
 
 
 
 
 
 
 

優しい雨

 
今週の金、土と文化祭です

金曜日は校内だけでの前日祭で

土曜日が一般の方も見にくるということで

まぁ所詮文化祭なんで気楽に楽しんできますよ



―――メイプル―――



ついに見つかりましたよ・・

namunesubainndo30.25mdekounyuu.jpg


ナムネス30を拡声器で募集したところ

奇跡的に1人だけ内緒がきました

希望を聞いたところ此方の希望価格でいいとのことで

あまり希望額を安くしても売ってくれなくなるかもしれないので

25mで希望をしたところ

快く売ってくれました

あとは成功すれば完璧なわけです・・

結果は・・・

namunesu30seikou.jpg

namunesuga30ninatta.jpg


成功しましたbb

ぃゃぁ

2度目も失敗したらどうしようかと思ってました。

成功を祈っていてくれた方々に感謝しています(そんな人いない



最近DTはサブのペサブロウばっかですねー

何で名前がペサブロウかって?

弟が考えたから弟に聞いてください(殴

っとそんなことはおいといて・・

pesaburou55reberusyoukoss.jpg


さすがに迷路をやり続けているとレベルが上がるものです。

この調子でのんびり3次できたらいいなぁと思っているこの頃で

meironohousyuudeutiwa.jpg


迷路の報酬でうちわがでました。

うちわなんてでるようになってたんですね・・

前まで血スノや救命浮き輪くらいしかでてなかったかと・

グループクエストの報酬もたまに変化するようです

tiisaitanehajuubunnnanndekedo....jpg


イベントガイドのクエストの

かぼちゃの種を集めるクエストですが

↑のように小さな種は十分と言っていいほど集まっています

でも大きい種がでません・・

どうやら大きい種は報酬ででるようで、、

こうなったらさらに迷路をやり続けるしかないですね。。。



にのさんが復活したようです。

ninosanngahisasiburini.jpg


どうやらリア友がメイプルはじめるらしく

その流れにのって戻ってきたようで

またいつ消えるかわからないので会いたい人は早めに会っておいてください(何

 
 
 
 
 
 
Comment
 ヨリです [URL] #-
ナムネス成功おめでとうhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">私はちゃんと成功を祈ってましたよ。 多分http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12"> 迷路行きたいなぁhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12"> 次行く時は誘いなさいねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
 2007.11.06 Tue 22:13 [Edit]
 刹那 [URL] #-
ナムネス30おめw
2度目で成功は火乃と同じだなw
火乃を超えろww
 2007.11.06 Tue 23:04 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
30成功おめぇw
俺もうチェイン20・・・
迷路やったことない・・・
から今度つれてって(何
 2007.11.06 Tue 23:17 [Edit]
 龍c [URL] #-
ナムネス30成功おめでとっ^^
文化祭、所詮文化祭、たかが文化祭、されど文化祭。。。
更新まってまっすっ(
 2007.11.07 Wed 18:00 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
多分ってww
迷路をマスターさせてあげますよ(何

>>是綱
火乃sは無理だって・・
あのお方は雲の上の存在です。

>>零
チェイン20か
20は成功しやすいから失敗するなよ(ぁ
なんか零とは迷路やりたくない。(殴

>>龍c
ぁりがとー
明日文化祭・・
 2007.11.09 Fri 16:49 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/65-a55985b2
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
