
 
 
 
 
 
 
 

本気で笑い合い喜び合い悲しみ口論し合える仲間は大切な存在

 
水曜日は体育祭ですよっと。

まぁ特に疲れるものにはでないから授業つぶれる分だけいいかなぁと、、

そしてまた今週が終われば3連休!

まぁ今週はわりと楽ですね。


こっからメイプルへ


今回はトレードの検索で見つけたものを3個ほど紹介したいかと

まず1個目

go-rudosutahhu.jpg


これは・・

なんでしょうね・・

少なくとも自分は見たことがありません

こんなものがあったなんて。。

0レベル全職装備で

スタッフという名前なのに棒じゃなくて片手鈍器。

強さは微妙、、、

というなんか微妙な武器です・・

これは自分が知らなかっただけでもしかしたら前からゲーム内に存在していたのか

まぁよくわからないので情報あったら報告よろ(ぇ


次は2連続で

azarasikussyonnbukiao.jpg

azarasikussyonnbukimomo.jpg


この2つは一時期話題になっていたような気もします

これもゲーム内に存在している可能性があります。。

それにしても

この武器ならアバなんていりませんね。

戦士だけしか装備できないってところがちょっと寂しいです。(何


トレードにでていたということは

いつかは実装されるということでしょう

まぁゴールドスタッフはいらないけれど(ぁ


そして・・・

もっちゃんが大変なことになってしまいました。

mottyannhennsinn....jpg


だれ???

って感じですね、、

もとのもっちゃんの原型をとどめていないアバになってしまったと。

まぁこれはこれで愛嬌ってことで(何


それじゃこのへんでー

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 
 
 
 
 
 
Comment
 ネオ(レイ) [URL] #VmUZCd3Q
既にアザラシクッションはレア物として少しだけ出てるよー
 2007.10.01 Mon 22:27 [Edit]
 魔法使いヨリ [URL] #-
もっちゃんはもう変態の域に達しちゃったね。。

こんどたっちゃんにもおもしろいものプレゼントしないと

いけないね(((д`;≡;´д)))   みんなに負けてらんない
 2007.10.02 Tue 01:24 [Edit]
 龍c [URL] #3ICn0UlA
ゴールドスタッフ・・・・・
アザラシクッションゎまえ露天で見た事あるy、
3連休、ミーは秋休みあるから5連休だヶどね♪
ゆきもちsの事をコメントしたら[打消]逆鱗に触れそうなのでちょっと避けときまs(ぁ
まぁ更新まってまsw
 2007.10.02 Tue 16:24 [Edit]
 龍c [URL] #3ICn0UlA
↑のコメントなんヵ「打消」って入ってる・・・
 2007.10.02 Tue 16:25 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-

変態?違うな

これはオープンだ!

これはこれでおもしろいからいいだろ。ぅん
 2007.10.03 Wed 22:28 [Edit]
 甘味料 [URL] #-
アザラシクッションしらんかったんか・・・
 2007.10.04 Thu 00:04 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>レイチャ
どうやったらでるかまではさすがに知らないかな。

>>よりちゃん
ぃゃぃゃぃゃぃゃ
おもしろいものなんていりませんよ(殴

>>龍c
5連休とかせこすぎる・・・
もっちゃんを恐れたらそこで終わりだよ(何

>>もっちゃん
まぁ・・
なんか、、
がんばって!!(何

>>にのさん
聞いたことはあっただけみたいな。。
 2007.10.04 Thu 17:55 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/42-84ac00c4
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
