
 
 
 
 
 
 
 

全気苦転幸

 
テスト終わりました。。

3日間にわたって行われた2学期中間テスト

まぁ・・

テスト前には全く勉強してませんよ(ぇ

やったとしても与えられた課題くらい・・

勉強なんかしなくても生きていけるさ!(殴

こんな考え方じゃダメですね。。

今日最後のテストで教科は英語と理科

前日1番嫌いな社会で見事に砕け散ったのであまり気はのりませんでした(ぇ

でも1番得意な英語がきたわけです

英語は難なく解くことができましたかね。

それでちょっとテンションアップ(何

まぁ結果がこないとなにも言えないんですが。。

本当に社会がダメな人間で

歴史とかどうでもいいなんて思っているもので(ぉぃ

社会の点数が不安です・・

それよりテストが終了してやっと気が楽になれました。

でもまだこれは中間テストであって

2学期にはあと1つ期末テストが残ってるわけです。。

ぃゃ

そんなことを考えてはダメだ!

このテストの終わったいまを楽しまなければ!!(殴


ってことで家に帰宅してメイプルをやろうと思ったら

なんかメンテだったわけですねー。。

だからこうして更新しにきたわけです(ぇ

日常のことだけで更新するなんて珍しいことですよ

この記事は永久保存版かも

まぁメンテ終了までどっかで暇潰してきます

それでゎ

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.



 
 
 
 
 
 
Comment
 龍c [URL] #Rd2YT/lw
テストヵぁ、
ミーももぅとりあえずテストは一段落したy(
あんまり自信はないけどね☆
でぁ更新まってまぁ
 2007.10.17 Wed 16:28 [Edit]
  [URL] #-
俺一週間後なんだけどまぁいいやめいぽでれべあげして4次突破すっぞ120になったら10mください(ぁ
 2007.10.17 Wed 17:22 [Edit]
 斬x大刹那x族 [URL] #-
俺の学校にテストをよこせぇwww
テストやってさっさと帰りてぇ(’
 2007.10.18 Thu 22:08 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>龍c
テスト返ってくる瞬間が1番興奮するのです(殴

>>弥勒
蓮って最初だれかと思った・・(ぁ
10mとか。あなたにあげる金はありませんよ(

>>是綱
あげれたらあげたいくらいだゎ。。
 2007.10.19 Fri 20:49 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/53-8694c705
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
