
 
 
 
 
 
 
 

本気で休憩

 
ついにきましたね

念願の3連休です

皆がどうすごすかわかりませんが

自分はメイプルに熱中しようかと(何


こっからメイプル内での出来事でー


jenekuetetudainotametokegahe.jpg


えっと、、

はい。

↑のトカゲはですね・・

まるちゃんのジェネクエ手伝いのためになっちゃいました(ぇ

このトカゲとは3分くらいでお別れして

早速クエスト開始です。

・・・

クエの様子をとったSSがないので

まぁ・・

ご想像にお任せします(殴

そしてまるちゃんは無事にジェネシスを習得しましたっ



124syoukoss.jpg


1週間ぶり(?)のレベルアップですね

124きましたっ
((いつものようにラグがきてレベルアップの瞬間をとれなかったためこのSSとなりました。。

そしてー

innfinithiss.jpg


インフィニティを使うことができるようになりました

やっぱ4次スキルのエフェクトっていいですね。


あとトレードの検索でこんなものを見つけてきました

130honoonotue.jpg


130dokunotue.jpg


業炎の杖と劇毒の杖・・

どちらもかなり強いっ

これは1火毒として絶対にほしいと思う品です。。

この武器が実装されたらいったいどんな価格になるのでしょう。

とても高そうです、、、、


最後にー

骨龍でまるちゃんと狩っていたら

回復忘れで自分が死んでしまい

リザをかけてもらって

まるちゃんが「うりぼーにのると透明に」

と言ったのでのってみました

rizasiyoudetoumeini.jpg


・・・・・

たしかに透明です。

それになんか怖くもあります。。


最近毎日更新はサボってるけど

適度に更新してくんでー


でゎこのへんで

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+

 
 
 
 
 
 
Comment
 ゆきもち [URL] #-
サボってなんぼじゃー


世の中妥協の精神は大事にしなきゃね><b
 2007.09.16 Sun 03:21 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
ごめん
今日8回死んで元るだけで
40%のままだわ(。。
 2007.09.16 Sun 03:56 [Edit]
 ヨリですw [URL] #-
レベルあっぷおめでとぅ(。→∀←。)
しかし零cは死にすぎ? だよね‥
 2007.09.16 Sun 11:02 [Edit]
 龍c [URL] #N.jYS71A
業炎の杖と劇毒の杖の必要Lvがぼやけて
みえましぇーんせん、、
インフィニティのエフェクト見れた、
更新まってまsヾ(☆´・ω・)ゞ
 2007.09.16 Sun 12:00 [Edit]
 氷椛 [URL] #-
おひさです(*・□・)ノ

いつの間にか俺のサブの火魔が抜かれている(´・ω・`)

ってわけで、、負けじとリンクしときましたw
 2007.09.16 Sun 21:49 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>もっちゃん
okok
妥協の精神ねッb

>>零
ほんと最近死にすぎだろお前。。

>>よりちゃん
吸わせてよねっ(殴
零の墓回数は異常・・

>>龍c
必要レベルは130。。。
インフィのエフェクトもいいよねー

>>椛s
椛s抜いてたのかw
次はメインを抜いてあげます(何
 2007.09.17 Mon 11:27 [Edit]
 ぉ鬼神ぉ [URL] #mQop/nM.
キリ番600ゲッツ!
 2007.09.17 Mon 22:45 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/36-d07db801
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
