
 
 
 
 
 
 
 

巡り逢い

 
3連休2日目です

それにしても3連休っていいですねー

普段は学校に行く日が休み

とても嬉しいことです。

そしてこの連休中に立てた計画がこれです

・寝る
・遊ぶ
・寝る

寝ることと遊ぶことしかないって・・

Aさん「ぁれ?勉強は??計画にはいってないの???」

hutsujin「テスト前に勉強なんて悪あがきにすぎない」

まぁ・・

ちょっとくらいは勉強もすると思いますがね。



―――メイプル―――



先日メイプルに入ってみるといきなりこれがきました

sakutikesinnyanosyoumetu.jpg


入って早々テンション下がりますねぇ・・・

でもこの日は親の機嫌がとても良く

何故か5000円頂きました(ぇ

ってことでこの臨時収入でサクチケ買っちゃおうと思ってますッ(ぁ



ペサブロウが70にもなり

70の間はグループクエストを楽しもうじゃないかと思いました

ってことでオルクエに行ったわけです

orukuedaemokonakutesibarakuhitori....jpg


・・・

だれもいない・・・

人がいるときはいるんですけどね。。

この時は1時間も待ってました(何

オルクエのやり方知らないって人が多いかと思いますが

簡単でおもしろいですよ

ってことでオルクエの過疎化をなくすために皆さん行ってみてください(ぁ



金曜日の経験値2倍(サクチケがあるから4倍)時間

どこにも当てがなく暇していたら

よりちゃんに駐車場狩りに誘われました

オルクエとか迷路とか楽しもうと思っていたけれど

この際71にしちゃおうじゃないか

と、いうことで4倍の駐車場狩りが始まったわけです。

途中で90レベルの弓sが訪問してきたので

心が広いペサブロウは快く狩りに入れてあげました

71投げ 70投げ 90弓 での駐車場狩りです

これがまたうまい!

1時間で約100%たまりました。

ってことで

pesaburou71ni.jpg


71になったわけです

狩りに誘ってくれたよりちゃんありがとうございました。

そして71にもなり

アヴェンジャーを使えるようになりました

avennja-syuutoku.jpg


手裏剣でかいですねー・

よくこんなの片手で投げれるかと。(何

きっととても軽いんでしょうね(殴

まぁアヴェンジャーも覚えたので

72レベルになりアヴェンジャーを5にすれば

憧れのFJを使えるようになるわけですッ

これはがんばらないとなぁ。

FJ使うために一気に72に上げちゃおうと思ってます。。



最後にー

駐車場狩りが終わったときに

懐かしい人が現れたわけです

mottyannyorityannore.3ninndehaka.jpg


もちゆき氏

もっちゃんです。

まぁ現れて早々墓落としてますが

それにつられてペサブロウも墓落としてますが

その2人につられてよりちゃんも墓落としてますが

・・・

久しぶりの再会は墓ですか。。



ブログランキング41位になってましたー

30代まで後少しです。

これからも協力よろッb



 
 
 
 
 
 
Comment
 魔法使いヨリ [URL] #-
さてと。 一番乗りぃbb
投げ楽しんでるねww  今度オルクエ教えてもらおうかしら(*´▽`*)
 2007.11.24 Sat 19:43 [Edit]
 マーズノルト [URL] #R3pnMvRI
ああ。年始まで紅葉から離れるよ。それについてぽぷらブログ始めました。

リンク変更よろでうs。
http://sizuahahah.exblog.jp/
 2007.11.24 Sat 21:05 [Edit]
 ぷる [URL] #LkZag.iM
男ならあたって砕けろ
     








byヒロ
 2007.11.25 Sun 03:20 [Edit]
 ぱぅだぁ [URL] #-
あぁ・・・
こんなとこで 第3の ハ○・・・
めっけちゃぃましたぁね

ヨリc・キャラナk・そして・・・・ぅ><;
 2007.11.25 Sun 17:06 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
投げハマっちゃってどうしようもないよ(何
オルクエ・・・
できないと思ったらそういえば暇人がいたか。

>>マズーチャ
リンク完了b
まぁぽぷらでもがんばってくださいッ

>>まるちゃん
あたって砕けろか・・・
砕けたくないけどあたってきます(何
ってかヒロかよwwww

>>ぱぅc
ハ○って・・
ハゲ?
ハム?
ハミ?
なんなんだ(殴
 2007.11.25 Sun 22:35 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/76-6df466ce
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
