
 
 
 
 
 
 
 

自分は支えられ 誰かを支えてもいる 互いに支え合い過ごしている

 
最近かなり眠い日々を送っています。。

まぁ早く寝ない自分が悪いとおもいますが・・・

ちなみに今朝起きたのは10時です。

10時だから今朝とは言わず昼になっちゃうのかな、、

とりあえず休日は寝るためにあるものです(殴


―――メイプル―――


メイプル内の友に

「ブログに自分の結婚のことも載せなよ。」

と言われたので

まぁ・・

しょうがないからのせましょうか(何

とりあえず・・

結婚してたわけですね

はい。

結婚式なんですが

最近SSの調子が悪く

とれるときととれないときがあるわけです。。

そして結婚式中のSSをとったと思っていたらその時はとれていなかったわけです・・

なので式の様子はご想像にお任せしま(ry

とりあえず・・・

mu-nnsuto-nnrinngu3karatto.jpg


はい

まぁ・・

よりちゃんと結婚したわけですね。(何

式の前に招待状がなかなか送れなかったり

式場に入れるはずなのに入れなかったり・・・・

いろいろありましたが無事に式も終わり結婚することができたわけです。

それにしてもこの指輪

能力がとても魅力的ですかね(


2007akisinnaba.jpg


↑は・・

生まれ変わったhutsujinです。(ぇ

なんかこの姿を友にみせると

「投げみたいになったな。」「てか投げだろ」「高レベルの投げっぽい・・」

と、

なぜか投げに見えるようで・・

この風車が原因なのでしょうか。

どんな格好でもhutsujinは火毒魔なので

どうぞよろしく、(爆


mirokutomdm.jpg


久しぶりにこの人と狩りました

蓮龍黎(通称:弥勒)です

この人物とは1年位前からの付き合いで・・

いつもうるさいけれど『たまに』いいやつです(ぁ

このときはMDMで氷杖狙ってたわけですね

もちろんでませんでしたが・・・

もっと多く高額品をドロップしたいです

 
 
 
 
 
 
Comment
 魔法使いヨリ [URL] #-
はい。 たっちゃんと結婚しました(何
私も投げに見えると思ってる事は内緒ねww
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
 2007.10.13 Sat 18:30 [Edit]
 マーズノルト [URL] #OWX5rYn.
うーん。結婚おめでとうございます。

拓哉、150までがんばれー!俺はもう高LVを目指す気なんてどうでもよくなってきました…。

こっそりコメント弄って帰りました
 2007.10.13 Sat 19:25 [Edit]
 ぱぅだぁ [URL] #-
あっw

「ご結婚 おめでとうござぃます。」

@、ともチャ
うるさいでしょ;;
ヒェー><

「ずびばぜん; おゆるじぉおお><」

 2007.10.14 Sun 02:55 [Edit]
 龍c [URL] #NbAr2NYc
まぁ、うん、投げ見たぃ(
ミーゎ踊る大走査線見てたら寝たのは1時。
起きたの6時。5時間しか寝てないね、
お肌に悪い
改めて結婚オメデトー・・
眠いヶど更新まってまs((
 2007.10.14 Sun 10:51 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
はい。結婚しましたね(
もう俺投げでいいよ。うん(殴

>>マズーチャ
ありがとうございます。
150とか遠いって・・
てかメイプルは人それぞれで楽しみ方を見つければいいのさぁ

>>ぱぅc
あ・・ありがとうございます。。
そんなうるさくないよw
てか俺のほうがよっぽどうるさい・・

>>龍c
俺これから投げとして生きていこうか。(何
俺平日もっと睡眠時間短いから5時間でもうらやましかったりする。
ありがとーございます
 2007.10.14 Sun 23:28 [Edit]
  [URL] #YqzQT8Bs
どうせおれはうるさいよ
 2007.10.17 Wed 03:42 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/49-6a788e7a
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
