
 
 
 
 
 
 
 

次があると思わないで今を過ごす

 
3連休も終わってしまいます。

まぁ来週も3連休だから来週に期待しましょうッ


こっからメイプルでー


da-kunntokoturyuu.jpg


骨龍ですね

友達のdarkiss(通称:だーくん)を無理やり連れて骨龍狩りにいきました

レベルがまだ70代だけど骨龍に付き合ってくれただーくんに感謝です。

まぁ実際だーくんの薬の消費量が多く

すぐに骨龍から撤退しました。。


レベルを上げるためによりちゃんとこれまた骨龍狩りにいったわけで

なんか・・

ぁれですね

はい・・

koturyuudenohaka..jpg


・・・

死んでしまいました。

骨龍でのお墓は久しぶりで

結構悲しいものでした、、、

それにあと3%でレベルアップというところだったので

翡翠を持っててよかったと心から翡翠に感謝しています(何


125syoukoss.jpg


そのあと無事にレベルアップ

今回はレベルが上がった瞬間をとることができたんですが

骨龍とかいろいろでごちゃごちゃしていたので

やっぱりこのSSとなりました。


meipuruhi-ro-.jpg


そしてメイプルヒーローを使うことができるようになりました

これでいまもっているスキルをすべて使うことができるようになり

4次スキルを楽しんでいる毎日です。

 
 
 
 
 
 
Comment
 零魔方陣 [URL] #-
125とか・・・
廃ry
 2007.09.18 Tue 02:46 [Edit]
 ヨリですw [URL] #-
うっ‥同じSSを使う所だった(*´∇`*)σ)))з`)w
やばいw  初めてたっちゃんのブログに堂々登場b
やったねb 125おめw どんどん突き放す~
 2007.09.18 Tue 14:33 [Edit]
 龍c [URL] #N.jYS71A
125Lv(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
たまにはLv上がった瞬間のSSを撮ってきてy(・ε・`*)
最近やっぱりお墓のSS多いょね。。。ナムナムネス
早めの更新まってまs[壁]O・v・O)ノ"
 2007.09.18 Tue 16:04 [Edit]
 斬x大刹那x族 [URL] #-
ん~翡翠なくてよくね(コラ
今度骨龍に拉致ってくからよろしくb(マテ
 2007.09.18 Tue 22:25 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-
翡翠とかひたすら邪道!


俺なんか死んだら10パー減るんだぜ。はっは

酔いしれちゃうね^^;
 2007.09.21 Fri 01:13 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>零
お前が死にすぎなだけだろ。。

>>よりちゃん
これがはじめてよりちゃんの登場だったのね。
ぁりー 狩りばっかしてるとおかしくなってしまうよ?(何

>>龍c
ぁりー
レベル上がる瞬間ラグってどうしようもないのだよ・

>>是綱
翡翠は必須アイテムよb
拉致とか・・どんな趣味して(ry

>>もっちゃん
もっちゃんも翡翠をつかうべきだ、、
翡翠あるといいよ。安心できるb
 2007.09.21 Fri 16:44 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/37-d94b59e0
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
