スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

 
もうすぐ期末テストきてしまいそうで・・

後2週間後ってくらいです。

まぁいつも通りテスト勉強はしないでしょう(ぇ

でも社会くらいはちょっとは勉強したほうがいいかもな・・・・



―――メイプル―――



ペサブロウが68となり

70まで後2レベルだったわけです

これはもう狩りをするしかないですね・・・

ってことでもう69レベルになっていたよりちゃんのサブとC-2をやりました

pesaburou69ni.jpg


69レベルになったわけですが

このレベルアップした時点でよりちゃんはもうこの場にはいなく

3次転職の試験へと旅立って行きました。

自分かなりがんばったつもりですが

やっぱりよりちゃんにはかなわなかったようで・・

まぁ気を取り直して後1レベルで70となりました

すぐに1レベル上げたくなる気持ちはわかりますよね?(何

ってことで後1レベルがんばることにしました

でもどうしてもサクチケの効果がきいてる間に100%を上げることは不可能だったので

救援を呼ぶことにしました(ぇ

dosutorasama.jpg


この顔2プリンス、リンバイザーのドストラ(通称:ヒロ)にきてもらいました

彼はまるちゃんのリア友で

まるちゃんよりも自分との付き合いが長い存在です

まぁ・・

優しすぎますねこのお方。

サクチケの効果が切れた後

その後1時間もいっしょに狩ってくれました・・

そして

pesaburou70ni.jpg


ついにきました・・・

70レベルですッ

ヒロには感謝感謝で。。

またなにかあったら手伝ってください(殴


70レベルになり

もう残すは転職しかありませんね

ってことで転職へと向かったわけです

pesaburouha-mittoheto....jpg


まずはこの人に会わなきゃ始まりません

それにしても何も話してないのに静かにしろとか理不尽な。(何


まぁ早速クエスト開始です

まずはカニングのダークロードに会いに行きました

da-kuro-donobunnsinnnomotohe.jpg


分身・・

分身を倒せばいいわけです

そのためにルーパンの沼2に行かなきゃいけないわけですが

どこだかまったくわかりませんでした(ぇ

意味もなくエリニアいったり・・

カニングの危険なクロコ辺りに到着しても

どこにあるのかわからないため無駄にうろうろと。

でもなんだかんだで到着することができました。。


ダークロードの分身との決戦なわけですが

盗賊での3次転職は初めてなので

ダークロードがいったいどのような姿で現れるか楽しみでした

da-kuro-dotonotaiketu.jpg


・・・

この矢印で指されているのがダークロードの分身です。

ぃゃ・・・

なんか・・・

しょぼい。

なんか普通にメイプル内のキャラクターでも再現できそうな格好ですね。

さすがにここで落ちるのは嫌なので

分身との決戦のSSは↑1枚です。

肝心のダークロードですが

弱い弱い・・

牛もだしてきたわけですが

魔でハインズと戦ったときより投げの方が当然強いので

牛も弱い・・

と、ここでの戦いはとてもあっけなく終わりました。

sirennkannryou.jpg


これで後は知恵のテストです

早速エルナスへ

tienonekkuresusyuutokuhe.jpg


この文中の盗賊??????はなんなのでしょうか。

どうでもいいことですが

そういうことがとても気になってしまうのが自分の性格です(何

seinaruiwanitoutyaku.jpg


hutsujinでの3次経験もあり

ここまでたどり着くのはかんたんでした

今思うとhutsujinでの3次転職時はなかなかたどり着くことができず

友の助言でなんとか行けたんですね・・

成長したもんです(何


3次転職のこの問題の出題例と解答は持っていたけれど

念のために闇クリ2個を所持していざ問題へ・・・

3zitennsyokumonndai5monnmehe.jpg

3zitennsyokumonndaizennmonnseikai.jpg


やっぱりカンニングって最高ですね(

でもさすがに最後の問題では間違って押さないように慎重にやりました(ぁ


これで3次転職するための準備は全て整ったわけです

様々な期待を持ちエルナスのアレクの元へ

pesaburouha-mittoni.jpg


無事にハーミットとなることができました。

それにしても今回は本当に狩りをがんばったと自分でも驚いています。。

このやる気がメインにいけばほんといいんですがね。。。


とりあえず

スキルをふるわけです

これは迷わずシャドーパートナーへ

sassokusyado-pa-tona-nisukiru1.jpg


これが夢でしたねー・・

いままで友達などのキャラクターでならやったことがあるんですが

自分で作ったキャラクターでやってみたかったものです。

sydao-pa-tona-hatusiyou.jpg



次はアヴェンジャーを5にしてFJですね。

これがまた楽しみです

ピョンピョン宙を舞うことを実現するために

またまた狩りをすることになりそうです。。。



ブログランキングやってますー

クリックよろbb



スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 魔法使いヨリ [URL] #-
3次(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
なんかダークロードと戦ってる画面の右上にあやしいスキルが‥
まっ まぁ気にしないっww
シャドパに振ったけど石がなかった私‥ ドンマイ。。
 2007.11.21 Wed 01:24 [Edit]
 ぷるまる [URL] #LkZag.iM
ベンザブロウ3次おめwwwwwww
あれTTは?(殴
 2007.11.21 Wed 02:00 [Edit]
 龍c [URL] #-
3次・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
スキルの振り方ゎシャドパ1>アヴェンジャー5>FJ
なのヵな?
更新まってまぁw
 2007.11.21 Wed 13:38 [Edit]
 刹那 [URL] #-
3次おめでとw
今度俺がINしたらプレゼントあげるよ~
愛のこもったプレゼントをw(コラ
 2007.11.21 Wed 20:23 [Edit]
 レイ(ネオ) [URL] #VmUZCd3Q
最初にアヴェ1→影MAX→アヴェ5→FJ1→自由
のがよかったんだがなぁ・・・。
まぁ3次*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
 2007.11.21 Wed 22:09 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
よりちゃんも3次ぉめww
スキルはまるちゃんにかけてもらったのだよ。(ぇ
石・・高いね・・うん。

>>まるちゃん
ぁりww
この流れに乗ってまるちゃんのサブも3次だッ
そしてTTは・・・
俺のPCジャクム絶対もたないから
もし4次したらまるちゃんにジャクムやってもらうよ。

>>龍c
ぁりww
とりあえず早くFJやりたいからその振り方のつもりだよー

>>是綱
ぁりww
早く是綱も3次しろよー
そしてプレゼントとは・・・
なんか『愛』ってのがぁれだけどメッチャ気になるぞ。(何

>>レイチャ
人それぞれさ。うん。
そしてぁりww
 2007.11.21 Wed 23:09 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/74-e485aadb
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
