スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

「いつもいっしょ」と二人で唱えた

 
今回紹介するのは

AquaTimez アクアタイムズ で

『いつもいっしょ』です

AquaTimezは最近とても人気が出てきたグループで

昨年の「決意の朝に」によって一気に知られたと思います

この曲は

恋人とただ一緒にいるということが幸せなんだと伝えていると思います

AquaTimezはよく「歌詞がいい」と言われます

自分もそう思いました

AquaTimezの『いつもいっしょ』

聴いてみてください


いつものように続きから歌詞と歌をどうぞ






僕は目をそらされるのが嫌で 自分から目をそらす男の子です
ありったけの勇気で君の小さな手を握り締めた

君は手を離されるのがこわくて 自分から手をほどく女の子です
ありったけの勇気で僕の手を握り返してくれた

上手に伝えられないまま 言葉と言葉がすれ違う
はぐれた手と手はお互いに「さよなら」という言葉を 選んでしまった

「いつもいっしょ」と二人で唱えた 風吹く丘は 僕らにとって
儚く途切れる夢のように 記憶の中で薄れてゆく景色になった

あのサヨナラから時は経ち 僕もなんとなくだけど大人になった
愛なんてまだ分からないけど 自由と責任を知った

忙しい毎日の中で 自分を忘れてしまうときは
あの丘から空を見上げる 少しだけ切ない気持ちを胸に抱きしめて

僕は思い出す あの日あの時に 手を離したのは 僕の方だった
後悔をしても仕方ないと 帰ろうとした その時 君が現れた

幻じゃない 君が目の前にいる あの頃と変わらない笑顔で…
ずっとずっと、逢いたかった

何も言わずに 君は微笑んで その小さな手で 僕の手を握り
すれ違い別れた二人にだけわかる涙を 一粒だけこぼした

甘い言葉も 深いくちずけも 今はなくていい
ただ目を閉じて「いつもいっしょ」と唱えるだけで 幸せ色の風が二人を包むのです
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 魔法使いヨリ [URL] #-
ぅん。 良い歌だけどせつないね(>Д<)
でも最後はハッピーエンドかな?
恋愛ってむずかしい。 相手がどう思ってるとかめっちゃ考えちゃったりとかね;
 2007.10.25 Thu 17:07 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
アクアタイムズきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 2007.10.25 Thu 20:39 [Edit]
 ziku [URL] #-
oisu//

寝る
 2007.10.25 Thu 23:33 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
恋愛ねー・・
うん。恋愛(謎

>>零
アクアタイムズ好きだったっけ?

>>ジクs
いきなりコメントってw
てかおやすみ(
 2007.10.26 Fri 01:01 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/57-bef8aec4
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
