fc2ブログ
 
 
 
 
 

夢は追い続けるからこその夢

 
ぃゃぁ・・

本当はブログなんてまったり更新してる場合じゃないんですが

明日は・・・

テストなんです(ぇ

なんでテストなのにこんなに気楽かというと

もうあきらめているからです(殴

まぁ知らないことは知らないんだから無駄に勉強なんてしませんよ私は(何

ただ勉強したくないっていうのは内緒で



今回はかなり手抜きでいきたいかと

更新する前から決意していました(ぇ

たまには本当の手抜きをしたくなるものですよ(殴

だから本当に手抜きでいきます。

「ぇ?これでいいの??」

ってくらい手抜きでいきます(シツコイ


―――メイプル―――


さて・・

まぁメイプルの内容になるわけですが

本当に手抜きだからって怒らないでね?(何

今回は・・・

『かっこいい男達INショーワ』

ってことでいきましょう(謎

とりあえずショーワのかっこいい男達を紹介してくんですよ!

はい

見たくないって人はここらへんでYouTubeにでもニコ動にでもいってください

やめるなら今のうちです。。

それではどうぞ

konnpei.jpg


この男の名はコンペイ

武器庫・駐車場・応接間など人気な狩場があるため良く利用する人が多いかと

この人はなんなんでしょうか

親分の手下?

ぃゃでも大親分倒してくれとかいってるし・・

まぁどっかのヤクザってことで終了(何

faito.jpg


この男の名はファイト

いつもコーヒー飲んでグラサンが似合うなかなかかっこいい男です

コーヒーばっか飲んでると歯が黒くなるぞ・・(ぇ

soukoyusse.jpg


この男の名は倉庫ユッセ

ってか倉庫ってのも名前に含まれてるのか?

名字なのか?

まぁどうでもいいですそんなこと(殴

zinnta.jpg


この男の名はジンタ

街中で短剣みたいなものを見せつけています

かっこつけなのでしょうか(何

pipopa.jpg


この男の名はピポパ

この男のファンは結構多いかと思います(ぇ

でも実際それなりに男前

なかなかいい感じの空気とキャラを持っていると思います。

yokoyoko.jpg


この男の名はヨコヨコ

ラストはやっぱりこの人じゃなければいけないかと・・

1番気に入ってるNPCでもあるからです(ぇ

これは・・

なんとも言えません

言葉にしようのない雰囲気とキャラです

でもこれがかっこいいのかどうかは正直不明です(何


以上手抜きの記事でした

かなりグダグダになってしまったかと

ってかここまで読んでくれた人がいるのかどうか。

まぁこのくだらない記事に付き合ってくれた人はありがとうございました。。

次回はたぶんきっとこの記事よりはまともかと。

それではまたー

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
Comment
 魔法使いヨリ [URL] #-
どんだけ暇だったの‥
このヨコヨコってオッチャン笑えるんですけど(笑)
 2007.10.15 Mon 00:54 [Edit]
 龍c [URL] #N.jYS71A
ヨコヨコ・・・
「目からビームが・・・」とヵ言ってる奴だっけ、
コメントしずらいな、
更新まってまぁ
 2007.10.15 Mon 18:49 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
とにかく本当に暇でして(何
ヨコヨコ笑えるよねw

>>龍c
そう。そのヨコヨコですよッ
コメントしずらいとか言われても困ります(ぇ
 2007.10.16 Tue 22:26 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/50-cce977cc
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー