
 
 
 
 
 
 
 

眼差し

 
さて・・

いまメイプルやろうと思ったんですが

いつものようにPWを打ち

サーバーもみじを選択し

7chをダブルクリック

ぁれ・・・?

キャラクター選択画面にうつるかと思ったら

ずっとロード中・・

おかしいと思い公式HPにいってみました


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、一部のワールドにおいてログインできない問題が生じておりますため、
本日、17:15より臨時メンテナンスを実施致します。

くぬぎワールド以外の全てのワールドでは
メンテナンス中はゲームにログインする事が出来ません。
くぬぎワールドではポイントショップをご利用する事が出来ません。



皆様に大変ご迷惑おかけしていることを深くお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


そういうことか・・

まぁすぐメンテが終わることを期待して更新しにきたわけです

ってことでメイプルネター



―――メイプル―――



昨日パッチが行われました

そしてやっと復活した機能があります

キャラクターのレベルランキングです

結構長い間ランキングの機能がなくなっていたので

いま自分がどのような位置にいるか楽しみでした

rannkinnguhukkatu-1891i.jpg


↑のような感じです。

魔法使いではまだ自分の上に1800人もいるなんて・・

全体では上に13000人もいます。。

まだまだこれからですね、、

とりあえず目標を魔法使いで1000位以内としときましょう

無謀かもしれませんが目標は大きいほうがいいんです!(何



パッチで迷路クエストでの出現モンスターが変わりました

meirodenosinnmonnsuta-.jpg


迷路を知らない人がいるかもしれないので一応ちょっとした説明


51レベル~70レベルができる

1PT3人以上でやることができる

クエスト中の制限時間は15分

モンスターを倒して獲得した券の枚数によってクリア後にもらえる経験値が変化

報酬として装備・消費アイテムなどもらえる


っと簡単に説明するとこんな感じだと思います

いままでの迷路だと↑SSのようなモンスターはでませんでした

これは期間限定クエストのためモンスターが変化したわけです

そしてモンスターを倒すと・・

meironomonnsuta-taosutoiroiro.jpg


まぁいろいろでます(何

クエストの内容はカボチャの種200個と大きなカボチャの種1個だったと思います

これはなかなか面倒になりそうです。。

sakusakukukki-.jpg


このようなアイテムもでます

これは交換不可だけどこれがあればたこ焼きを買う必要がなくなり

とても便利です。

meiroderi-ti.jpg


リーチまででるようになってました。

これを機会にサブなどで迷路をやってみてはどうでしょうか



そしてパッチによってやっとビシャスができるようになりました

だーくんとわけあって2人でやったんですが・・

da-kunntono2ninnbisyasudeda-kunngahaka....jpg


まぁ・・

どまッ

一言で終わらせてもらいます(殴



最後に

ウェディングタウンに整形と調髪が追加され

見に行ってみました

kamigatasupesyaru.jpg


スペシャルって・・

これはなかなかの大物です(何

ネタが大好きな人は是非ともスペシャルやっちゃえ♪

 
 
 
 
 
 
Comment
 魔法使いヨリ [URL] #-
今度迷路連れてって(*´▽`*)
超初心者ですけどokokだよね??
今度の髪形スペシャルにするんだね(((д`;≡;´д)))
楽しみにしてますbb
 2007.11.01 Thu 19:25 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-


す、スペシャルが俺を呼んでいる・・・・


パッチだかなんだかしらねぇが相変わらずネクソンだな
 2007.11.01 Thu 20:12 [Edit]
 alternative [URL] #Sts9A5QI
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
Game bot 2007.11.02 Fri 14:28 [Edit]
 ぷるまる [URL] #LkZag.iM
スペシャルふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 2007.11.02 Fri 21:59 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
もちろんokokですよw
ゃ・・スペシャルなんてやりません。。

>>もっちゃん
ネクソンよくわからんこと多いよね(何

>>まるちゃん
まるちゃんがスペシャルになるしか道はないッ!(ぇ
 2007.11.03 Sat 16:05 [Edit]
 刹那 [URL] #-
最近リア忙しくてINできない((
早く拓哉に会いたいよぉ(*ノωノ) (殴
 2007.11.03 Sat 16:25 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>是綱
がんばれ吹奏楽部員ッ!
 2007.11.06 Tue 20:36 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/62-d90b4af1
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
