
 
 
 
 
 
 
 

幸せとは自分一人で掴み取れるものではない 

 
3連休終わってしまいましたねー・・

まぁ気合で学校生活のダルさを吹っ飛ばしましょう(何


―――メイプル内の話―――


最近ぁれですね、

結婚ブームですかね。

皆やたらと結婚していきます、、

やっぱ結婚するともらえる指輪が原因なのでしょうか・・

指輪目的で適当な人と結婚する人も大勢いるようで

まぁ人それぞれだからあまり言うことでわないけど。

そんななかで今回は

純粋な結婚式に招待されました(ぇ

kekkonnsikinosyoutaijou.jpg


↑の2人です。

このブログを見てくれている人なら知ってる人も多いのではないでしょうか

まぁ・・

この2人はあついですよ、はい。(何

式中は本当に幸せそうでしたね
特に刹那君が

zetunanekosraburabu.jpg


いろいろな仕返しをこめて

このSSのせます(ぇ

ほんとあつあつですねこの2人。。

ずっと幸せでいてください(


makuro-.jpg


こんなアイテムが復活しました

マクロ探知機です。

これを狩ってる人に使うと

その人に大きい数字を選べという2択の文字入力画面が出て

それに答えられなかったらその人は1番近い町に狩場から戻されるというものです

でもこれはひどいアイテムです

狩場をとるために利用をする人がいるわけです

たとえば姫だったら

姫は安置がないためこのマクロを使われると文字入力している間に死んでしまう可能性があります

その隙を狙って狩場をとるわけです

まぁMPKと同等の扱いでしょう

でももうこのアイテムは店では売っていません

パッチ後数日間しか出回らなかったわけです

やっぱりネクソンもこのアイテムはだめだと思ったのでしょうか

もし所持していてもMPKには使わないように・・


話が一気にかわりますが

syozikinn100mtoppa.jpg


ついに所持金が100mを突破しました(ぁ

これは半年振りくらいの経験です。。

うれしくて思わずSSとっちゃったわけです(殴

まぁ今後の薬代や強化代、マスタリーなどにあてていきたいかと


最後に

だーくんがまたまた変身しまして・

だーくんにモザイクをプレゼントしてみたわけですが

da-kunnnosaranarusinnka.jpg


↑のようになってしまいました。

まえよりいっそう変態怪しくなってますね。。

だーくんの今後の変身に期待してます(ぁ


 
 
 
 
 
 
Comment
 斬x大刹那x族 [URL] #-
ちょww

拓哉!

めっちゃはずいんですが・・・・////
 2007.10.09 Tue 10:52 [Edit]
 魔法使いヨリ [URL] #-
せつうLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love だねw
私も見たかったなぁ。。
マクロ探知機はなぜはもらったりなんかで手元にいくつかありますけど‥
たっちゃん金持ちー 何買ってもらおうかなww
 2007.10.09 Tue 11:58 [Edit]
 アルグラウ [URL] #-
ほう
せっちゃんが結婚ねぇ・・・
これはいいネタになりそうだ^^


そんでもってふつーc
100mも持ってるなら

おれに10mくれくれ

しかもなんでおれさそわれなかったんだああああああああああああ
orz
 2007.10.09 Tue 16:21 [Edit]
 龍c [URL] #N.jYS71A
マクロ探知機てもぅ売ってないんだ、
136m・・・
うり坊に@10m足りないわけで10mほしいよ、
せっちゃん幸せそうだったね、色々と。
更新まってまse-68
 2007.10.09 Tue 17:25 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
今日たっちゃにマクロ使えばよかった
 2007.10.09 Tue 19:15 [Edit]
 ヶヶヶ [URL] #-
マクロでふつじんが消えれば面白かったのに・・・
っち
 2007.10.09 Tue 22:41 [Edit]
 Ast [URL] #-
Anikiも「結婚おめでとさん」じゃないっすか(∀)σ

まぁお金のほうは私めが丁重にお預かりいたしますの(ry
 2007.10.10 Wed 01:05 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>是綱
いまさら恥ずかしいとか言うな(何

>>よりちゃん
よりちゃんにも是綱と猫sの結婚式みせたかった。
青い薬くらいなら買ってあげるよ(殴

>>グラタン
グラタンも結婚しなよ男と
10メルですね。okok

>>龍c
うりぼう手に入れたらしいねw
金は自分で稼ぐもの((

>>零
だから零にはレアドロがこないんだ(

>>蜜s
蜜sにのさんと結婚するんだっけ・・。
金はしっかり自分で管理しますので(ぁ
 2007.10.11 Thu 01:13 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/47-4b8ef379
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
