
 
 
 
 
 
 
 

温度

 
そういえば昨日(土曜日)最高記録を達成しました

何の最高記録かって?

起床した時間です。

まぁいままでの最高が午後2時だったわけですが

これでも十分遅いと思うと思います。

でも昨日は16時(午後4時)に目覚めました。。

まったくなにをやっているんだ自分は。

これ以上記録を更新しないようにしたいかと・・



―――メイプル―――



今回は靴強化をしてみました

何故いきなり靴強化に思い立ったかというと

自分の装備の中で靴だけ強化してなかったわけですね

だからどうせならすべて強化してしまおうじゃないかということで

強化に試みました(ぇ

と、言っても自分は靴の強化運がとても悪く

いままでに移動靴30%を7枚くらいやりましたが

成功1 闇3 無変化2

くらいの運で靴に関しては強化運最悪なわけです

でも今回はねばりました。。

闇っても無変化でも移動靴30%を張り続け

できたのがこれです

nerisyu-zuidou9.jpg


30%3回成功という

まぁ自分にしてはうまくいった作品なのです

でもこれを作るために5mも使ったかと考えると・・・

できたからいいんです。できたから!(何



土曜日のSDTにだーくんと青ケンタ狩りに行ってきました

da-kunntoaokenntakari.jpg


だーくんは青ケンタ狩りがうまいらしく

かなり誘ってきたのでしょうがなく行ってやりました(殴

まぁパルチザンをちょっと狙ってました(何

しかしでたのは・・・

Gwinngukyappu.jpg


まぁ・・

Gウィングキャップなわけですが

これ1つじゃおもしろくないと思います

1時間のSDTででたものは・・・

Gwinngukyappugatairyou.jpg


・・・

Gウィングキャップが3個って・・

運がいいのか悪いのかわかりません。。

これだけでるならパルチザンの1つくらいだしてくれたって・・・

まぁ無理な願いですかね。。。

いつかとんでもない高額ドロップしてやりますよ(何

 
 
 
 
 
 
Comment
 ヨリです [URL] #-
ちょいパソコン出来ない状態です。 携帯からこんちわぁhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12"> 月曜には行けると思いますってか たっちゃん若いのに寝過ぎですケド…
 2007.10.28 Sun 10:27 [Edit]
 マーズノルト [URL] #OWX5rYn.
おいおい

エオドに革靴強化済み(移動速度10)履かせてるんだけど。
移動速度1つ↑で俺が勝った( ゚∀゚)o彡゜
 2007.10.28 Sun 15:50 [Edit]
 ぷるまる [URL] #LkxTU30E
G・ウィングキャップおめwwww
 2007.10.29 Mon 04:08 [Edit]
 龍c [URL] #-
寝すぎ・・・
ミーだって最高1時なのに、
Gウェイングキャップオメー、
でぁ更新まってまぁw
 2007.10.29 Mon 15:48 [Edit]
 刹那 [URL] #-
帽子だらけマジ吹くわwwwwww
おめwwwwww
 2007.10.29 Mon 18:55 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
甘い俺の最高記録5時だぜ

甘い俺カルラス1時間で4つだしたことあるz(ry
 2007.10.30 Tue 16:09 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
だからINしてなかったゎけね。
寝る子は育つ と言うでしょう(殴

>>マズーチャ
移動速度なら負けても悔しくないさー(何

>>まるちゃん
ぁ・・・ぁりッ!!!。

>>龍c
睡眠はいいことなんだよ。うん。

>>是綱
俺の気持ちがわかるかッ

>>零
そんなことより金欠解決しろよ(ぁ
 2007.10.30 Tue 16:46 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/59-2d428b15
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
