スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

優しくないけど僕たちは 誰かを守ってみたいんだ

 
今回紹介する曲は

RADWIMPSで

『セツナレンサ』です

RADWIMPSの曲を紹介するのはこれで3曲目ですね

いままで「ふたりごと」「有心論」と紹介してきましたが

どちらにも歌詞に英語が含まれていませんでした

今回の『セツナレンサ』は歌詞に英語が入っています

RADWIMPSは英語がとてもかっこいいグループでもあるのです

RADWIMPSの不思議で暖かい世界に入り込んでみてはどうでしょうか

((英詩の和訳が知りたかったらYahooの翻訳ツールや他サイトを利用してみてください


歌・歌詞は続きからどうぞ






I was about to fall into this place where I can never crawl up

I should've been to Hollywood and meet Eddie Murphy and say

'tike tike yo tike tike yo kiddy yo Hi Mr. Please entertain us'


Why am I be the only bitch who's sick and black of this shit and flak

And why do you asking me this homey quiz

Hitchhike, which type? Which kind of music

Whether hiphopopopari-rock' n' roll techno disco? Let go now, cut it out

Why that I should be such a fan of me why? Why? Why? Why?


I am about to fall into this puddle I can never crawl up

I've already been to Holly wood and met Eddie Murpy he said

'Chili-chili-out-chili-chili-out kiddy yo'here's a quater buy yourself a grave


Why should I have to explain this shit each time this mind designs this style

Talila talila talilalilalila Galileo Galilei, honey where the heck am I ?

Mind if I could be one of youe enemies Mind? Mind? Mind? Mind?


楽しくないのに僕たちは 心に黙って笑えるから

悲しくないのに僕たちは どこからか涙流せるから


Hey, dear my friend I want you to be, as I want you to be, indeed

You know why? You know why well then ask in your mind

Now I'm tired to make an agree

Hey, dear myself I want you to be, as you wanted to be, indeed

Oh, by the way oh, by the way oh, by the way do as what I say


昨日守ってたナニカをね 明日は壊してしまうけど

昨日交わした約束もね 明日は破ってしまうけど


今の僕は ここにいるよ 大事な人もいるんだよ

守っている約束もね 今は 今は 今は あるよ


優しくないけど僕たちは 誰かを守ってみたいんだ

寂しくないけど僕たちは 誰かと笑っていたいんだ


虚しくないのに僕たちは まん丸い月を見上げるのは

誰かに僕を見ていてほしい 嘘つきな僕を見ていてほしい


切なくないのに僕たちは 悲しい歌聴きたくなるのは

誰かに僕が似ていてほしい 嘘つきな僕に似ていてほしいから

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 ADAM [URL] #-
僕はもう、RADに萌えすら感じ取ってしまうように・・・
 2007.11.21 Wed 23:08 [Edit]
 瑠華 [URL] #uaIRrcRw
あたしもRAD萌えですよ((笑i-233
セツナレンサすきですi-237
バイ・マイ・サイも大好きですi-189
 2007.11.22 Thu 17:46 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
携帯からは曲きけんのかッ
歌詞だけで我慢http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">


まぢでPW教えて(馬鹿
 2007.11.22 Thu 23:34 [Edit]
 もも [URL] #-
ゃっぱり歌のときだけにコメしちゃぅももですww
RADほんとすきだねぇ♪
ぅちも大好きだょw
 2007.11.23 Fri 00:06 [Edit]
 a [URL] #mvK3c9YM
みなさんメイプルで換金したいけどリアマネがない;;って思ったことゎありませんか?
けれどこれならもぅ安心ww
1時間で500P~1000Pゎ当たり前に稼げちゃうんですwwww
自分も友達に教えてもらいやってみたところ、それ以来リアマネを使ってません!!!
ほんとにいいですよ。お勧めですw

↓↓↓下のアドレスから登録さえすれば完了bb↓↓↓
http://www.pointmura.com/index.php?h=ins_form.php&invi=78307070

クリックして行けなかったらコピーしてね♪
 2007.11.23 Fri 23:54 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>蜜s
その気持ち・・・
わかるような気が。。

>>瑠華s
RAD好きなんですかw
バイ・マイ・サイもいいですよねー
声が優しいというか。。

>>零
PW忘れるとかほんとどうしようもないやつだな・・・
そしてPC壊れるのもどうしようもねぇな。。。

>>ももちゃ
ほんと歌のときだけじゃんwww
もっと違うとこにもコメよろ(何
RADは神ですよ(
 2007.11.24 Sat 10:27 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/75-0e40c5f6
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
