
 
 
 
 
 
 
 

小さな欠片の集まり

 
木曜のことですが

学校で沼津で開かれる技能五輪というものにいったわけです

しかしこれをみるためにバスで片道3時間くらいかけないといけないんです・・

そして会場について見る時間が2時間しかなく

バス往復で6時間だとして

競技を見る時間よりバスに乗ってる時間が多いという・・

まぁちょっと鬱になりつつもいってきました(何

実際行ってみるとすごいものですよ

さすが各国から代表が集まっただけあるかなと思いました

しかし問題は帰りのバスです

帰りのバスが約2時間も遅れて到着したわけで

その待ち時間はとてもダルいものでした・・

っと長々と書いてるとメイプルにいけないのでメイプルいきましょうか(何



―――メイプル―――



いつも通りペサブロウで活動していました

そんな中で自分の友達の中でもサブでの活動が流行っているのか

だーくんのサブと案山子を狩ってみました

da-kunntohatukakasi.jpg


さすがだーくん・・・

見事にダンボール箱を着こなしています(殴

まぁこのような感じで狩ってたわけです

しばらくすると・・

pesaburou59ni.jpg


はい59にー

だーくんとの2人で案山子が案外とてもうまかったようで

前回と同じように5分で何%たまるか調べてみました

結果は・・・

5分で5.43%

1人で狩るよりも断然効率がいいわけです

ってことでこれからもだーくんよろしくッ(ぇ



そしてだーくんが落ちた後も案山子で狩りを続けて

レベルアップまで後10%となったわけです

ちょっと案山子狩りが疲れてきた頃で

零が駐車場にいたため訪問してみました

そこで安置からD子に攻撃・・

D子1体で0.09~0.1%はいるので

なかなかよかったわけですッ

pesaburou60ni.jpg


難なく60にー

零ちょっとアバないと余計変人っぽいですね・・・(ぁ

そしてレベルアップしたからためしに死んでみることにしました(何

いつも死ぬ零の気持ちを体験したかったわけです

そこでネクソンのミスを発見・・・

konoaitemuhasyojitekimasenn..jpg


落ちてるアイテムをクロが拾おうとしています

しかし墓だと拾うことができません

そのことを表した言葉が・・

「このアイテムは所持てきません。」

てきません→できません

まぁどうでもいいことですが(何



そして今朝案山子で狩っていたら

最近3次したリア友洲貴がINして

提灯を吸わせてくれるとのことで行ってみました

pesaburou61ni.jpg


またまたレベルアップ(殴

61になりました

えっとこのオウルアイは・・

レベルアップ時のMPをちょっとでも増やそうとして

洲貴が貸してくれたオウルアイです。

オウルアイってアバつけてないと気持ち悪いですよね・・(

これもネクソンのアバを買わせるための策略。。。



その後1人で案山子を狩ってー

pesaburou62ni.jpg


62です。

とにかく狩りばかりがんばりすぎました・・

でもこれで本気で3次目指してるって気持ちをわかってください!(何

62になると・・・

rakki-sebunndetannpatu7kkakuninn.jpg


やっとでましたよ。

ラッキーセブンで単発3000です

次は4000ですかね・・

これからもレベル・火力共に上げていきたいと思います。



さて

今回は長いってかSSが多くなりましたね。

まぁ気にしない方向で(ぇ



最後にー

ブログランキング65位に上がってましたッ

いつも押してくれてる方々ありがとうございます・・

ってことでこれからもよろー(ぁ



 
 
 
 
 
 
Comment
 ヨリです [URL] #-
人の力借りてるんですかhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">せこいぃhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12"> けちっ(何ここまで本気のたっちゃんを見たのは四次前以来でしょうかhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12"> 負けないよっ
 2007.11.18 Sun 01:36 [Edit]
 ADAM [URL] #-
今日はとってもオッフォイでしたね☆
 2007.11.18 Sun 03:21 [Edit]
 刹那 [URL] #-
3k(’
Lv50で2kでてないとマズイかな?
 2007.11.18 Sun 14:11 [Edit]
 龍c [URL] #-
ミーゎさっきだーくんのサブと案山子狩って
ミーも同じように時給を調べていた所。
結果:1時間で10%
少なっv-356
ブログランキング今見たら56位に(
更新まってまぁw
 2007.11.18 Sun 16:36 [Edit]
 ぷるまる [URL] #LkZag.iM
クリック1日38回はしてます。
レベルあいかわらずあがるのはやいよ。。
 2007.11.18 Sun 23:41 [Edit]
 かわはぎ [URL] #V2nvS2gc
こん
これから暇なとき書き込みしていきたいかと
投げがんば
 2007.11.19 Mon 01:26 [Edit]
 マーズノルト [URL] #OWX5rYn.
って・・・たっくんも静岡県民なんかい!(ぁ

技能五輪すごいですよねー。活気ありすぎてみwwwなwwぎwwっwwてwwwきwwたwwwみたいな。(なんだそれ

ギルクエ楽しかったよ。
 2007.11.19 Mon 01:33 [Edit]
 zi-ku [URL] #H6hNXAII
今日も僕は生きてます。
 2007.11.19 Mon 13:20 [Edit]
 zi-ku [URL] #H6hNXAII
今日も僕は生きてます。
エーリン( ゚∀゚)o彡゜エーリン( ゚∀゚)o彡
 2007.11.19 Mon 13:20 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
久しぶりに本気で狩ってるからね・・(ぇ
でもよりちゃんには勝てない気がする。。

>>蜜s
ちょっと・・
会話がよくわからない点が多かったと思うけど
なかなか謎でおもしろかったよ(殴

>>是綱
まずいってことはないと思うけどー・・
一応参考にペサブロウは2kでてたよ

>>龍c
1時間で10%とかどんだけwww
さすがにそれはまずすぎる・・
ブログランキングこれからもよろしくね(ぁ

>>まるちゃん
クリックしすぎで指が疲れないようほどほどにね(何
まるちゃんだってメインのレベル上げ早いじゃないのッ
俺のメインのレベル上げてくれんかね

>>新井君
コメ大歓迎ですッ
新井君も勉強がんばってbb

>>マズーチャ
静岡県民って前も言ったことあったような気が・・・
ぁれ人大量にいたよね。
ギルクエこれからも協力よろーしーくー

>>じくs
同じく今日も僕は生きてます。(殴
 2007.11.19 Mon 19:53 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/72-13f9c7c3
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
