
 
 
 
 
 
 
 

想いの重なり

 
土曜日に文化祭がありました

思ってたよりも人がきて

なかなか盛り上がってたと思います

文化祭の日ですが

特にやることもなく

ワープロ部の部員に呼ばれて

ワープロ部の活動場所で普通にゲームやってました(何

先生がワープロ部だけゲームやっていいと言ったようですが

まぁいいってことで(ぇ

そして文化祭のおかげで明日は代休です

休みじゃない皆の分も休んであげましょうか(殴



―――メイプル―――


いつも通り大きな種獲得目指してペサブロウで迷路です

でも一向に大きな種がもらえません・・

そして

pesaburou56.jpg


56レベルとなりました

レベルが上がるばかりで結局目的のものはでません・・

無駄にうちわも4個持ってます(ぇ

とりあえず大きな種がでるまでは迷路続けたいかと。。



ニーナのマナの欠片を1000個集めるクエですが

迷路など狩りをしていたらいつの間にか集まっていました

そしてクエを完了して欠片1000個をわたしにいくと・・・

oninotutumiget.jpg


鬼の包みをもらいました

でもこれは・・

onigatoujou.jpg


あけるとこのように鬼がでてくるわけですが

この鬼は見た目だけで攻撃を与えることも受けることもできません・・

ゴーストの包みででてくるレイスには毒がききましたが

毒もききませんでした。。

まぁ初心者を驚かすのにはいい道具かと(殴



girudorannkinngu40ini.jpg


今日はギルクエやりましたー

そして40位になることができました。

最近他ギルドの皆さん狩りに必死なのか

あんまりランキングがかわりません

これをチャンスだと思い一気に抜きたいものですね(ぇ



hinosda-kunnto.jpg


↑はギルクエ後の火乃sとだーくんですが

だーくんは椅子がくっついていて

火乃sは・・

顔のアバとるとほんとに男前ッ!!

ぃゃぁ・・

かっこいいですね。。

火乃sにはいつまでもかっこよくあってほしいものです。



最後にガシャ11枚の結果です

gasya11kaikekka.jpg


いいものはー・・

攻撃手袋30%と知力全身30%くらいですかね・・・

ほんと桃マンとか茶軍手とかでてほしいものです。



ブログランキング89位になってましたー

皆さんのおかげです・・

ってことでこれからもクリックよろ(ぁ



 
 
 
 
 
 
Comment
 魔法使いヨリ [URL] #-
鬼の包みをメインで開ける所が可愛いですb
どうせならペサブロウで開けて欲しかったです(殴
 2007.11.12 Mon 00:33 [Edit]
 ADAM [URL] #-
どうもconverse。
サブは追い越したいんよ(゜д゜)
 2007.11.12 Mon 01:55 [Edit]
 ziku [URL] #-
鬼の包みホスィ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 2007.11.12 Mon 06:20 [Edit]
 ぷるまる [URL] #LkxTU30E
ベンサブロオおおおおおおおおおおおお
おめw
 2007.11.12 Mon 16:07 [Edit]
 龍c [URL] #-
最近コメントしてなかったかもっ;
それにゎ色々ありまして(
鬼の包みゎミーももらったょぉw
ギルドランキングそろそろ30代だねw
更新まってまぁ☆
 2007.11.12 Mon 16:18 [Edit]
 刹那 [URL] #-
是綱が51いったら迷路やろうぜ(’
 2007.11.12 Mon 19:01 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
早くペサブロウ3次してねー
3次させたらID教えてよw(ぇ
 2007.11.12 Mon 21:48 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
ペサブロウ鬼嫌いなんだってさ(何

>>蜜s
converse。
さっさと追い越してhutsujinも追い越してくだせぇ(ぇ

>>ジクs
今度クエクリアしたらあげようか?
もうクエやる気ないけど

>>まるちゃん
最近メインのレベルあがんねぇ・・
こうなったらペサブロウ一気に3次させちゃおうか(ぇ

>>龍c
色々ってなんなんだ。。
あの鬼殺せればいいのにねー・。・。・、。。、・。
ランキング30代はもう目と鼻の先ですッ

>>是綱
なら早く51にしちゃってくださいな(何

>>さるぅ
なんでID教えなきゃいけないんだよww
断固拒否します(
 2007.11.13 Tue 02:16 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/68-9421525b
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
