思います。


こっからメイプルへ


日曜日の話ですが

久しぶりにギルクエをやってきました

特に戦闘員もいなく

ボスを倒せるか不明だったけれど

せつうなが珍しくがんばってくれて倒すことができました(殴

pinnkubakaridesyuugou.jpg


ボス前にちょっと雑談モードにはいっていると

ピンク色のものばかりが集まってきました。

男なのにピンク・・

果たしてこれは。。。

まぁ深く気にしないようにしておきましょうっ(ぇ

yokuniteiru2ninn.jpg


ギルクエの助っ人にきてくれた総玲sとうじあぶらが非常に似ていたため

SSにおさめましたっ

それにしても似すぎです。。

本当に双子なのではないかと疑いたくなるようなものです(ぇ



きのこのスタンプがあまっていたので

ポニチャイと戦いに行きました(何

桃ゴマゴマは手に入れることができたので

次はムーンチェアを狙ってみました

結果は・・

mu-nntyeawogetto.jpg


ポニチャイありがとうっ!

無事にムーンチェアを手に入れることができ

これで椅子が5種類になりました

こんなに持ってても無駄かもしれないけど

なんかいいじゃないですか(謎

mu-nntyeanisuwattemita.jpg


ちなみに座るとこんな感じです

どの椅子が自分に似合っているのか・・



そういえば・・・

コメントを返すのをずっと忘れていました(殴

なのでこの記事のコメントから

コメ返を復活させたいと思います。


あとこのブログの記事のタイトルは記事の内容と関係のないものが多いので

意味のわからないタイトルでも気にしないでください(ぇ


でゎ今回はこのへんで

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+

 
 
 
 
 
 
Comment
 ヨリですw [URL] #-
今頃走ってくたくたかな(*´∇`*)σ)))з`)w
たっちゃん遂にムーンチェアーをゲット!? おめw
いなー 私何回挑戦してもだめだ;;
 2007.09.11 Tue 13:05 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
おまえはいつからそんな陰湿な嫌がらせを覚えたんだ(何
 2007.09.11 Tue 14:48 [Edit]
 龍c [URL] #N.jYS71A
ミーはまだ一回もポニチャイと戦ってないw
ムーンチェアゲット。☆・☆祝☆・☆。
男ピンクばっヵうぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇ
持久走とヵ疲れるし、汗かくし、めんどうだし。。。
まぁ更新まってまsヾ(☆´・ω・)ゞv-34
 2007.09.11 Tue 16:21 [Edit]
 斬x大刹那x族 [URL] #-
体力テストお疲れさん
こっちも来週あたりありそうだな・
ポニチャイないだろ・・・
こっち2回ともおにぎりだったぞ
ギルクエクリアできたのは俺のおかg(殴
 2007.09.11 Tue 17:08 [Edit]
 ミド [URL] #-
v-12カウンターのかず500ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 2007.09.11 Tue 21:27 [Edit]
 ヶヶヶ [URL] #-
ムーンチャアとか3回で出したゎb
更新サボリぎみだぞ 注意しろょ
体力テストで反復横飛び7点GETだぜ!
ふつじんもまぁガンバb
 2007.09.11 Tue 21:35 [Edit]
 ネオ(レイ) [URL] #VmUZCd3Q
ムーンチェアヵぁ・・・。
1発ででたなぁ・・・。(
てヵ、もう椅子5種類か・・・。orz
もうすぐ追いつかれるし・・・。
(自分7種類ー)
ってことで更新力"-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)o
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
 2007.09.11 Tue 23:32 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
持久走とか最悪だったよ。。
てかよりちゃんもムーンチェアぉめww

>>零
嫌がらせってなんのことでしょうかっ
えろま様。

>>龍c
ポニチャイ結構椅子くれるもんだよっ
1回挑戦してみなぁw

>>是綱(刹那)
体力テストとかマジやってられんよ・
2回もおにぎりとか運がないんだな。うん。
てか例のあれ成功ぉめwwww

>>みどs
500ふんだのみどs??

>>ヶヶヶ
んーと・・
まず、
アナタダレデスカ(

>>レイチャ
7種も椅子もってるとか
椅子おたくかっ(ぇ
追いついてやるさぁb
 2007.09.12 Wed 23:24 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/34-6dc368d3
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
