
 
 
 
 
 
 
 

秩序

 
朝目覚めると

寒い・・

布団からでたくないという季節になってきました。

やっとこの月らしくなったのではないのでしょうか

暑いほうが嫌いですが

実際寒くなってくると暑いほうがいいんじゃないかと思わされます。

暖かい くらいがちょうどいいんですかね

早く年越して春がきてほしいものです(何



―――メイプル―――



メインが最近レベル上がりにくくて

はい

困ったものです・・

ってことでしばらくの間サブに逃げることにしました(ぇ

そう

ペサブロウです。

ペサブロウが3次してFJ覚えたあたりで

メインのレベル上げを本格的に復帰したいかと思ってます

そしてペサブロウですが

なんででしょうか

自分は本格的に育てるキャラは顔6がいいと何故か思っていて

はい・・・

pesaburoukao6ni.jpg


ペサブロウまで顔6にしちゃいました(何

hutsujin  顔6 プリンス
ペサブロウ 顔6 タフガイ
x暇x人x   顔6 ニューゼン

見事に顔6+髪型で人気なものがそろったわけで・・

まぁいいじゃないですかッ(

とりあえずペサブロウのFJやシャドーパートナーを夢見て

これからがんばっていきたいと思います。



そして早速狩り開始です

提灯のグル狩りはやっぱりうまいですねー

よりちゃんのサブqpちゅらqp様とよりちゃんの友達の方と提灯狩りました

pesaburou57ni.jpg


57となったわけです

hutsujinの方では思うように経験値がたまらなかったので

このように早くどんどん経験値が上がっていくとハマってしまいそうで・・

まぁいまはペサブロウに全パワーを注ぐことにしましょう(何



にのさんが言うには

投げの55~70くらいは案山子がとても効率が良いらしく

ためしに行くことにしました

まずオルビスから

turudehisasiburiniburyouhe.jpg


この鶴に乗って武陵へ

武陵なんてかなり久しぶりでした

そして・・・

kakasitonohatutaimenn.jpg


これが案山子との初対面です。

いままで案山子を見たことがなく

はい・・

ちょっと予想と違う体型でした(何

そして狩ってみたわけです

pesaburou58ni.jpg


あっという間に58に

案山子の効率をはかるために

5分間で何%たまるのかやってみました

ちなみに・・・

・攻撃力はたこ焼き有、クリティカルで最高2500程度
・ブースターLv.10使用
・サクチケ有

これではかったところ

5分間で5.02%でした

1分1%以上の効率・・

これで狩りながらチャットなどをしていても

1分1%前後だと思います

そしてまだ案山子を1発で確実に倒せないので

1発で確実に倒せるようになったらもっと効率がよくなると思います

これで3次に一気にいってやりたいと思っているわけです(

とりあえず投げで使い古しの装備など持っていれば

売ってもらえると嬉しいです。



お蔭様でブログランキング72位に上がってましたー

これからもクリックよろッb




 
 
 
 
 
 
Comment
 魔法使いヨリ [URL] #-
同じくサブに逃げてますbb
もうちょいレベ上がって60後半になればロイドが沸く
C-2ってとこがやばうまぁですb
今度一緒に狩りましょう(。→∀←。)
 2007.11.17 Sat 01:20 [Edit]
 ADAM [URL] #-
何故だろう、何故僕はネタに走ってしまうのだろう。
 2007.11.17 Sat 03:14 [Edit]
 ミド [URL] #-
今度俺と狩るか?
 2007.11.17 Sat 14:15 [Edit]
 刹那 [URL] #-
追いつけない・・・
よね?
 2007.11.17 Sat 18:49 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
ロイド・・
ぁれうまかったよねー
この調子で3次いっちゃいましょうb

>>蜜s
いまなら・・・・
いまならまだ間に合うかもしれない!!
ぁ・・
もう手遅れか。

>>みどs
吸わせてくれるの!?
ぁりがとー(ぇ

>>是綱
がんばりしだいで結果は変わるのです(何
 2007.11.17 Sat 23:59 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/71-1a4cbf93
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
