
 
 
 
 
 
 
 

たとえ夢がかなってもその夢を逃すのは容易い 夢がかなってもまた新たな夢を追い続けること

 
最近日が落ちるのが早くなりましたね

学校出るときは結構明るいんですが

家が近づいてくるといきなり暗くなってくるんです

暗いところは変な人の出現率が高いので

注意したいです(何



―――メイプル―――



ぃゃぁ

ネクソンやってくれましたね

土日はずっとドロップ率2倍+20時~21時は経験値2倍

ってことで忍頭を久しぶりに狩ってみました

soakuhinnnihonnrettou.jpg


でたのは↑の能力の日本列島が2個・・

普通の日本列島ならいいんです

でもこれは友達が言うには近年稀に見る超粗悪品らしく

嬉しいのか悲しいのか・・・

微妙な気持ちです。。

あと経験値2倍の時間帯変えてほしいものです。

自分はその時間INできないから・・

まぁかなり自分勝手な発言ですかね(



そういえば

ついに人気度が400を達成しました

ninnkido400toppa.jpg


400にしてくれた人は

フリマ入口にいると全く面識のない人がいきなり上げてくれて

400になりました。

優しい心を持った人がいるってことを実感しました(何

次の目標は500です

皆協力してくださいッ(殴



kurosuhattoUG2INT14nitiryokukabuto70wohattemita.jpg


まるちゃんが兜強化しているのを見て

それに影響を受けて↑のクロスハットに知力兜70%を張ってみました

tiryokukabuto70seikou.INT16UG1tonatta.jpg


成功したわけですが

この書を張るときかなりこわかった・・

UGあと1残ってるけど

まぁ知力兜60%がでるのを期待してこのクロスハットはしばらく放置です(ぇ



ビシャス封鎖が直ったと思ったら

また封鎖が続いていますね・・・

いま普通にビシャスをできるchは3つくらいしかないと聞きました

そんな中で零とまるちゃん+hutsujin

の魔だけでビシャスに行ってみました

その3人の中でビシャスを押せるのは自分だけだったので

死なないように落ちないようにがんばっていたわけですが・・

bisyasudehaka.zerotomarutyannto.jpg


見事に墓・・

←↑の台にボムをためて

→の台から→押ししてたわけですが

ビシャスの攻撃で↓に落下してしまい

台に戻ろうとした瞬間1/1かスキル解除を受けて

ビシャスと接触死しました・・・

ハイゴメンナサイ

ツギカラハモットチュウイシテビシャスニイドミタイトオモイマス・・



最後に

ブログランキングはじめました

皆の1クリックにかかっているんです(何



 
 
 
 
 
 
Comment
 ziku [URL] #-
お墓ヽ(●´ε`●)ノ

お墓ヽ(●´ε`●)ノ

お墓ヽ(●´ε`●)ノ


ほぼ生です 避妊しようかっ!!!1
 2007.11.04 Sun 11:13 [Edit]
 龍c [URL] #-
墓どまぁ、
書成功オメ、
人気度400達成オメ、
前のコメントもこんな感じだったような(
人気度=暇度、とヵ言ってた人がいたような(
更新まってまぁw
 2007.11.04 Sun 13:21 [Edit]
 刹那 [URL] #-
火乃より低いLvでのビシャスソロがんば(’
 2007.11.04 Sun 19:46 [Edit]
 マーズノルト [URL] #OWX5rYn.
がががががあああああああ

ぽぷら住人になりました。俺終わりました。
 2007.11.04 Sun 22:02 [Edit]
 魔法使いヨリ [URL] #-
えっと。 今たっちゃんがチャット落ちしました。
しばらく待ったけど戻らなかったですb 乙
知力の書30貼るたっちゃんを見たいですww
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
 2007.11.05 Mon 00:38 [Edit]
 ぷるまる [URL] #LkZag.iM
今度は失敗しないように俺もがんばるよ。
テヵ眠い
 2007.11.06 Tue 14:36 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>ジクs
コメ返・・
しにくいッ(何

>>龍c
コメントしてくれればいいんですよ。
毎回コメしてくれて感謝してます龍さん(何

>>是綱
俺に火乃sを超えろと?
ちょっと・・
PCに問題が(殴

>>マズーチャ
それでもちょくちょくもみじに顔だしてくれればいいのよ(

>>よりちゃん
再起してまして。
ってかもうさすがに30%ゎこわいwww

>>まるちゃん
俺にはらせれば

でるよ(ぉぃ
おやすみなさいー
 2007.11.06 Tue 20:43 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/64-f5a5c4e9
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
