
 
 
 
 
 
 
 

巻き戻し

 
今日は寒かった・・・

最近ほとんど 寒い と書いてるかと思いますが

今日は今年1番の寒さだと感じました

朝自分は学校へ自転車で向かいます

とりあえず家から外へでて

自転車に乗り

出発しました

ちょっと走っていくと冷たい風が手に攻撃・・

手が凍ってしまいそうでした。。。

これから手袋が重要な存在となりますね。。



―――メイプル―――



今日もSSは多いですが

前回よりもレベルアップSSばかりなので覚悟しといてください(何


とりあえずいつものように案山子を1人で狩っていました

確かに案山子は効率がいいわけですが

安置がないためちょっとした放置ができないわけです・・

狩りに疲れて

ちょっと飲み物を飲んだり休憩をしていたりしたら狩場がとられてしまう恐れがあるわけで・・

と、心配してたわけですが

案外狩場がとられないんです(何

こんなに効率がいいのにあまり人がこない

とてもいい狩場だと自分は思います。

そしてそして

pesaburou63ni.jpg


63レベルに上がりました

ほんとにすぐ上がるのでこのくらいのレベルって楽しいですね



63となり

にのさんとにのさんのリア友2名様がマガティアの研究所C-2にいってみたいとのことで

自分も同行したわけです(ぇ

4人で狩り狩り狩り狩り狩り・・・・

pesaburou64ni.jpg


64です。

チャットしながらの狩りだったのでいつもよりずっと楽でした

そして↑に写っているのはにのさんですが

3次まで公表しないらしいので顔と名前・ギルドは隠してあります(ぇ

64となったのでにのさんから借りていた物を装備できるようになりました

ninosannkarakaritasukanndasoubi.jpg


メイプルスカンダです

本格的に強化をはじめるのは70になってからと思っていたので

この武器はありがたいわけです。

にのさんありがとー もっといろいろかしてねッ(



このにのさんとの狩りでC-2の効率のよさを知りました・・

グループを組んで狩ると沸きがかなりよく経験値も結構はいるという

案山子以上のものを発見したわけです。

そしてギルドのレナミ○ンs(通称:まぎs)に誘ってもらってC-2狩りです
((名前公表していいか聞いてなかったので ○ で一部隠しています。

これがうまいうまい・・

pesaburou65ni.jpg


すぐに65となりました

ほんと誘ってくれたまぎsに感謝しています。。

そして結構な時間狩り続けー


pesaburou66ni.jpg

pesaburou67ni.jpg


一気に67へと・・

ちなみに66レベルアップ時にちょっと写ってるのがまぎsです(何

途中でだーくんも参加して

今回は8時~9時の経験値2倍キャンペーンをやることができました
((サクチケがあるため4倍

これは・・・

うますぎて感動しました。(

5分で10%前後の効率・・

チャットをまぜながら狩っても

約1時間で112%もたまったわけです

pesaburou68ni.jpg


ってことで68になれました

レベルアップ時SSがないのはただ単に撮れていなかったわけです(何

なので撮ったつもりの狩り中SSもありません。。

そして68なので

70レベル3次まで後2レベル・・・

もう投げでの3次も目前となってきました

早く3次スキル使いたいです。

3次スキルを使うことを実現させるため

絶対にここで挫折なんてしませんよ、、

一気に3次

いってやりましょう(何

ってことで木曜日までにペサブロウの3次報告したいと思っています



ブログランキングが49位になってました

ついに50位以内に入ったわけです。

皆さん毎回協力ありがとうございますッ

もっと上を目指したいのでこれからもよろッ!(ぁ



 
 
 
 
 
 
Comment
 ぷるまる [URL] #LkZag.iM
レベルの上がり方がカオスw
さすがベンサブロウ。
 2007.11.19 Mon 22:41 [Edit]
 かわはぎ [URL] #d.O3p74Y
こん
最近はうまい狩場が多いねえ。
新井のときなんて5分3%でうまうまだったのに。
俺も引退終わったらLUK極振り投げやろうかな。
 2007.11.20 Tue 00:34 [Edit]
 魔法使いヨリ [URL] #-
そういや レイcがベンサブロックって言って吹いたww
ごめんなさい。 自重します。。
このレベ上がり速度は楽しくてやめらんないねbb
 2007.11.20 Tue 01:16 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
ぺさぶろうに抜かれそう(んな
またPW忘れて仮引退のブログ更新できねぁhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
 2007.11.20 Tue 16:02 [Edit]
 にのさん [URL] #-
ちょwwwwwwwwwモザイクが微妙すぐるwwwwwwwww
 2007.11.20 Tue 17:43 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>まるちゃん
人間気合をだせばどうとでも(何
ってかベンサブロウってなんだよwwwwww

>>新井君
復活したら投げで一気に3次もってきてくださいッ
うまい狩場多いからすぐ上がるよー

>>よりちゃん
レイチャ・・・
みんな考えることは同じなのか・・・
楽しいからってレベル上げすぎはやめてね(ぇ

>>零
PW忘れるとか・・
お前もう年なんじゃない?
PWは『まさかりひめ』だろ。

>>にのさん
モザイクなんて気にするなwww
 2007.11.20 Tue 23:26 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/73-35a506a4
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
