
 
 
 
 
 
 
 

大きな雨粒

 
今回はいきなりメイプルの話です。



昨日ですかね

あと35%でレベルアップだったので骨龍でがんばりました

でも狩ってる間にサクチケの効果がなくなってしまい

あと5%を残してサクチケ無状態で狩っていました

このサクチケがないのって辛いですね。。

たった5%上げるだけでもかなりしんどい・・・

そこをなんとか堪えてがんばりました

131reberuappusyoukoss.jpg


131レベルですー

今回もレベルが上がる瞬間をSSに収めることができました

他の人からすれば当然のことかもしれませんが

はい・・自分のPC重いんでね・・・

このレベルアップSSは重要なものとなります(ぇ



131となり

ナムネスが16レベルになりました

ここはもうマスタリーのナムネス30をやるしかないと思い

このときのために買っておいたナムネス30を使いました
((SS撮ったつもりが撮れてませんでした。。

でも結果は失敗・・・

30は成功しにくいとよく聞きますが

本当に成功しなくて落ち込んでいます。(何

その後諦めきれずナムネス30を露天で売ってないかふくろうで検索しました

hukuroukennsakunamunesu30.jpg


だけど結果は・・・

namunesu30hannbaisareteorazu.jpg


なんで誰も売ってないんだ!!

っとちょっと怒ってました(ぇ

ナムネス30はギルクエのボーナスなので

まぁだれかだしたら恵んでください(殴



スケールの大きいものに初対面してきました

hatutaimenn-tonosamagaeru.jpg


大ガマガエルです・・

殿様がいるかと思い行ってみるとこんなものがいたので本当に驚きました。

こんなのだれが倒すんだッ

このようなものを倒せるようなBIGな人間になりたいです(何



最後にー

クロが復活しましたッ

kurohukkatu.jpg

kurotonohisasiburinotaimenn.jpg


ぃゃぁ

嬉しい限りです

これからまたいろいろなものをクロに拾ってきてもらいましょうか。



今回はこの辺でー

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 
 
 
 
 
 
Comment
 蓮龍黎 [URL] #-
動画ってどこでとってんのさ あと貼り方も教えてくれ・・・・・
 2007.10.31 Wed 04:51 [Edit]
 ぷるまる [URL] #LkZag.iM
俺がたっちゃんのためにギルクエで出して
300mでうってあげる!(殴
 2007.10.31 Wed 07:01 [Edit]
 龍c [URL] #HfMzn2gY
ナムネス30失敗どまぁ~、(
クロ復活ドオメ~☆
LvUPもオメ。((
更新まってまぁ、。
 2007.10.31 Wed 15:06 [Edit]
 魔法使いヨリ [URL] #-
最近レベアップ早過ぎです(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
あの大きい蛙はっ!
あんなのいたんだね(((д`;≡;´д)))
 2007.10.31 Wed 15:40 [Edit]
 刹那 [URL] #-
ナムネス30は火乃も一回失敗してたからなぁ(’
ギルクエででたらプレゼントしてやるb

かもね・・・(ぇ
 2007.10.31 Wed 20:26 [Edit]
 マーズノルト [URL] #-
なんだこれ。まぁ、次も頑張るさ。

で、リテネをマーズノルトの後継ぎに火毒摩にしようとしている件について。
 2007.10.31 Wed 20:43 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>弥勒
ブログでも作るのか?
動画は気合だよ。

>>まるちゃん
300メルねッ!
っと・・・ごめんなさい、、

>>龍c
どまもおめも
ありがとうございます・

>>よりちゃん
よりちゃんほど早くはないよww
あんなの絶対倒せない・・

>>是綱
かもって・・
プレゼント希望(

>>マズーチャ
ぉ・・
ついに火毒復活か・・?
 2007.11.03 Sat 16:01 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/61-0b3c3d98
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
