
 
 
 
 
 
 
 

理想と現実の境

 
今日学校で作文の発表やってきたhutsujinです。

高校に入ってまで作文の発表なんてあるのかよ。。

それがあるんですね。はい。。。

構内論文大会ってのがあって

最終的に全校生徒前で発表することになるもので

今日はそのためのクラス予選だったわけです。

かなりだるかったわけで。。


あとやっぱまえの消えた記事の内容はなかなかうめる気になれませんねぇ。。

まぁ見た人だけのものってことにしときましょうか(何


そして話はメイプルへ


これは昨日・・ですかね

いつもどおりに5時~のSDTで忍頭を狩っていたわけです

どうしても封印錫杖がほしくて最近ずっと狩ってたんですが

それがですね

狩り開始30分くらい経った頃

・・・ん?

なにか忍頭からでたぞ?

・・・

これは・・!

huuinnhatudoro.jpg


はい

ついにだしちゃったんですね(殴

それにしても嬉しい限りです。

ずっとほしいと願い続けると案外でてくれるものなのですね


月曜の夜

レイチャとその友達の120投げsと自分の3人でビシャスに突っ込んできました

本当は倒したかったんですがどうしても戦闘員やらDKやら聖魔やらが集まらなくて

結局3人でちょっとしたネタビシャスでした。

reityahukume3ninndebisyasu.jpg


まぁ・・・

予想通りの結果ですかね。(ぁ

たまにはこういうネタビシャスもいいものですよ、


そしてそんなレイチャが最近おかしいようで

hutsujinに向けてこんな言葉を放ったのです。。

reitya4.jpg

reitya3.jpg

reitya2.jpg

reitya1.jpg


さて・・

軽く流してください(ぇ


でゎこのへんでー

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 
 
 
 
 
 
Comment
 ゆきもち [URL] #-


最近俺はてんでいいことないんだが何でだろうね。

君の運をわけてほしいぐらいですよ。

こんな悪運がそうは続かないことを祈るばかりでござる。
 2007.09.29 Sat 02:19 [Edit]
 魔法使いヨリ [URL] #-
たっちゃんが作文読んでるとことかw

かなり笑えます)ぇ?

封印も無事でたし次は砕骨でも狙いますかbb
 2007.09.29 Sat 14:21 [Edit]
 斬x大刹那x族 [URL] #-
最近金欠になってきたからさいこつだしたら半分くらいわけまえry

ビサスはどんなメンバーでも勝ちに行かなきゃ^^;
 2007.09.29 Sat 19:55 [Edit]
 龍c [URL] #Vm9TkAvQ
封印ドッロプ☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ
ふつじんの作文。、。、。v-295
一度でいいから聞いて見たいですな、
なんヵ今日の龍cは喉痛いし頭も痛いし。。(
カゼっぽぃ、
更新まってまs;
 2007.09.30 Sun 08:30 [Edit]
 甘味料 [URL] #-
http://www.youtube.com/watch?v=0TXw0fGCGz4&mode=related&search=
もっていけ最後に笑っちゃうのはオレのはず
迷彩服だからです←結論
もし時間あったらこっちもみてみ
http://www.youtube.com/watch?v=nPXkUex3w7Y
アホプレイ集
 2007.10.01 Mon 00:24 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
封印俺が1メルで買い取ってやる。
らきすた面白いから絶対みろよ
 2007.10.01 Mon 00:36 [Edit]
 ぷるまる [URL] #2VY1pecQ
封印おめっとー・・・・
ネットにつなげなくてメイプルできません☆
 2007.10.01 Mon 10:59 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>もっちゃん
不運ばっかとか。。
不運がきたなら次は幸運が訪れるはず(何

>>よりちゃん
笑わなくてもokok(何
高校行ってまで作文なんて最悪だったからね。
砕骨でたらちょうだいね(殴

>>是綱
100kくらいならあげますよ、、
さすがにビシャス倒すの無理があったわけで。

>>龍c
ぁりが㌧
俺の作文は見ないほうがいいってw
風邪なら1日中寝てなさい。。

>>零
1メルとか、
零はケイグでがんばれって・・
そしてらきすたは拒否します

>>まるちゃん
だからINしてなかったんか・・
まぁその間に封印だしてしまいましたよb(ぁ
 2007.10.01 Mon 20:37 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/41-a6ccb954
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
