
 
 
 
 
 
 
 

無数の扉

 
今日は前言ったとおり代休だったわけです

ためしにメイプルにはいってみると

ほとんど人がいない!

まぁそりゃそうですかね・・

メイプルには小中高と学生が多く

普通の人は学校だから

皆がいないときにメイプル

なんか優越感を感じました(何

でも人が少なすぎると逆に寂しい気もしました(



―――メイプル―――



最近なぜか強化にハマってまして

UG残ってるものは強化し切ってしまいたいわけです

そしてふと目に入ったものが・・

それは装備していたINT10魔力7UG2のペナンスです

次のターゲットが決まったわけです(何

早速70%を買ってはりつけました

しかし

・・・

ストレートに闇の中へと消えて行きました(謎

まさか闇るとは予想していなかったので

予備の手袋がありません・・

そんななかでよりちゃんのパチョネ強化成功を思い出しました

これは成功の波に乗るしかないと思ったわけですね

これまた早速今作品の原材料となるINT6LUK1のパチョネを購入

そしてUG5全てに30%をはったわけです

結果は・・・

patyoneINT15.LUK1.maryoku9kannsei.jpg


30%が3回成功!!

波に乗れました(ぁ

ペナンスの消失でかなりテンションが下がっていたけれど

この成功によって一気にテンションアップbb

手袋総魔17→総魔24

これはかなりの進歩です

オウルアイもこれくらいの強化運だったらよかったのにな・・・

そしてこのパチョネのおかげで・・・

MH1wokakerutoINThoseiga100ni.jpg


INT補正がついに100いきましたッ

と、いっても自分のメイプルヒーロー(スキルレベル1)をかけなきゃいきませんが・・

装備でのINT補正は95なので

後5をどうにかして上げたいと思ってます。




reddodoragonnnite.yorityanntonoohaka....jpg


zerotobisyasudehaka.jpg


さて・・・

見ればわかりますよね?

墓です。(殴

どちらもツーショットなところがいいかと(何



今回は墓で終わらせていただきます(

でゎこのへんでー

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.


 
 
 
 
 
 
Comment
 魔法使いヨリ [URL] #-
こっこれわぁっ(((д`;≡;´д)))
パチョネ30ぱー後二枚貼るべきなのかっ。。
でも怖すぎる(; ̄^ ̄)ん~
ドラゴンの墓撮ってたのね‥
 2007.11.13 Tue 13:52 [Edit]
 レイ(ネオ) [URL] #VmUZCd3Q
うーん・・・
ぷるまる氏の帽子壊せるのに自分のは成功とかなんという悪運の持ち主@@;(ぇ
とりあえず、INT15のパチョネ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
 2007.11.13 Tue 21:29 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
うっはぁ
やらかしたなぁたっちゃぁ。。
おめでとぉ
載せてくれてありがとう^^
僕も撮ったy多分(多分
 2007.11.13 Tue 22:49 [Edit]
 ぷるまる [URL] #LkZag.iM
レイ氏の言うとおりすごい悪運です。
 2007.11.14 Wed 10:46 [Edit]
 刹那 [URL] #-
INT補正100とかどんだけだよ(’
まぁオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
 2007.11.14 Wed 16:11 [Edit]
 龍c [URL] #-
ィィナァそんなに強化する勇気ぉ金があって;
パチョネゎ3回成功オメデトー・・・
(金持ちで強運とゎ憎ぃヤツょの
さてさて打ち消しの文字ゎ気にしないで、(
更新まってまぁw
 2007.11.14 Wed 17:11 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-


闇ったほうが楽しいじゃん。
 2007.11.14 Wed 19:04 [Edit]
 マーズノルト [URL] #-
パチョネ強化30ぱぁ三回成功ぉめ!

あばばば。
 2007.11.14 Wed 20:26 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
ごめんなさい・
よりちゃんの波に乗ってしまいました(ぇ
よりちゃんの墓珍しいから撮ったわけで(何

>>レイチャ
どうやら他人の物の強化運は低いらしい・・・

>>零
やらかしたよ零君
ってことで成功祝いで君のオウルアイくれないか。。

>>まるちゃん
ごめんなさい・・
闇らせたネクソンに言ってよ。(殴

>>是綱
ぃゃぃゃまだ95だからもっとがんばらんと・・

>>龍c
強化運・・
いいのか悪いのかわからん・・・

>>もっちゃん
しかし俺は成功する(殴

>>マズーチャ
ぁりー!
他鯖での活動はどうよ
 2007.11.15 Thu 21:22 [Edit]
 かめかめか [URL] #DkIgErdk
零魔方陣に横された。
このギルドは横ギルドか?

追放希望

 2007.11.16 Fri 04:47 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/69-dc4ce7a0
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
