
 
 
 
 
 
 
 

相手の気持ちを理解する

 
テスト1日目終わったhutsujinです。

ぃゃぁ

案外かんたんでした(何

まったく勉強していなかった自分でも結構すらすらととくことができましたよ

でも実際の結果はどうかしりませんが・・

あと2日あるのでテスト用紙と格闘してきますッ


さて、

最近ブログ更新早くない? などと言われるんですが

はい。

早いですよ(

がんばって更新してるんだからねッ(殴

まぁまたそのうち更新が止まる時期がきてしまうかもですが・・

そのときはそのときで大目にみてやってくださ(ry


―――メイプル―――


まぁずいぶん前に128になったわけですが

128になって1つ確認しときたかったんです

ナムネスで毒が弱点のヤクザ相手に20kをだすことができるのか

はい

確認したところ20kはでるんです

namunesuyakuzani20k.jpg


ほらごらんこのようにでるんだよ。。。(蹴

今の言葉は忘れてください(何

まぁでるんですが

20kがたまにしかでないってところが問題でして

いつ20kがでるかわからなくてこのSSをとるのに20回くらい撮り逃しがありました(ぇ

結果的とれたのでいいんだよ。うん。



ギルクエやったわけですねー

そしてこれはボス戦の様子・・・

girukuebosusenntaiki.jpg


ぇ?ボスが写ってないって??

そうですよ

写ってませんよ。

このギルクエは自分が進行役を勤めたもので

皆様多くの方々が知ってのとおり私のPCはとにかく重い!

ってことで・・・

ボス戦は外でおとなしく待機ってことになりました。。

本当は戦いたいんですよ

皆といっしょにボスを倒した感動を味わいたいんですよ。

しかし!

もういいです・・

どうせこのPCは重くてだめです、、、

ッハ・・(殴


そんなギルクエも終わり

自分がいま装備している全身鎧「アナカムン」を強化しようじゃないかと思い立ったわけです

この時点での能力は

INT29 残りUG2 でした

1回だけ60%が失敗した状態です

そしてよりちゃんにふくろうを提供してもらい(ぇ

知力全身60%を2枚購入したわけです

果たして結果は・・・

anakamunnINT33.jpg


まぁ・・

こんなもんです(殴

でも自作の割りにはかなりいいものができたのではないかと

30%2連 60%7連 の品です

自分でも惚れ惚れしています

この日に知力全身60%を5枚ほど買って

所持金が・・・

syojikinnga88mni.jpg


100mを切ってしまいました。

なんか悲しいわけですが

まぁ書が成功したから前向きに生きていきましょうか(何

 
 
 
 
 
 
Comment
 ゆきもち [URL] #-
100mとかいう言葉が出る時点でうらやましいですょ。。。


俺的には10mいけば中々なもんだ。

ちぃせぇな俺orz
 2007.10.15 Mon 18:43 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
てんめ

33・・・・



 2007.10.15 Mon 22:25 [Edit]
 レイ(ネオ) [URL] #VmUZCd3Q
たっちゃ・・・。
聖魔のLVがあがりそうになったら(58以降)
アナカムンかしてね!(ぁ
だってMP多くあがるもの(*´ω`)(ぁ
っと・・・
INT33とか十分いいと思うよorz
てヵ、σ(≧ω≦*) ヵヨリcがそんときだけ代わりに責任者っとけばいいんじゃない・・・?(ぁ
っとなげえなorz
じゃあ逃げる!(ぇ
彡サッ
 2007.10.15 Mon 22:54 [Edit]
 魔法使いヨリ [URL] #-
レイcそっそれは言っちゃだめ(*´∇`*)σ)))з`)w
外で待つのもまぁ いいじゃないのww
INT33とか。。 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
その強化運くださいなbb
 2007.10.16 Tue 00:37 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>もっちゃん
まったく・・
いきなり仮引退とかされても困るゎww
まぁ金は引退から戻ってきたら集めればいいのさ。
ってことで絶対戻ってこいよb

>>零
まぁ・・がんば(何

>>レイチャ
アナカムンはかしませんよ!(ぇ
なんか・・もう・・・ぁれですよ・・・・(謎

>>よりちゃん
待ってるの楽だけどなんか寂しいんだよ(何
ぁりがとうございますッ
強化は気合でbbb
 2007.10.16 Tue 22:36 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/52-35c392ee
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
