
 
 
 
 
 
 
 

ゆるがない気持ち

 
体育祭も終わり

あとは連休を待つだけとなりました

それにしても体育祭盛り上がらなかったな。(ぇ

中学校や小学校とは比べ物にならないくらい冷めてました。。

まぁそれはそれでいいのかな、、


それよりいまメイプルのパッチが行われてますね

INしようと思ったらできなかったので

公式HPにいってみると・・

パッチが行われていたというわけで

それに本当は16時に終わっていたはずが延長・・・

だから暇なので更新しにきました。



最近

メイプル内の友達の姿がかわりすぎですよ・・

da-kunnnohennsinn.jpg


↑知ってる人は知っている

だーくんです。

昔の姿はー・

たしか過去の記事のどこかにのってるので見たい人はみといてくださ(

友達がどんどんネタにはしっていくこの中

自分はいったいどうしたらいいのだろう。

果たしてこのままでいいのか、

ぃゃ

いいんだ

このままでいいんだ(何

ネタアバとか自分でつけるのはあまり好きじゃないから・・

たとえプレゼントされても最大で3秒くらいしかつけません(殴


そういえばもっちゃんからバトンがまわってきていたので

片付けたいかと。

続きにやっときま

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜 ⇒ガリガリ君で当たりがでた!
   小さな喜びですよ。。(殴

怒 ⇒このPCの性能が・・
   
哀 ⇒猫にひっかかれた。(ぇ

楽 ⇒ 友達と雑談してるときが1番かなと

◆最近の好きな食べ物は?
ぇ?ガリガリ君(殴

◆最近好きな音楽又は着信音は?
最近ではRADWIMPSの「愛し」とかかなぁ

◆最近の口癖教えて♪
終わってる(何

◆最近出かけたところは?
ゲーセンー。

◆好きな色は?
白と黒

◆嫌いな色は?
派手すぎる色が嫌い。。

◆携帯の色は何色?
黒デスネー

◆回してくれた人の心の色は?
ぴ・・ピンク(ぁ

◆次の12つの色に合う人にバトンを回して下さい
これは思いつかないから遠慮(殴


続いてもう一つ

『あなたの好きなタイプを徹底調査バトン』


■年上、年下、同い年なら?
気が合う人なら。

■どんな髪型が好き?
長いよりか短めのほうがよかったり(

■優しさと面白さどちらを求める?
優しいくおもしろいの両方を持ち合わせてる人が最高ですよ(何

■Mailや電話は大事?
結構大事じゃないかと・

■スポーツやってる人がいい?
ずっと部屋にこもってるとか嫌ですよ。

■眼鏡好き?
眼鏡は正直嫌いな方で・

■血液型にこだわる?
血液型?なにそれ(殴

■どんなファッションが好き?
マニアックじゃないもの(謎

■身長はどれぐらいが好き?
自分より低いくらいで。

■付き合うならこれが大事だと思う。
んー・・
わかんない(ぁ

■コレ、キュンときます。
知らん

■束縛されたい?されたくない?
されたくなーいよ、、

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
さすがに勘弁。

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
そういうあなたはどうなんですか。。

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
難しいことばっか聞かんでほしい(ぇ

■じゃあ。これをされると冷める。
いきなり話題かえられるとか。

■追いかけたい?追いかけられたい?
特に希望はありません(何

■これをされると弱い。
思いつかな(ry

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
たまに同じになるんじゃ。たまに。

■回す人10人選んで
だれにこのバトンまわってるかわからないから

これみてまだこのバトンやってない人全員で

よろしくb(


 
 
 
 
 
 
Comment
 龍c [URL] #9PfQtVws
ミーもパッチだから暇なのでコメントしに来ました、。、     ;
刹那sせっちゃんのブログにもこのバトン回ってた気が、
ま、ま、まっ、まぁ更新まってま;
 2007.10.04 Thu 17:58 [Edit]
 斬x大刹那x族 [URL] #-
どうせ俺は再DLさ^^;

俺もブログ更新すっかな
 2007.10.04 Thu 18:08 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
やっぱロリコンツンデレだなお前。
ぁぁぁぁああ
まぁー
パッチうぜ
てぁあ
茶碗蒸し食ってくる
 2007.10.04 Thu 18:46 [Edit]
 龍c [URL] #JJgxcYWg
まだメンテ終わらないんでもぅ一回だヶコメントしちゃいまぁす(何
まぁ、言いたかった事ゎァいまさらだヶど
「ふたりごと」を手動じゃなくて自動にしてほすぃー
って、事だったんだぉ音楽ないと寂しいヶど
っぃっぃメンドくさくて再生しないんだよね、
ちょっと長いコメントになっちゃったヶど
刹那sせっちゃんのブログでゎ
24行ぐらいコメントしちゃった;         テヘッ☆
まぁこれから零ちゃまのブログにも長いながぁ~い
コメントしてきまw
 2007.10.04 Thu 20:09 [Edit]
 もも [URL] #-
ブログ発見・・w
ブログかいてたんだったらおしえてよぉww
まったくー・・・
またくるね♪
 2007.10.05 Fri 16:00 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>是綱
なぜかパッチだけは再DLしなくてもすむ俺。

>>零
ぽっちゃり王子は黙ってろよ(

>>龍c
ふたりごとさ
みんな重いって言ってたから消したのだよ。

>>ももちゃ
ブログのこと言ってなかったっけ、、
まぁ暇なときにでもきなさ(
 2007.10.06 Sat 23:30 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/43-1d00c556
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
