
 
 
 
 
 
 
 

闇の中から

 
ついにテストが返却されました

と言ってもまだ理科と家庭科の2教科だけですが。

この2教科の結果はどちらも平均点以上ということで

出だし好調なわけです

社会で撃沈しないように願うばかりです。(何


そして今日は学校側からの強制でワープロ検定を受けてきました(ぇ

まぁタイピングはそれなりにできると思ってるので

検定時間を結構余らせて課題をやることができました

タイピング速い人ってなんかかっこいいですよね・・

自分はもうちょっと速くなれたらと思います。



―――メイプル―――


そういえば久しぶりにレベルが上がったわけです

129reberusyoukoss.jpg


えぇと・・

レベルアップした瞬間のSSは撮ったはずなんです

だけど前から言ってるように最近SSの調子が悪く

この肝心な瞬間が撮れてなかったわけです。。

だから↑のようなSSとなってしまいました。

129・・

130まであと1レベルです。

とりあえず一区切りつけたいので

目標を130にしてがんばりたいです



最近リア友の洲凌(元:洲貴)に

「オウルアイも強化しなよ」

みたいに言われ続けて

とりあえず作ってみました

kyoukaINT5ouruai.jpg


INT5なんです・・

かなり微妙ですね。

1発目に30%が成功し

これはなかなかいいものができるのではないかと思っていたら

あとの6回60%を使ったら

2回しか成功しなかったわけです。。

まぁ強化なしよりはいいと自分を慰めています(殴



meteodeda-kunnga....jpg


このブログでのネタキャラとなりつつあるだーくんです。

今回はルディでメテオにやられて死んでしまいました(ぇ

このお方のネタ魂はすごいものだと思っています(何

da-kunntonetagomoku.jpg


↑は

最初だーくんが暇つぶしに普通に五目並べをやろうと思っていたらしく

でもその期待を裏切ってネタに連れ込みました(ぇ

最終的にはだーくんが5個そろえてしまって終わってしまいましたが

個人的にこの暇つぶしはかなりいいと思ってます。。(何

 
 
 
 
 
 
Comment
 魔法使いヨリ [URL] #-
五目やったことないなぁ(((д`;≡;´д)))
今度教えてww  
そして129(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
 2007.10.20 Sat 02:33 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
オウルアイ強化したいな。。
でも先にアイスロッド・・
抜かすぞ
うn
2ヶ月後ry
 2007.10.20 Sat 12:57 [Edit]
 龍c [URL] #JJC1P3E2
家庭科に理科、うん。社会・・・
撃沈するのを暖かく見守っていまs
たまにゎLv↑瞬間のSS撮ってくれ、、、
ミーは狩る気失せて78Lvで止まってるワヶですが
更新まってまっす♪
 2007.10.20 Sat 14:40 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
五目シンプルでおもしろいよw
ぁりがとー

>>零
まぁいつも通りの墓を期待してますよ。

>>龍c
レベル上がる瞬間のラグはどうしようもないのだよ・・
 2007.10.20 Sat 23:25 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-

青春の時間は待ってくれないわよ。



その暇具合がうらやましい限りだ(ぇw

 2007.10.22 Mon 13:34 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>もっちゃん
まぁもっちゃんも今を乗り越えれば暇人になれるさ(何
 2007.10.22 Mon 19:18 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/55-7eb9af51
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
