
 
 
 
 
 
 
 

光の方へと

 
それにしてもこの頃一段と寒くなりましたね。。

まぁ暑いよりは寒いほうが好きですが。


そういえばテストが国語以外返却されました

社会はやっぱり・・・

平均点を17点下回ってました。。。

でも英語で稼いだので±0ってとこですかね。。

期末テストでは社会を克服しなくては・・・・



―――メイプル―――



とりあえず最近ギルクエばかりやっています

GP14087.jpg


GPが14087となり

ついにランキングにのるかと思ったら・・

50iniwazukanioyobazu.jpg


ギリギリのりませんでした・・

ってことでまたまたギルクエ~(ぇ

50ini.jpg


みんながんばりました。

ついに時の住人がランキングにのることができましたッ

1年半前のギルド作成以来

ランキングにのることは初です

時の住人の皆様ありがとうございました。。

tokinojuuninn44ini.jpg


そしてランキングにのったあと

調子に乗ってここまでランキングを上げました(何

とりあえずもっと上位を目標にがんばりましょう



araikunnda-kunnzerono3ninndezatudann.jpg


↑の3人とまったり会話ですかね

だーくんがギルドに定住することになり
ってかだーくんを無理矢理連れ込んだかも(

仲間がどんどん増えていくわけです

da-kunntozerono....jpg


そのだーくんと零がついにやりました・・

きs(ry

まぁ人それぞれです(殴


この後神社に移動したわけですが・・

da-kunntozerono...2.jpg


ここでも。。

てかこの2人似すぎていてどっちがどっちだかわからなくなっています。

正直どっちでもいい



まぁ今回はここら辺で(ぇ

それでゎ

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 
 
 
 
 
 
Comment
 魔法使いヨリ [URL] #-
ぅん。 okok
零cはやっぱりホモだと言うことがわかりましたbb
ギルドランクインおめでとぅwwww
 2007.10.22 Mon 20:16 [Edit]
 ミド [URL] #-
ギルド「しし党」を、よろしく。
 2007.10.22 Mon 20:58 [Edit]
 レイ(ネオ) [URL] #VmUZCd3Q
やれやれ、人数で押せるギルドがうらやましいね・・・。
ケッ(ぇ
っと、愚痴るなって?
わかったわかった。
明日130になったらいいだろう。
 2007.10.22 Mon 23:39 [Edit]
 龍c [URL] #-
時の住人ランキング入りオメデトッ
一応ふつじんにもオメデトッ
ミーも暑いの嫌いだヶどね。
特に夏は日焼けとヵイヤだァ
冬は大晦日やらぉ正月やらクリスマスやら
色々イベントがあるからいいなァ
休みは夏の方が長いヶど・・・
零ちゃまはホモなんだね。しヵも双子
更新まってまぁ☆
 2007.10.23 Tue 16:02 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-


まぁ確かにどっちでもいいな


ギルドの治安維持大変走ですね暇人♪


ぁ、暇人も乱してる一員だったか^^;
 2007.10.23 Tue 16:12 [Edit]
 マーズノルト [URL] #-
あ。みす。いやそうじゃなくてこれからもギルクエ手伝いしてあげるんだからねっ!
後うお座の悲哀を30で止めることにしました。あれですあれ。忍耐好き(☆。☆)(少しミスあるけど
 2007.10.23 Tue 18:38 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
てめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 2007.10.23 Tue 21:54 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
零はホモだったわけだよ。(ぁ
ぁりがとーございますッ

>>みどs
ギルマスがんばッッ

>>レイチャ
130になるどころか昨日寝てしまったよ(ぇ

>>龍c
ぁりがとー
一応ってなんだよwww
うん。零=ホモ これでokok

>>もっちゃん
俺は乱してないゎwww

>>マズーチャ
そういや30↓の忍耐やったことないな・・
ぁれっておもしろいのですか。

>>零
どうした
そんなに興奮しちゃって(何
 2007.10.24 Wed 17:06 [Edit]
 斬x大刹那x族 [URL] #-
GPあがったのは俺のおかげだろうwww
さーせんw


でも嘘でもないよね(’
 2007.10.24 Wed 21:04 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/56-1a615617
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
