
 
 
 
 
 
 
 

人と人は繋がり続けている

 
今日友達とずっと遊んでました。

焼肉やったけど

みんなでいると騒いでしまい

結局あまり食べることができないわけです、、

まぁ家に帰ってからカップラーメンですませました(何


~ここからメイプル~


パッチがあり

いろいろなものができたわけです

まぁその中でも・・

1番皆が騒いでいるのは

結婚システムですかね。

kekkonnsisutemunozissou.jpg


まぁ・・

結婚するまえに↑のようにでるわけですが

1時間に何度もこのようにでてくるのでちょっと飽きますよ。(ぇ


sutannpu300kodedezainntyeakigethe.jpg


そういえば

長年集めていたガシャポンスタンプが300個になっていたので

デザインチェア(黄)と交換しに行きました

dezainntyekiget.jpg

ibenntogaidonotumaranaiaisatu.jpg


今度また会おうねって・・

なんとなく寂しい感じの言葉です(何

まぁ目的のデザインチェアを手に入れれたから

次は包みと交換しに訪れてやりますよ。。


あと20%でレベルアップとのことだったので

よりちゃんと骨龍を狩りに行きました

それが・・・

honeryuudenoohaka.jpg


はい

死にました。。。

回復を忘れてたわけです。。

骨龍など高レベルモンスターは自分の体力をよく注意しとかないと

かなり危険ですね、、

128syoukoss.jpg


そしてレベルが上がったわけですが

↑のSSはレベルが上がった瞬間にとれたと思っていたら

やっぱりとれていなかったようですね(殴

まぁこれでやっと128です。

130までのあと2レベルをがんばりたいかと。。


だーくんと楓城忍耐で遊んでいたら

殿様を見に行こうということになり

最近見かけない殿様をだめもとで見に行きました。

hisasiburinotonosama,da-kunnto.jpg


そしたらなんといたんですねぇ、

2人で殿様に喧嘩売ってる様子です(ぇ


hisyuri3komedoro.jpg


・・・

最後にこれですが

またまたまた忍頭から日シュリがでたわけです。

これで3個目・・

忍頭ありがとう!!!!!!!!!(蹴

次は砕骨もらっちゃいましょうか。(ぁ

 
 
 
 
 
 
Comment
 魔法使いヨリ [URL] #-
あっれ?? おかしいな‥ もぅ3個も日シュリ出てたっけ?
最近忍頭大人気で場所取れない。。 
128(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
もっと引き離す)みs
 2007.10.07 Sun 02:40 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
てんめ
 2007.10.07 Sun 02:49 [Edit]
 Ast [URL] #-
レベ驚異的ですな(゚∀゚)

今日の会話気にしないでね

 2007.10.07 Sun 02:56 [Edit]
 ぷる [URL] #DFb6F09s
忍頭のバ~カ 
 2007.10.07 Sun 06:37 [Edit]
 龍c [URL] #Xbl94S/o
ガチャスタンプ300個も貯めたのですかぁ
結婚てするとどうなるの?
LvUP&日シュリ3個目オメデトーw
一個ぐらい分けてくれたって、
更新まってまぁす♪
 2007.10.07 Sun 07:46 [Edit]
 マーズノルト [URL] #OWX5rYn.
結婚式は…/////

俺は純粋な女性を探します 無理です本当にありがとう
 2007.10.07 Sun 20:18 [Edit]
 斬x大刹那x族 [URL] #-
俺によこせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

さもないとry
 2007.10.08 Mon 11:48 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-



日シュリ1個ぐらいよこせよ^^

まったく何て運のいいやつだ
 2007.10.08 Mon 12:56 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
ぃゃぃゃぃゃぃゃ・・
これ以上レベルはなさないでくださ(

>>零
零君砕骨とか封印とか狙ってがんば。
無駄にあがけ

>>蜜s
あなた・・えろいって((

>>まるちゃん
だいじょうぶ、
まるちゃんは砕骨をだす男だ。

>>龍c
龍cも忍頭狩ればいいのだよ(

>>マズーチャ
いい相手見つかるといいですね(何

>>是綱
何を略してるんだ。。

>>もっちゃん
てきとーに狩ってりゃでるよ
 2007.10.09 Tue 02:04 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/46-98dce8ca
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
