
 
 
 
 
 
 
 

まるく強く

 
体力テストも終わり

筋肉痛に悩まされているこのごろです(ぇ


早速メイプルへ


marutyann4zikuxanntamu.jpg


1番に紹介したいことは

友達のまるちゃんことぷるまる様がついに4次しました

↑がまるちゃんの4次証拠でクァンタムのSSです

120で4次・・

まるちゃん本当に
オメデトヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノオメデト

ジェネ狩りで吸わせてくれるのを楽しみに待っています(何


innfikue.jpg


インフィニティを取るために

まるちゃんの友達やそのまた友達などに手伝ってもらって

タイラス護衛にいってきました

↑のように多くのモンスターが襲いかかってきます・

無事にインフィニティのスキル本を取ることができ

早速スキル本をつかってみました

innfinithisyuutoku.jpg


SPがなくてまだふれないけれど

124になったらふってみたいと思ってます


そういえば

これ買っちゃいました。

gaiamurasakinouryoku.jpg


いままで装備してたマントがINT+7だけだったので

なんか弱いかなーと思ってしまい

金額はいえないけれど↑のガイア紫を買っちゃいました(ぇ

このマントには結構憧れていて

高かったけれどいいんじゃないかと思ってます


このまえ紹介したポイズンロッドですが

残りUG2残っていたため

残り2回も魔力棒60%に挑戦してみました

結果は・・・

poizunnroddonouryoku.jpg


2回とも無変化。

1回は成功してくれるとよかったんですが・・

でもまぁ60%4連続成功してるので

まぁまぁかなと思います(何


ペットの腹話術で遊んでいたらこんなことになってしまいました。。

kurohukuwajutukonntya.jpg


(。・ω・)ノ゙ コンチャ

はい。

よほど挨拶が好きな猫なんですねクロは(ぇ



あとこのブログで流れていた「ふたりごと」ですが

手動再生にしたので

聞きたい人だけ流しといてくださいっ


でゎこのへんでー

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+

 
 
 
 
 
 
Comment
 零魔方陣 [URL] #-
更新おせえええええええええええええええええええええええええええええええ(ぇえええええ
 2007.09.14 Fri 01:38 [Edit]
 ヨリですw [URL] #-
インフィニはまだいらないんじゃ)エッ
インフィニ取得おめw  ガイアのマント闇に消し去りましたけど‥  私もたっちゃんを真似して60ぱー貼ればよかったぁ・、λ ちぇッ 
 2007.09.14 Fri 02:44 [Edit]
 龍c [URL] #N.jYS71A
いんふぃにてぃ。。。エフェクト見てみたいw
筋肉痛とヵ嫌だ。あたりまえだヶど、、、
ポイズンロッドとヵガイアのマントとヵ
金持ちだなァ、
早いうちの更新まってまsw
 2007.09.14 Fri 15:58 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>エロ魔王人
お前に言われたくないねっ

>>よりちゃん
インフィは・・うん。必要だよきっと(
ガイア闇はホントどま・
運がないんだ(殴

>>龍c
龍cも早く4次して暗殺とかBSみせてくれよっb
別にそんな金持ちじゃないんだぞ。
 2007.09.15 Sat 01:49 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-
60パー張るとかお前は男なのかっ!!!


そこで30パーを張るのが男のロマンじゃなぃか!

そして闇るとシナリオ通り
 2007.09.15 Sat 18:48 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>もっちゃん
闇とか最悪だよ
恐怖だよ
やってられないよ
何だよ俺(謎
 2007.09.16 Sun 03:15 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/35-265bdb0d
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
